水の生き物の住処掃除~♪

 

暑い時は最高の掃除wwww

尚、自分の部屋の掃除は放棄していることも、記しておきたい。

 

 

水替えポンプはseria品…

酷暑でも買いに行くのは、メダカの為ですよ!

日に焼けてどんどんしげる化しても!!

メダカに愛のメモリー捧げてるんですよ爆笑笑い

この胸のときめきを~♪

めだかにぃいいいい~♫

暑くて頭の中が沸いております笑い

 

ダイソーに無かったんですよ…クオリティとしてはダイソーの方が良いんですけど…

 

 

めだかの扱いはザバードバーなので…

巻き起こる天変地異ですな!!

 

 

何匹か落ちてました💦

直射日光当たらないようにして…日よけしてても、ちょっと煮えてたんですな。

 

真夏は頻繁に掃除してやらないかんですね…

豪雨の時にチェックしたらグリーウォーター濃かったから、もしかしたら酸欠だったかもです💦

採卵してなくて、稚魚も居たんですけど…しれっと半身を食べられてた。

いつの間に生まれていつの間にそんなに育った?ですよ。

自室のプラ家に居る稚魚全然、大きくならんのに無気力

 

綺麗にしたら、いつもの脱糞です。

エンドレスなんですよねwwww

終わったかなって思って、また水替えしても、またされるんです。

どこに残ってんの?一気にやれよ!っていう…

うんこキャッチ★プリキュア!!なんすわ。

 

 

エサ入れすぎたけど夜はあげないから、まぁ…

明日の朝には全部なくなってるでしょうwww

 

 

クリリンみたいにどんどん膨らんで、別の何かに変貌してるのに元気…

もしかしたら…メダカじゃないのかもしれないって気分になってますwww

こっち見てる顔が、めっちゃ笑顔なんですよ。

フグみたいに…フグだった!!???

 

愉快犯の宇宙人がうちの庭にやってきて、「1匹だけメダカの遺伝子操作したろ…地球人困惑」ってやったレベルで、妙な形態になってる。

面白いから、好きですけどね!

 

 

自室の手厚い飼育を受ける稚魚は、ポツポツ落ちて残り5匹しかいない💦

ビオトープ作れって話なんですけど…

 

 

写真ボケたwww

稚魚サイズまばらですけど、すでに色の違いが出てるのだけ分かる感じ。

 

台風の時にヤベーことになる事が前にもあったので、結果バケツになったんですよ。

前は、熱帯魚のプラティを夏だけ外で飼ってて、台風で流れて排水溝の手前の芝生でお亡くなりになってたんで。

プラティは性格悪いから、もう飼わないですけどwww

 

ベタも今の時期が種類めっちゃいるんでアクアリウムスタートするなら、今ですよ!

道具ならフィルター以外100均カスタムでイケると思う。

あと、夏休み前だとGEXとかが子供向けセットを、ホムセンとかディスカウントストアでセールにて売り出してきます👍

 

今日のseria、ついに山田化学のアレ見つけました!!

 

 

1個で足りんのだが?!!

仕方ない、多分…人気商品だと思う。

中国の粗悪品より、かなり良い!前に買ったことありますけど、結構…ヒビ・バリ・欠け・汚れがしっかりあったんで、安物買いの銭失い感はあったんですよ。

オススメしますよ!!

 

ビールジョッキもあるし…

皆大好き、ビールスイもバブルビールも作れます🍺

 

そして、新しいサンダルをセールでGETしましたが…

 

 

横幅がないので、足が前に脱走します爆笑

ゴリ押しKのサンダルは嫌だったんで、ちょっとタイとかあっち側のイメージのをチョイスです。

透明の滑り止め買って使えば何とかなるでしょう💦

 

ネイルはサボってるwww

 

 

タイの象柄のズボンが欲しいですね。

これ、股下長いですよ!
サラサラで着やすいアレ…チャイハネとかにあるような…チャイハネってまだ店あるんですかね?

こっちは、知ってるとこ全部潰れた気がするんですけど。

 

 

昔、仕事の取引先の社長夫人に貰った事あって、履き心地良かったんですよね。

現地の人は履かないやつ笑い泣き

ちなみにSHEINにあるみたいですけど、ウレタン素材だったりするんでゴミですwww

 

自分的には同じような生地さえあれば作れるって話でもあります。

NーCOOLみたいな、ガッツリ冷たく感じる布でジョガーパンツ作りたい(笑)

 

今日…七夕だったか!

もう、誰がなるのかムサシで決めてそうですけどね…

この人、そういえば某宗教団体と揉めてた気がするんですが、解決したんですかね。

 

 

ド陰謀野郎Aチームの自分は、もう…

伝えることは伝えた。

 

信じ切ってる人には、そのままでいいと思う。

意志の力を発揮すればいいんで、一寸の疑いもない程に潜在意識も突破するぐらい強く強く…己を信じればいい、本人が使う本人の為の念の力は誰よりも強い。

誰かをコントロールするのは無理ですけどね。

信じて疑わずに胎の中に完璧に落とせたら、引き寄せられてくるんで、そんな人には「良かったね…無敵だ!」ですよ…

ダブスタ的ですけど…そう言うしかないんですよね、別の人から見る自分はモブですから…本人の決断。

 

 

何と言われようと、コオロギは食わん!

もう、言う事聞かせたくてたまらん奴等の常套句「底辺」で笑う…mrnaの時も、同じやったな。

誰が、「私底辺じゃないからコオロギ食べる!」ってなるんwwww

ボロクソ言ってそれでも動かなかったら”おもいやり”つって…感情に訴えかけるけど、それ通用するわけないんですよね。

推進者が365日3食、お食べあそばせ。

 

この言葉を捧げたいです。

 

センシティブでしたな!!