「ヴォークスで何を買ったんだい!!」

って言いたくなる帝国便届きました(笑)

 

 

造形本丸のガムテの目張りは、毎回凄いんですよ爆笑

海外からの荷物レベルの強固なパッキングwww

怪談話に出てくる封印のごとし!!

もしかして…

 

 

このユキって、レジェンド稲川の話のゆきちゃんをかけた??wwww

 

 

素材のまんまシリーズですな!

ナッツ!!うますぎて危ないやつだった💦

ぐんまべーぐる・うどん作りたいですけど…べーぐるは作る前にナッツが消える爆笑笑い

ひま種も好きですけどカボ種も好きなんすわwww

そうだろ?ガジ郎…って思いを馳せることもできる…それがナッツ!!

(※ガジ郎は、うちにかつて居た凶暴ジャンガリアンハムスターです)

 

最近暑すぎてガッツリご飯より、ちまちまつまんでる方がいいんですよねー…

ジワジワ暑くなるんじゃなくて、ドン!って気温が上がると体が対応するのに、沢山寝ないといけないんですよ。

毎日眠たい無気力zzz

今日は外に出た際の、白線の照り返しで目がやられてずっと頭が痛いです。

夏は、基本的に暑さではなくて光にやられて具合が悪くなる。

白線とか、どうしようもないんで。

 

 

熱中症対策食材。

こっちでは、お年寄りがピーポーIN THEホスピタル結構、起きてるみたいです。

還ってこれない人も居ますからね💦

 

麦茶用のガラスピッチャー欲しいとこですね!

プラ水筒に入れて持ち歩くと匂いするんですよ、プラの。

 

 

芋、うますぎ!

甘楽反省しろ!www

冷凍キンキンになるちょい手前の段階まで冷やして食べると…飛ぶね!

冷えてて、こんなに甘いとか…けしからん!!!

自力では、この白く粉吹くような干芋は無理なんですよね。

立地的に…海側の湿気えぐくて、からっ風は存在しないし…真冬の温度もそんなに下がらない(笑)

 

床にトドみたいに寝っ転がって、芋食べながらゴロゴロして動画みるんですよ!

芋・あずきバー・芋・あずきバーってな具合に!!

至福の怠惰!

目玉をやられてる時は、頭を冷やしながら部屋を暗くして、間接照明だけで過ごしてます。

 

 

上手や、あごべ描くのwwww

次巻では更にあごが伸びてるに一票!!

去年の今頃でしたね…ホクトだ!って言いだしたの。

愛ゆえに!!!!

長谷部ってネタとしては最高のキャラだと思うんですよねぇ。

 

暑い日に鍋…分かりますよ!あずきバーは別ですけど!

真夏にラーメンとか、あついうどんを冷房とか無しに汗だくで食べるって言うのが…

夏バテ予防なんすよ!

結局のとこ、汗を出せるかどうかなんで…扇風機は要りますね!

内臓を冷やすと、消化能力も落ちますから…

この部分は体質もあると思うんで、個々が自分の体と会話してチョイスですがねwwww

 

弧火郎さん、ありがとうございました!

 

 

これ、帝国が舞台のアニメらしいですよ。

 

 

ミスター味っ子見てたら…今週は豆腐の話だったwww

場所は高野山なんですけどね…

豆腐…これはもう、藤原ってことは間接グンマーですよ。

ぶっちゃけ、成分無調整の豆乳で作る豆腐はすでに作ったことがあるんですよねぇ。

豆腐にハマってた時があるんでwww

 

 

ちなみによく買うのは、ひのでや。

ミスター味っ子の店はひので食堂…んー…そういう事!!

いや、どういうこと?爆笑

まぼろしの豆腐と湯葉豆腐と揚げ出し豆腐と豆味噌が好き。

店舗によって扱う商品が違う気がするんですよね。

めっちゃ豆腐食べたくなってきた!

 

 

夏なんで、今年はコワイ夜見逃さなかったんですけど…

相変わらず感ですね。

僧侶の怪しさとかwww

 

 

男性のアイドル?みたいなのが着てる服がスケスケだぜ!ってのと…

お地蔵さんが何なのか分からないってのが衝撃でしたね。

ドール服でスケスケシャツ作るか!!?

否、難易度レベチ!

 

オカルトエンタメ大学見てる方が楽しいって感じるんで、地上波が終わってるってのは、理解できますね。

いつまでも宜保さん使うし…

来年も小出し宜保があると思う。

 

 

金魚の水替えの手動ポンプのチューブが割れてて、今日…

水替えしたら、割れたとこからビャーって出たから買いなおしに行きたいですけど。

夜も正直、めちゃ暑いんすわ。

雨やんだとたんの暴走族のうっとおしさも辟易です。

 

塩分タブレットより、正直…

まともな漬物めっちゃ食べたいんですよねー。

しばきゅう?赤い胡瓜のやつとか好きでめっちゃ食べてましたが、裏面見てOh…ってなってから食べてないです💦

夏は、漬物でお茶漬けするのが好きなんですけどね…

戦時中の勢いですわ…塩分が足りないwww

 

 

今日、ABCマート行ったんですけど、サンダル取り扱ってるシマのPOPがハングルだけで、なんか…

もう、ここ日本なのにナニソレ?ってなって見るのやめました。

くー!!

黄色のサンダル欲しかったけど、チェンジやな!