ピクミン“ン“ン“ン“ン“ン“!!!!!

 

 

一度も、生で見たことないままに2になった爆笑笑い

また、転売ヤーが沸くんだ!

知ってるよ!

アンブレラマーカー、付けてて盗られる人もいるくらいだから、自分は貰ったピクミンスマホスマホに付けてるんすわ!

氷ピクミンにとりあえず、道路を凍らせてもらってひんやりしたい。

 

下矢印マイクラのガチャはこれに乗せたらカワイイ気がする。

公式グッズじゃなくて、間違いなく隣国がパチったんだと思うけど…

 

 

久々のガチャチェックをしてましたが…

 

 

バビっとこないですねー。

サカバンバスピスもないし、初代ピクミンのマーカーは入荷すらなかった💦

ぷりきゅあのキーホルダーとかはごっそり狩られて台が消えてた。

 

 

刀剣があったんですけど、シールではない。

シールじゃないなら刀剣でも興味ない爆笑

昔みたいなジャンボシールダス出してよ!

貼るの楽しいから!!!

 

ドールオーナーによさげなのは、こんな感じですかね。

他にも色々あったんですけど店員が何故か尾行してくる&客多過ぎ案件だったので。

寿司はオススメ!!

 

 

うますぎるだろ!

寿司🍣!!

反省しろ!!

 

 

象さんジョーロ、これカワイイですよー!!

セリアとかダイソーにある実際のと買って、ドールとお揃いに出来るし…

ラッキー池田ごっこも出来ます!!

 

昔は、200円だったんですけどね💦

とりあえず、自分は過去に回してますwww

ドールオーナーかつ、観葉植物・家庭菜園ある人は、推しがカワイイ!!ってなれますね!!

 

 

amazonのコンプは、たまに掘り出し物あるんでチェックする時あるんですけど…

ポメいますよ!!

トイプーは色が違うし、ダンベルじゃないからなぁ…

 

 

ちなみに、造形神がハマるわんだふるプリキュアのガチャは値段が、ぼったくりバーになってます。

反社組織の一員が売ってるのでは??って思うほど。

出荷元の屋号よ…

 

まぁ、一番のオススメはコレですよ爆笑笑い

停電の時に使えます。

 

 

急にクソ真夏になって、一気にしんどくなったんで…

スタンダードなあずきバー買いに行ったんですけど、今年もあずきんぐマークは10枚あつめるの無理やwwww

 

砂糖(国内製造)・小豆・水あめ・食塩なんで、オヤツジャンキーにはありがたい。

 

 

ミルクになると、もう…アカンやつが入りだすんですよね。

昔は調べることもしないから、食べまくってたんですけど💦

 

UHA味覚糖は、これから地に落ちるそうです。

 

 

おいしさはやさしさ?企業理念…何言うとんねん!ですよ。

 

さようなら、純露…

さようなら、UHA味覚糖…

人類が食べてこなかった有害なものを、食を扱う会社のすることじゃない…

どんなに考えても未来はない。

 

食べモンでふざけてるやつ、マジで好かん!