セ~リ~ア~♪

に行った。

山田化学のチェックに!!!

 

 

店に入って軽ーく、一周して目当てのものが無かったら、心の中こんな感じ。

 

「ダンゴムシ迷路かぁ~…へー…なんでもある…」

からの…

 

 

「ウウォオオオオ!!キッショ!!!」ってなる。

 

目的のクリア食器は…

いまだ入荷せず💦

 

 

2か月前なんですけど💦

クリア食器なんて、まさに今の時期いるんですよ!

 

 

この衝立、ナースベのとこに入れとくべきだった💦

 

 

キャラものもコレと言ってないなぁ。

ヘタリア結局見つけられなかったし…

 

手芸品のチェック…

この生地、ちびまるこちゃんに見えてくるやつ。

なんか、こういうタッチで書いてあるデザインを見たことがあるんですよね。

新作は何もないのでスルー。

 

 

レースも…種類が無いですな。

小さいやつで黒が欲しかったんですけど…

 

 

 

この手のやつのバラがあるかと思って探したんですけど、見事に無かった💦

 

ネイルチップはめっちゃあったけど…

もう、自作する時代ではなくなったんですかね、ネイルチップ。

前よりシート系が増えてるし、これはダイソーの方が良いのかもしれない。

 

 

パーツも全然ない…

前は小さいストーンチャームあったんですよ。

下矢印こういうので、1袋に8個は入ってたと思う💦

 

 

台座もシルバーとゴールドがあって💦

全然ないやん。

 

こういう、なんちゃってスワロみたいなのも、あったハズなのに…宝石白

いつの間に消えたん驚き

 

 

最近、ビーズ類は確かに見て無かったんですけど、こんなになくなるって、どういう事や!!です。

 

目印アクセの輪っかもあるっていうX情報だったんですけど、見つけられなかった!!

これあったら、もう…あれですよ…作りたい放題!!(笑)

 

リボンもねー…

太いやつで、最初から結んでパーツ状態になってる色と幅の者があるんなら、結んでない状態のものを売ってよ!!!

 

 

痒いとこに、手が届かないぜ!!真顔

 

 

恐竜とムー推ししてたwww

メモ帳とかなら買うのになぁ…そういうのは作らんのか💦

 

マンモスは、ほら…ムーではお馴染み!アガルタとバード少佐の話で出ますから!!

マンガ肉の豆皿カワイイ🍖

 

 

欲しいって言ってたメダカの桶…

 

 

まさかの小さい盤がありました。

10Lのバケツを110円で作れるんやから、せめて5Lのやつをseriaにおいて欲しかったなぁ。

 

 

買うかめっちゃ迷って買わなかったwww

結局のところ、小さすぎて…

稚魚用にって思ったんですけど、先日の雨みたいなのが降ったら、こんなのひとたまりもないですし💦

 

買うか、本気で迷ったのはミニの軍人www

テラリウムにしたら面白い気がして…

これ一般人物だったらめっちゃ欲しかった。

 

 

あと、クッキーの型に小判があったwwww

 

茶色と真っ青のミシン糸を探してて、前はあったんですけど売り切れなのか無かったから、仕方なくセットになってるのを買うしかなかった!

今すぐいるから!!仕方ない💦

 

 

ダイソーにも行かなきゃ!!

手芸品と赤のフルグラと増える土と種を買わねば。

 

人の3倍は探し回ってると思うんですよ!絶対💦

本当に疲労困憊で帰宅してますから、毎回…そして、無いからブログに書いてうっぷんを晴らしてる笑い

 

ついでに、ヴィレッジも寄り道してるんですけど…

ないなぁ…死んでるグミ…トローリばっかり。

 

 

パケのキモさは折り紙付き!!

そもそもトローリはノーマルも美味しくないしwwww

 

 

バブルスライムとはぐれメタルめちゃ欲しいwwww

ここの三本爪は取れた試しがない。

ぶるぶるするマグロも取れんかったし💦

 

 

そらぁ…

  • 園芸
  • マイクラ
  • 手芸
  • らくがき
  • 工作

色々ありますよ?

 

 

うどんの好きなトッピングは?

TOP5は…

かまぼこ・とろろ昆布・とろろ芋・ワカメ・きつね

 

修羅っ子ですけど、丸天でもゴボ天でもない爆笑笑い

オッサンは、こぞってゴボ天食べてるイメージ。

あれ、ただの木の根っこですってwww

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は、普通の道路が川になってた。

 

 

歩道もえぐれてて、覗き込んだらアスファルトの下の土が無い状態。

めちゃコワ部分です。

これって、市に連絡しといた方がいいんですかね??

部署が分からんな、そして雑草も全然刈らないからボーボーだし蛇も出るし、役所の怠慢祭りなんよ。

年寄・子供通るからな、ここ!!

 

 

土ごと消えてるし💦

プチ土砂もあったから、もっと山奥でソーラーやらやってる地域は危ないですな。

 

 

今日は雷の轟音で起こされたので、眠いですzzz