チューリップ帽子の試作。

頭の中で描いてたものと出来上がりの差よ…

控えめに言って、コレジャナイ爆笑

 

 

人間用はあんなに簡単だったのに…

🍄の生地で試作したら、よりキノコに💦

ふちを縫ってないので、縫ってみたところ…

 

益々、イメージとの乖離が激しいwwww

 

 

ヘヘヘイ♫

ヘヘヘイ♫ヘイヘイヘーイ♬

 

 

今回の試作はしくじりましたwwww

やる気が失せた瞬間…

 

もう、7月ですけど何か植物の種探しに行脚したいですけど、他にもやりたいことがたっぷり!!

髪が大倶利伽羅みたいになってて、ウザかったんで、切ったんですけど…

切ったタイミングで、気になるヘアツメ見つけてもうた!!

チーズとネズミ(笑)

こんなんツボい!!!

どうしようかなぁ…ヘアアクセとしては安くないんですけどね。

切ってなかったら買うとこだったのに。

 

 

今、沖田ヘアなんで。

色はオレンジ系ですけどね。

こういう色は入りにくいんすわ、元々赤みが強いみたいでwww

 

 

うーん…今のとこ毛を伸ばしたくはないから、保留やな!!

 

 

ここの、ソースって美味しいんですかね?

現物を見たことないんですけど、成分的にまともそうなの探してたら、名前だけは出てくるオリバーのお好み焼きソース。

たこ焼きとか焼きそばは、いらん調味料入ってますけどね、お好みは入ってないのでOK!!

 

昔、広島に行った時に買ったやつは、口に合わんかったんですよ…

塩辛い感じで…

修羅育ちは、甘くないとダメなんすわ。

 

 

んー…まだ、雨は降りまくり!!

オヤツが無いから買いに行きたいんですけど💦

風も凄くてびちょびちょに塗れるのは嫌や。