もう…6月が終わった!

そして、半年経過した!!

蝉も鳴き始めて夏到来!!!

 

地植えのバジルが何者かにやられた!!!!

 

 

前回、何者かにやられてしまった枝豆ですが…

 

 

めっちゃ齧られてたけど、生命力が凄くて…頑張ってた!!

本当は週末に齧られた豆を新しいのと交換しようと思ってたんですけど…こうなるとは思わなかったんで根っこがダメになってないもの以外は、このまま様子見します。

 

場所移動して、木の上に置いてるのにも関わらず…

ナメクジがやってきたので、可能な限り苦しめて始末しました。

苦しまないようにではないです…

心の闇が出ました。

 

 

百害あって一利なし!

ちなみに始末してる間に、ダンゴムシまでもやってきてイライラしてました💦

 

とりあえず根元をかじられてダメそうなものは処分して、植えなおしました。

 

 

フルーツパプリカも、もはや虫の為に育ててるような状態…

これ、光合成出来ない気がするくらい、葉がボロボロ。

敵が分からない💦

見定めたいのに…

 

虫ペッタンは、もう虫がくっつきまくってるのに…ぐぬぬむかつき

 

プチトマはやっと、一番果なんですけど…

これも虫に葉っぱをやられてた💦

よーく見たら犯人が居たので、捕殺。

 

 

脇目は…

なにも変わってないですけどね💦

今年はトマトの調子がイマイチな気がする🍅

 

 

茄子の一番果が出来たので星のケースに入れて、星茄子を作りたかったんですけど、この時点でケースの太さに入らなかったwwww

予想外過ぎた笑い

2番果で星型チャレンジします星

 

 

特に何もしてないけど、勝手に生えたピーナツは、そのまま放置中。

去年植えた苗より生育がいいです💦

 

唐辛子は、順調に育ってます。

 

 

多肉も撮影してたら、きこ落下した。

落下した先が地獄でしたねー…驚きサイズのワラジムシが出てきて、ヒョエーってなってましたwww

 

 

とりあえず、グリーンネックレスを植え替えたかったんですけど、やる気が消えました真顔

 

週末にくる、移動販売のパンの音楽がうるさくて、頭がおかしくなりそうですわ…

ロバのおじさんピンカラリンって歌。

本社どこ、マジでクレームもんなんですよね…

家を知られる方がリスクだから直接よりも本社にガチで言いたいんですけど…うるささで言えば、暴走族より音がデカくてタチ悪い。

 

物申す毎週ブチギレてます。

夜勤の人とかマジできついですよ、日中に来たら…

このブログはデス・ブログなとこあるんで、消えるしかないのですよ!!

ストレスー!

自然のものいじってるのに癒されてないわ、この世で一番嫌いなパン屋!!

 

 

面白過ぎるから、これ植えたかったけど、気づくの遅くて完売や!!

種、食べれる品種らしい。

クソデカひまわりー…ひまわり

 

国華園のクランベリー200g減って200円値上がりしたからなぁ…

かりんさんに教えてもらった時、キタコレ案件のリピート決定じゃい!つって頻繁に買ってたんですけど、世知辛いですな。

1ドル160円なのも影響してそう。

ロシアの…あ!!

ロシアアアアアアアアア!!!

ロッロロ♫ロッロロ♫ロロロシアー!!

ほれー!運営!!イカれた警告つけて見ろー!!

食材の話なのに、くだらないポップアップ出してみろよーーー!ウィイイイイイイ!!!

……ふぅ。

ロシアの輸入品、取り扱ってくれないかなぁ。

all-e調べによると、ロシアの食品かなりまともでした!!

添加物規制もかなり厳しいんで…

苺さんとウツボが喜ぶ、🍄も多かった。

農家になったら、なんかこじゃれた農家小屋までくれる国ですよ。

USはゲノム編集平気でするからのコーンと豆は輸入しないってこないだ決定してた。

ガチの国力は、食物と分かってる。

 

露地抑制栽培(夏植えて秋収穫)の種が気になるんですけど…全部高いんですよねぇ💦

もう500円以上するのはガチの畑が無いと無理。

 

 

種は300円くらいまでで良いんよ。

 

 

業務スーパー種とか売ってない?wwww

 

 

国華園の意味不明なところ…

園芸屋のハズなのに、何故か裁ちばさみを売ってる爆笑

 

 

虎梅討論会どうなったか見ようと思ったんですけど…

デンマークが、牛たちの屁に課税を決定したってのが狂ってて笑う。

頭がオカシイですな!

2030年からつってるから、その前に政権崩壊して頓挫やな。

 

先週、新たに見つかったモノリスから、次の続報ないんですかねぇ…

ベガスの警察公式がノリノリでポストしてるの笑う。

 

 

あと何本か出てくるって噂ですけど…

修羅に出ないかなぁ。

修羅で出てくるものなんて、ロケランとか手りゅう弾とかの重火器しかない。