たまたま、チューリップハット作っててノッポさんじゃなくて、金田一耕助じゃん!ってなってたんですけど💦

 

 

まさかの金田一堕つ…

コナンよりはじめちゃん派だったんで💦

唯一、たっけー謎解きイベント参加したのは、金田一だけなんですよ!!!!

 

 

思ったより若かったんですね…チャチャの時のラスカル先生も、確かこの人だったし。

チャチャ最近見だしたのに驚き

スポンジボブは吹き替えじゃなくて、字幕派だったんで。

ふたりはプリキュア出てたっけ?あんまり覚えてない…見てたのに。

 

性格がひねくれてる自分は、この情報から他の情報を読み解こうとしてます。

元・体操のお兄さんも珍しい病気になったじゃないですか…あの人も若いし、同じ病気にアイドルもなってたから…

第二次世界大戦より、この2年の方が死者多くて某大臣が高齢化とかぬかし、くさってるし原因を調査しないと言う時点で証拠がそろってるんのよ…

 

放送はしてないけど、金田一が交代するなら卒業かなぁ…

メインキャラだし。

 

 

これ、クローンやな!間違いない爆笑

黒の組織中でも何か…こう派閥があって、ジン・ウォッカたちの洋酒勢力に昔から対抗するために日本酒勢力があって…遺伝子操作された子供なんよ!

実は双子!で、それぞれの家に引き取られて育った!

ファイナルアンサーや!!

 

キッド見てるのかコナン見てるのか分からんくなるわ💦

とりあえず…新一・蘭もカイト・青子・赤子も、個人的に好かんことは間違いないwwww

 

 

ヤバイ!

頭にダンベルついてる!!!

 

 

シャーロックホームズ気取りのワトソン・石田彰出てきた!

コナンにも居たような気がするんですけどね…この子。

 

 

途中まで見て、そっと再生を停止した。

なんか、嫌な予感するやん…💦奴の目に見える!

 

 

昔に比べて、視力も衰えたんですけど、脳裏にアイツらの目を見た記憶が焼き付いてるから…

警戒が止まらない!

あれは、間違いなく悪魔の化身の虫!!

…とはいえ、なるべく庭では殺さないように心がけてはいるんですよ…

部屋に出てきたら許さない。

↓商品の絵もキモイですけど、これ結構使えるから毎年買ってるんですよ。

 

 

但し、ノズルからの液漏れ酷いから、アースにクレームするかガチで迷うやつ。

 

今は、ナメクジとウリハ類と蚊が、この世で一番要らない虫だと思ってる。

コバエとかもうっとおしいんですけどね…

ハダニもハモグリバエもアブラムシも…

 

 

頂いた、フェリシモ生地の残存…

デーカル便を貰ってから20日で使い切りました!

このサイズになると、もうパンツかバッグしか作れないので、バッグにします。

 

全部で、和洋何着作ったか分からんけども20くらいにはなったと思います。

これが届いた人…

にころびんさんからの奢りだ!

受け取れぃっ!

制作はプライスレスでサービスだ!!www

 

 

ちなみに、まだ送ってないのがほとんど(笑)

なので…これから届く人もいますが…諸々まとめてからになります。

 

今、全力で作ってるから!

そう!!全力で!!!

目が限界点突破しそうではあります。
 

とある🐇の使者に貰った材料は、こうなりました。

一応、見せとかないと!!wwww

後ろも見せろ!ってなると思うんですけど、まだ完成じゃないです…ここから更に盛りますよ。

ストーン宝石白が足りない…デコ盛したいんです。

ストーンもこれから必死こいて探しに行きますwwww

 

 

ちゃん貞・極のキラキラついてるとこ大好き人間は、盛りたいんです。

シールも沢山貼りたい人間は、飾りもいっぱいつけたい(笑)

 

 

セーラー戦士のポーズwwww

 

今日は、夕方ラッキーなことに雨が止んだので、地元のスーパーに買い出しに行きましたが、超ちっせえキャベツが半玉で100円以下だったので買いました!!

オヤツも欲しかったんですけど、これと言って食べたいのがないというか、特売もなかったんで。

飴玉も変なのしか安くない…

シュガーレスとか要らん!!むかつき

 

ブルボンのちょこあーんぱんが、白いの出してたな…ちゃんと見て無いけど…

プチはキャンペーンやってるみたいです。

 

 

貰うなら、クオカードですね。

クオカードで、町のゴミ袋買えるかな?www

結構高いんですよ、ゴミ袋…10枚で660円する。

買えるならクオカード一択!!

 

 

バジルがいい感じに育ってきたから、ジェノベーゼ作りたいんですけど…

チーズが無い💦

地元のスーパーは、クラフトみたいな粉チーズ無い。

もう、裏面ガンミ魔ですから笑い

何か色々入ってる粉チーズは、ありますけどねー…

 

買い出しは、来月ですな。

ハリボーのグレープフルーツ食べたい…

今年こそ、山笠のミニチュア作りたいんですけど、時間が足りない。

何かを省くって考えたら食事の時間か睡眠時間しかないネガティブ

 

海外土産でうれしかったものは?

美味しいもの。

死んでるものは結構味わったんでwww

材料さえ、まともなのにすれば日本の菓子は、駄菓子ですらクオリティ高いんですよ💦

あと、新潟の製菓は味を真面目に作ればいいだけ!

サルミアッキに匹敵する柿の種を食べたことあるんですけど、吐き出して捨てた。

それはヨーグルトチョコの騒ぎではなかったですね、なんていうかブチギレる味爆笑

柿の種で本気で怒ったのは、その一度きりですから。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう