見舞いの品が!!驚き

凄いお気遣いいただいてすみません💦

 

足の腫れはお陰様で引きました!

親が木材を固定せずに置いてたことへの憎しみは変わりませんが!

 

 

なんという、ありがたや!!

自分、旨いものを食べるために🌎地球にやってきました!!(妄想)

 

 

チーズケーキ!

 

子供の時からケーキは、チーズケーキ類とモンブランて決めてたんですけど…

モンブランは中身にカスタードっていう地雷があるんですよね。

ムッシュかまやつの頭部分だけ、剥いで食べたいんですけど…それなら、大人しく栗食ってろってことなんです🌰

 

完全解凍迄待てなかったので…

食べたら、クリーミーなアイスみたいな感じでした。

うん、生クリームを泡立てアイス…これは工夫次第でまともなのが出来る!

🍦アイデアが沸く。

 

 

きこと丸い食材を一緒に撮るとカワイイんですよ。

プチトマトとか、豆1粒とかwww

なんでしょうね…小さくて丸いのが1個ってのがカワイイんですよ。

密集はキショイんですけど💦

 

気づくと、こんなことに爆笑笑い

クリームにはレモンピール?が混じってました。

柑橘系。

 

 

この生地ってどうやって作ってるんでしょうねぇ。

普通のチーズケーキとは違うし…2層になってます🍰

一番下は普通のスポンジ。

 

レシピのあるとこに、工場潜入したいwww

ちなみに学生時代でのザキの工場は、ガチ闇で…正直、周りに食うなつってた🍞

今も食べてない。

高校生くらいのときは、7個入ったミニアンパンとかゴールドスナックとか食べてたんですよ…💦

 

ステラ工場とかも日曜だけ工場でクッキー焼くのあれば潜入したい。

シャトレーゼは給料未払いという闇あるんで、ダメ(笑)

 

 

んーまかったです!

 

にころびんさん、ありがとうございました!!

手芸は、特に体を動かしてないはずなのに、お腹減るので助かりました!

多分…脳みそ使ってるとは思うんですよ🧠

 

ダンベル綿棒って言ってたユキ君ですが…

 

 

横顔モノラルイヤホンって事を皆さんの脳裏に焼き付けたいと思いますwww

 


 

へしのチョロ足隠せる軽装ねんどーるが、出るのにあたり…

1年制作を放置していたのがコチラ(笑)

 

 

さらに、放置しちゃう可能性www

こういうのめっちゃ多いんですよね…

 

前に、ウェディングドレス作りたいって言ってたら、とある🐇の筋の者に材料を頂いてたものの…

当初作りたかったダイアナ妃ドレスが、サテンじゃないことが判明してwwww

コットンみたいな感じ&色も生成りっぽい。

 

 

結果、普通にドレスを作る事にしたんですけど、白のバラがダイソーに無かったので作りました。

クリーム色はあったんですけど、真っ白はなかったハズ…多分。

本土はあるかもしれないですけどね💦

 

とりあえず、頭部分だけ…

 

 

長谷部に着せるつもりはないですけどねwww

うちのへし、女装はとことん似合わないんで。

 

ソーイングビーみたいに、全部好きなだけ使っていい部屋が欲しい(笑)

 

 

国広もなんか嫌そう。

意図してこんな感じにしたわけでなく、撮ったらこんな嫌そうな雰囲気になった…が、正解!(笑)

やっぱ、真打は例のあの人なんですけど、完成させてからですね。

バラ足りないしピンク薔薇目んたましんどい👀www

ちまちまバラを作るのがメンドクサイですけど…売ってないから、ちまちま作るしかないですな。

洋風の背景も探してこないといけない。

ゴージャスなやつ。

描けばいいんでしょうけどねwww

闇の666ブレンダー使って。

結局、印刷してスチレンボードに貼るってなると、かかる金額と手間が自作の方が高くつくんで!

seriaかCAN★DOに探しに行く羽目になるんですが、雨の日に紙物はヤバイから様子見。

 

今週ずっと雨!!

 

作業用に古畑垂れ流ししてるんですけど…

5話だけ無いのは、見せたらいけない役者でも出てるんですかね?

 

 

最後に古畑はフィクションで存在してないって記載あるんですけど、いるわけないじゃん(笑)

日本の為に正義感のあるポリが本当にいるのかどうかも疑わしい。

日本の三権分立は腐敗してるから!

 

 

スシって名前が、もうね…

日本人がキャッキャしてしまうネタなんですよ。

寿司だけに!!

 

もちもちするトウモロコシ食べたい。

おこわに入れる。