凄い☔なんで…

スーパーにも行けないし、家にあるものでオヤツ作りです。

 

【写シフォン】

  1. 卵白…2個分(拙僧の筋肉で泡立て)
  2. 合法の白い粉…雰囲気
  3. きび砂糖…雰囲気
  4. 紅茶…気持ち
  5. ひまわり油…気持ち
  6. 曲げられない事…オーブントースターで焼き討ち(1000w)
  7. 型…もはや相棒(パウンドケーキ)

 

この、レシピで作った結果…

しぼんだ(笑)

 

 

焼いてる時は、倍のサイズでこんもりしてたんですよ。

成功してる!!って思ったんですけど…

分量はきちんと量りましょう!

を、体現した菓子ですwwww

そして、メレンゲ作りですが人力は不可!

拙僧、右腕が崩壊してます…筋肉痛コース一択!

 

 

ちゃんと、シフォンとかチーズケーキ特有のシュワーってはなるんですよ。

ちぎった時に音もする。

つまり、しぼんだけど食感としては、失敗ではない。

むしろ、もっとしっかり機械で泡立てたら完璧になれるという、自信がある!!

 

味はですね…

砂糖の量をチキり倒したので、甘みを感じないwwww

写シフォン【スイ味】です。


焼いてる間に修理したのはエコバッグの持ち手。

破れてたんでwww

あと、臭かったから洗った!!

 

 

黒チャコの代わりに使ってた3Bも使い終わりです。

6Bの鉛筆出てきたから、丁度よかった👍

しかるべき時に、しかるべきものがやってくる。

 

 

クッキーも焼きました(笑)

 

 

1枚分場所が空いてるのは、食べたから爆笑笑い

こっちは、チキらず砂糖を入れたので普通に旨いです。

市販よりは甘くないですけどね。

 

お菓子の自作って、基本は甘いものばかりなんで…

しょっぱいの作りたいですけど、そうなるともう🦑釣りに行かなきゃいけない💦

 

晩飯作るのしんどいからフルグラの赤、特売にならんかなー…

 

 

今日のプリキュア、皆…制服の上着が変わった??

中間服になってる気がする。

 

刺繍も出来る、さとるくん凄い。

刺繍はしんどいんですよ…なんか…根気がないと💦

 

 

そして、まゆ…

転向前は第三新東京市立第壱中学校におったんか??

 

 

ぷりきゅあのドール服作ろうか…

迷うなー…他にも作りたいのいっぱいある&材料難民(笑)

 

 

今年も川柳思いつかないまま日にちが過ぎた💦

 

 

 

首売りして欲しいです。

首を差し出せ!!

公式の服はちょっと見てみたいですけど…

お値段次第ではあるんですけど、てかどちみち発送来年でしょ、コレwwww

次のワンホビでサンプル出てきて、そこから完成まで時間あって予約からの販売ですし。

亀甲も出せ‼

明石も欲しいけどな👓

 

最近お墓参りした?

行ってない。

いつでもどこでも、呼び出せると思ってる。

夢に出てきた爺ちゃんにブチギレて説教したことあるwwww

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

日本=患者=検体

ですな。

 

動物にも人間経由で影響するって話も出てたと思うんですよね、コレ。

567ワクだってペットにも影響出るって何年か前に言ってたのに…

まぁ、日本語での情報は無いに等しいし、あってもXとかでしか見れずにゴミノート工作されるのが現実ですからね。

昔、アメブロで闇についての動画載せたら、消されたから…そういう事ですよ。

アメブロもホワイトではない。

この媒体が今後、消えても個人的にやり取りできる別媒体あるし、問題ないですけどね…古き良き文通もできます👍

 

 

明治の社員と開発者と関係者・政府・厚労省からやればいい。

各地で暴れてる不法移民の人間も帰りたくないとか言ってるけど…分かってんの?ですよ。

最終プランは、全日本人に罪を着せるって事でしょうね。

meijiは、もう一切買ってないですけど、何も困らないですね!!(笑)

毒の素も、ザキパンも…🦗パスコは、そもそもない!www

 

ニコニコのサイバー攻撃って、こういうのも全部統制なしでガッツリと発信できてたから?

ガス抜き要員ってだけで、裏ではつるんでるイメージあるんですけどね。

 

 

日本は世界初の自己増幅mRNA(sa-mRNA)COVID-19ワクチンを承認したが、製造元はワクチンの安全性や有効性に関するデータを公表していない。

海外の方が情報回ってますな。

 

10月どころか、もう夏までに事が起きないと、終わりですなぁ。

奴等がギロチンかかるのを見るまでは、死ねないわー…

策略を止めたうえってのが前提ですけど。

 

 

ペロシめっちゃ怖いwwww