ズボン8本縫ったぞー!!

ふぅ…頑張った…ミシンがな!!(笑)

 

 

習慣では右足操作を左足にしてるから、右足動かしてないのにミシンが止まらぬ!!ってなって、キエエエ!ってなってた。

左足が勝手に!!

 

あと、左足の操作って…踏み込む癖がついてるんですよね。

クラッチの名残で。

すんごい速さで縫う羽目になってビビる爆笑笑い

 

完成と言いつつ…ミシン糸終了のお知らせ。

こないだ買ったばっかりなのに、もう無くて笑う。

買うまで4着放置…やむなし!

 

 

川平慈英くらい「くゥ~!!」ってなるwwww

手縫い糸も終了のお知らせ。

行かねばならぬ…100均に…

白・白・紺とか白・赤・グレーとかのセット作って欲しい。

 

 

そんなに縫ってない気がするのになぁ…

 

 

腫れてるからスニーカーしんどくなって今、クロックスなんですよね…連鎖痛もあるんで。

行きたくないwww

 

落ちてきたのはコレ…

サイズ的にはレンガ3個を組み合わせた感じなので、木材なのに数キロある。

その角が足の甲に落ちましたが折れなかった自分の足の指の骨、凄いwwww

アーモンド小魚のお陰か??!

 

 

クリックポストはマジで様様だわ…今は郵便局行くまでがしんどいけど、その都度PCでOKなのは助かる。

コンビニなら歩いて数分のとこにあるし、ポストも設置されてる。

夜中は暴走族が出る…だが、出るのは晴れの日だけwwww

青さんにどういうのが出るのかって聞かれたんですけど…

見た目は下矢印こういうのです。

 

 

ヘルメットは、メリカのファイア模様だったり、猫耳ついてたりしてて…ハンドルは…

トンチキに曲がってます。

うるさくないなら、好きにすればいいんですけど、うるさいからイラつくんですよねぇ。

 

とりあえず…ダイソーとseriaが近接してないから、どっちで何を得るのか綿密に計画しないと…

切実に、どこでもドア欲しい🚪

 

メモしとこう…いつものごとく、1店舗で全商品取り扱ってない店ばかりだから…

いつも通り買わせないスタンス!!

紙に書いて財布に入れてるくせに見るのを忘れてしまう妖怪に憑りつかれてる。

 

クリアシールバッグ(50枚、15×9cm)

カラー糸(100m、10本、パステルアソート)

カラー糸(100m、10本、ベーシック)

スナップ 8㎜※seriaに7mmが無かった場合

園芸土(スクエア型)園芸土(丸型)※3個

靴の中敷き※いつものやつ

アイロン転写ラバ-シ-ト(カラ-)※黒

野菜の種と花の種

梱包用発送ケース(2枚)

強力瞬間接着剤ハケ付 多目的・多用途タイプ

6色セットのカラーダンボール

マフィンカップ

サテンリボン…ユザワヤの似たやつ※ちゃん貞の水色

トレーションレース・黒

手芸綿

 

これ…

買い物で人間性がバレるやつでは??😱

隠しとこwww

もう、今更な気もしますが!!隠しとこ!!

 

 

賞味期限が危うい玉子を放置してたので…

(多分、過ぎてたと思う爆笑

無理やり紅茶パウンドケーキ作ったら、上手にできた!!

スマホカメラ設定のせいで、すんごい明るいのに画像粗いwww

今の所、玉子のせいで中ったりはしてない。

 

普通に旨いんですけど…

なんつーか、カワハギロールとか食べたい!ってなりますね💦

しょっぱいやつ。

頭がおかしいくらい七味ついてるアレ!!

こうやって七輪で炙って食べたい…絶対に美味しいと思う。

 

 

 

てか、これ作れそうって思うんですけど、気のせいですかね?www

新品の植木鉢に横穴開けただけで、同じ原理物は出来るハズ。

 

無添加の鳥がらスープを探してるとPC高確率で犬の餌類出てくるの、なんでなん爆笑

人間用探してるんよ!

最近、犬用の服をめっちゃ見てたせいかもしれんけどさぁ…

 

 

顔怖っwww

 

あと、赤ちゃん用のミートボールとかも出てくる。

違う違う違う~♪

そうじゃ♪そうじゃなーい♫

最近、赤ちゃんに出会わないから、赤ちゃんからおやつ貰えないわぁ。

出会う赤ちゃん、たまにアンパンマンの味のない煎餅くれたりするんですよねぇ…

気前のいい子いるんですよ、修羅にはwww

子供に貰うなって話ですけど、何も言わなくてもくれるんですよ、知らない子なのに…

物欲しそうに見えたんですかね💦

人生何度目?って子がたまにいる。

 

 

造形神のいう通り、ツベの方が面白かったです。