先週のキュアリリアンで一番笑ったシーンwww

なんとなく姫ギャル思い出してしまった💦

 

 

変身シーンのピンクリボンは、正直セーラームーンかと思ったよ。

犬組も猫組も変身シーンの時だけは描きおろし別なんで…絵面に差が爆笑

 

初代のぷりきゅあはへそ出し衣類で親御からクレーム来たのに、いろはのへそ出しはOKなんか!!

ってなりますな!

 

 

戦闘後のさとるくんの顔よ…wwww

なんか口元モグモグしとるやん爆笑

 

個人的に【さとるくん】って名前を聞くと、これが下矢印真っ先に出てくる。

 

 

実写化も色々されたと思うんですけど、記憶に残ってるのはともさかりえのやつだった。

「こどものアンタになにが分かるのよ!」

って言ってたやつ。

ホラーのはずなのに、なんか後味悪いしょんぼりな感じだったんですよねぇ…

 

 

からーんころーん♪カランカランコロン♪

 

 

これ、Xでめっちゃトレンド出てたんですけど…

料金って、この2項目だけ上がるって思い込んでて、確認してみたら全部だった💦

 

日数遅いし土日の配達ないし…

民営化してダメになったものの代表格な気がする。

 

 

USに売り渡すために民営化した結果。

少なくとも、公務員として郵政に入った人たちは、小泉恨んでる人いるやろ。

本土は、水道を海外に売り渡してたから…もっとヤバイんですけどね💦

 

クリックポストはどうなんの??

せっかく登録したのに…

 

世界情勢も、一般報道より1日くらいはXの方が早いから、マスゴミいらんのですけど…

すごい情報を得た!!

サカバンバスピスの

ぬいガチャが出る!!

フィギュアはそそられなかったんですけどwwww

 

 

 

知らない人もいるかもしれないですけど…

化石(古生物)の魚の復元が、こんな感じなんですよwww

ヘルシンキの自然史博物館にあるらしいんですけど、あそこはムーミンの国なんで、なんとなくムーミンっぽさもあるのか、個人的には好きなデザイン。

そして、魚に一切興味のないブログ読者に謎の魚知識を植えこむスタンス笑い

ギョギョー!!

自分、愛でたいのは淡水魚派。

海水魚は食べるやつ。

 

スチームにもゲームあるくらい、ニッチな人気がある🐡

 

 

メダカの針子を半分くらい落としてしまったから、地味にショックな自分にとっては、サガバンバスピスはほっこりする。

こないだ、イオンに烏賊買いに行った時に、見知らぬ肥えたオッサンのバッグにくっついてた、比較的にリアルなマグロのぬいぐるみキーホルダーが羨ましかった笑い

一枚布に印刷して体表面を再現してるんじゃなくて、ちゃんと部位で生地の種類が切り替えられてるマグロ。

 

ガチャの製造元?販売元は…

きのこシリーズ作ってるとこだった🍄

 

 

これ、一家に1個ですよ!

いざという時のライトですwwww

 

トンチキアイテム良いよ~👍

著作権フリーな神の創造物

ってネーミングセンスも最高やんwwww

 

 

造形師募集してるらしいですよwww

 

 

マニアックなの作りたい人にいいと思う。

 

急に暑くなって、うっとおしいですね!

 

 

小型扇風機使ってますけど、大きいの欲しくなってきた。

ハンディも欲しいんですけど、サンキューマートのは1シーズンでぶっ壊れたんで、安すぎるのも問題なんですよねぇ。

青色がいいのに、青見たことない。

視覚から色で涼しさを取り込みたいんで!

小学生なら、迷わずコレにするんですけど爆笑

 

 

大人が持つにはパリピ過ぎる(笑)

 

🍅トマトの尻ぐされは下矢印この辺のをホムセンで!!