サルミアッキ試したい帝国民に、あれば送ろうかと思いましたが…

通常では売ってないですね。

あの地獄のグミは…

 

一か所ポッカリ開いてるのは、ハリボーのグレープフルーツ味が完売したから…

食べたかったのに!

Trolliは好きじゃない。

 

 

いつの間にか値段が電子表示になってた…ハイテク💦

純露がいつも230円くらいしてたんですけど、お得だった!!

 

非常食として、色んな飴玉買いたかったんですけど…

やっぱ取り扱いに偏りはありますね。

 

 

春日井は、キシリクリスタルとか落花生あめは、取扱いあるんですよ(笑)

ノンシュガー類は、どこの製造会社でも論外…100%人口甘味なんで。

人類に毒物食わせてたら、今後は事業潰れると思う。

 

 

べっこー&きっこー👍

無意味に紅茶味の数を数えるwww

 

 

とある🐇の者に頂いた、プチベ入れは飴ちゃんポーチになってます。

何が入ってるのか分かりやすいから!!

これもすぐになくなるwww

腹は膨れないですしね。

 

普段は買わない🐖のミンチと円熟で、肉味噌を作ってみる。

 

 

そうですねぇ…

肉汁多過ぎて💦

やっぱポッポのアッサリの方が個人的には好きです。

とりあえず、肉味噌の時は、関東の味噌の方が良い事だけは再確認できました!

こっちの味噌は、調理法でしくじると🍺みたいな匂いがする時あるんですよ魂が抜ける

ずっごい遠くでビールが手を振ってる感。

 

庭で死闘を繰り広げて育てているスナップエンドウを収穫、もやしと一緒に炒めました。

 

 

ほんとは、シソも植えたかった…

葱も良いんですけど、最近根っこの状態がいいネギを見つけてないんですよね。

高いのはあるんですけどwww

葱味噌も美味しいんですよ。

 

 

最近、夜中でもこんな感じで、暑いですね~www

週末は、完全に夏物にフルチェンジしないといけない💦

30度くらいでは、食欲は減らない!!

 

今週のぶちお。

基本、話が暗いんですけど…ぶちおが節分豆を歳の数だけ食べるくだりが可愛すぎた。

あと、赤ちゃんの椅子に座ってるのとかwwww

たまらん!

 

 

となりの妖怪さんは、誰かが主人公ってわけではないんですよね。

キーパーソンが各グループに居て、それが集合して所々交わる感じ。

呪怨システムです。

 

むーちゃんっていう、ちょっと面倒だなって思う女の子がいて、その子もキーパーソンなんですけど…

父親(右)が修羅に出張して闇に飲み込まれて消えるんですよ💦

世界観的には、きさらぎ駅側なので修羅でも表ではないんですけど…

表も野生のロケットランチャー捕獲できるんで、闇ではあるし人も消えたり浮いたりしますけど…

別の意味で笑い

ぶちおの世界観でも修羅なのかって笑ってしまった。

 

 

闇に飲まれたら、身体とか意識とかなくなって心だけ残ってて、結果…

家族に会いたい父親の念が残って、妖怪(べとべとさん)に新生するんですけど、しげるで育ってきたから、コレジャナイ感凄くて💦

 

なんていうか、めっちゃ悲しい話なんだと思うんですけど…

会いたいって言ってた割に人間の記憶は残ってないっぽいので、家族のショックとか諸々描かれてるんですよ。

 

 

何一つ思わなかった。

ぶちおの話の時は、じんわりするのに…

同じ家族の話なんですよ。

ぶちおは妖怪になったら、今いる家族が先に死んでくのが悲しいって言って泣いてたんですけど。

むーちゃんは、スルー…自分でもびっくりするくらいに感情0だった笑い

猫に同情して人間に無感情…心が死んでる?爆笑

 

 

事件しか起きんやん、こんなんwwww

 

とりあえず、コレの信憑性確認してる際に見つけて…

 

 

キッツ…ってなったやつ💦

注意蛇嫌いは見たらアカン!

 

 

アナコンダの映画過ぎる。

約4.8Mの蛇がうろつく環境がヤダわー…

 

プーさんの軍事演習は本当にあるみたいですが、核爆発したとかいうのはデマですねぇwww

日本と同じくらいしょうもない情報も拡散されてる。

心に粟田口・前田先生。

「見定めなさい」

ですな!!