夜は断食です(笑)

前日に兵糧でヒャッハーして食べ過ぎました💦

高2の運動部男子高校生くらい…

 

いつもは、これ飲んだりしてますが…ストックはない。

 

ゆえに、足つぼで緩和させますwww

脳みそは糖分を欲しがるから、飴玉は必須…

 

 

これの純露バージョン欲しい(笑)

 

小学生の時の遠足で100%持って行ってた飴探しましたが、アレなくなったんですね。

さくらんぼとクリームソーダのやつ…

個包装じゃなくてパウチに入ってるタイプ。

 

先週の家庭菜園で、カナヘビのカナコ部隊が、虫ペッタンにハマりました💦

センシティブなんでモザイク処理してますが…

 

 

絵で描くと、こうなっててグッタリしてたんですよ。

死んでんのかと思って観察したらお腹が動いてたので、生存を確認。

 

 

無理やりはがすことは出来ないから、考えた結果…尾を切り落とす決断に。

去年、トシコが引っかかった時に無理やりはがして、皮膚も剥ぐ結果になった際に、鳴き叫んだの見てしまったんで…

今回は、まだ手足も無事だし尻尾は多分生える!って思ってナイフ

 

カナコの種類は、自分の嫌いなスパイダーをバク食いしてくれるので生かさないと!!

ダンゴムシもいってほしいんですけど、ダメらしい…

ダンゴムシ被害も出てるから、苦肉の策で箒で集めて熱湯コマーシャルしてる。

夏は、花火で焼き討ちもやったりするんですけど、煙がご近所迷惑になるので止めた。

 

 

何かにやられてるパプリカ。

ピーマンはもう地獄を味わったからパプリカって思って育ててますけど、なかなか…

パプリカでもフルーツ系で珍しかったから選んだけど…

ここに置いてる虫ペッタンは、気持ち悪いぐらい虫がくっついてる。

密集で魂が抜ける

 

植えてないのに、去年のピーナツが地中に残ってたのか勝手に生えてきた🥜

自分的には、ピーナツを花壇で育てるの無謀だと思ったんで放置wwww

観葉植物扱いです。

 

 

この落ち葉が隣の家の管理されてない木から、めっっっっっっっちゃ降り注ぐんですよね。

とってもとっても降ってくる真顔

酷い時は積もるんですよね…ちょっと…いや、だいぶ迷惑してる💦

 

本来なら越冬させて春に収穫するスナップエンドウを春に植えて今、収穫してますが…

ナメクジにやられてます。

 

オレンジの丸は、まるまると太った豆を食べられた証拠。

ピントあってないですけど…

赤い矢印は奴の残した証拠です。

 

 

バジルもやられてるむかつき

 

駆逐してやる!!

一匹残らず!!

 

珈琲で忌避とかもダメだったので…毒物使うしかない。

 

 

これ、ダンゴムシも死んだ気がするんですよね。

直接、土に撒かない&雨の時でもケースで、濡れにくいんで。

 

食害しないなら、別に駆逐しないんですけど…

少ししかない作物への食害だから仕方ないんですよね。

すっごい土地あってその中の100分の1くらいの被害なら、食害でも気にはせん。

 

梅雨はまだかなー…

 

 

ビール指数とか謎の指数あったwww

いるん?コレ爆笑笑いアル中です。

 

 

去年くらいに機密調査ファイルの番組予告は見てたんですけど…

今、連続放送してる。

自分が見たのもコレですね、昼間に見たのでライトはないんですけど…空に黒い三角形が浮いてました。

 

 

うん、見る度に茶番っぽさが出てきて、これはもうジョルジョ・ツォカロスが出てきてくれた方が面白い。

UFOより、一平ちゃん派ですね。

ソースより、塩がいいです。

 

 

とりあえずパブコメで反対しといた。

 

 

最終的には自滅するでしょうけど、時間かかり過ぎなんよなー。

 

 

ずっとXで蜂楽饅頭がトレンドに出てるけど…

ノーマルは回転饅頭で、蜂楽饅頭は商標名…材料に蜂蜜使ってるって認識。

個人的には黒田の方が好きですが、近年…値段が上がってきたので蜂楽に乗り換えるか迷うとこなんですよ。

 

大判ではない…

CDくらいのサイズなら大判って認めるwww

 

 

NTT熊本メンバーの話。

今回のファッションチェック!黄色の服の時には、スニーカーが緑になる夏目。

 

跡部に夏目がヒロインのごとく攫われたとこで終わった…続きは来週や。