つまり…財布を忘れたまま家を出てしまった訳ですよ。

かといって、家に取りに帰る時間も余裕もない…頭も昼過ぎには痛くなってきてたし…

仕方なく、薬を飲みましたけどね。

 

最初から、金曜に必ずダイソーとseriaをハシゴすると決めてたので、予定は変更しない(笑)

シソの種は必ずGETしたかったんですけど…無かったーーー🍃

ミニひまわりとシソを植えたかった。

ミニじゃないダイソーのひまわり種は2Mぐらいになって、圧が凄い事になるのでwwww

 

 

ガジ郎が靴下になってた。

 

 

に…

新潟の星…

売れてる💦

 

 

七夕アイテムでミニ笹が出てきてるんで、ドル撮したい人GET案件ですよ!

 

目当ての手芸品は…

 

 

nothing!

 

アイロン転写ラバーシートの黒は、どこにもない案件かもしれん…

正確には、狩られてる。

 

 

チャコは青と赤しかないwwww

使わない鉛筆に接着して削ろうかな。

 

 

プラパンの黒もない。

とりあえず、必要なものは何も見つけられませんでした(笑)

 

seriaへ移動。

新しいクッキー型もシュールやなぁ笑い

 

 

ケーキの型もあった💦

流石!

 

ただ、なんだか…高さが低いような気がして…

もう少し調べてから買おうという決断になりました。

そして、この時点でポップコーンを入れれるバケツの存在は、完全に記憶から無くなってます脳みそ

 

3mmリボンのチェック。

てか、こんな小さい丸ボタンあったんだ…

ユザワヤのドールコーナーめっちゃ負けてるwwww

 

 

青さんの言う通りに3mmはあったんですけど、紫はありませんでした💦

そもそも生産されてるのか、狩られてるのかは分からないですけど…

ここにある緑以外の色は持ってるんで、無くなったらseriaでいいですねー。

もう、1.5mmも出して欲しいですね…こうなるとwwww

ドル活強化してるようなので、出てくる可能性はありそうですけど。

 

財布を完全に忘れてしまった挙句に、スマホも財布機能を入れてないんですが…

ニモカにチャージしてたから、セーフでしたwwww

ありがとう、西鉄!!

 

サザエさんしたわりに、バッグに国広は忘れてなくて自分に笑う。

 

 

買ったのは、靴…

ねんどーるにイケるのか試してみたかったんで。

 

 

幅が少し広いんですよね。

縦は、問題ない。

 

石田純一スタイルするには少し違和感があるんですけど💦

 

 

靴下を履かせたら、カポカポはしないので問題ない。

 

 

ちゃん貞のチョビ毛がどっか行ってるネガティブ

持ち出してないから、部屋のどこかにはあるんでしょうけど、捜索必須ですねダッシュ

 

これは、見つからなかった。

まだ、何か忘れてそうなんですけど…まぁ、いいや。

 

 

良いゲーム見つけたから、スイッチ持ってる薩摩と帝国にお勧め!!

 

 

元々ニンテンドーはアカあるんで、買ってコードを🎁とか出来ないのかと思ったんですけど…

規約読んだら、譲渡禁止だった。

つまらん🍄

🎁専用のDL版作ればいいんよ!

 

買う側もDLする側も、基本的には会員同士なんやからさー…

任天堂内でクリアできると思うんですよね。

🎁用作れば売り上げも貢献できると思うんですよ…しけとる。

 

公式のサンプル画像点数が…

オーメン!!!

…闇だな?さては…わざわざ、この数字にする必要はないもん。

 

 

ガイナックス…神話になりましたな。

ねんどろはEVA予約受付してっから…

作品は別の形で残ってくんでしょうね。

 

 

流石に今の日本政府が隅から隅まで闇だと、国民は気づいたのではないでしょうか?

見て見ぬふりするのか、抗議するのか…

自分はクレームは入れる!!!

ただ、言論統制はスタートしてるから、直で言う。

ほんと、利権だけをむさぼりたいんやろうなぁ…ドゥルテ大統領みたいなのがいたらいいのに。

 

 

被害者が報われるときが、来るのかどうか…

日本だけ、なかなか地上波で放送しないんですよね。

一般のコメ書けないようにしてるyahooもねぇ…ですよ。

 

 

グンマーでは変態医師が小学校を闊歩してるらしいし…

集団検診やめればいい。

個々で特定の期間中に病院に行ってもらうとかでいいんじゃね?

 

 

闇!!

米が届かないのも闇!