amazonではなく結局、楽天で買ったコレ…

 

長いんで毎回カットして使い終わったドルフィーの面ファスナー袋に入れてます。

この使用済袋…2年くらい使ってるwww

他にも色々入れてみたものの、結局このスタイルが一番。

 

 

注文後3日後くらいに届いて作ってたんですけど、完成した翌日に…

まさかGAINAXがあんなことになろうとは思わなかった💦

 

【遠征先:第3新東京市立第壱中学校】

 

 

微妙に前の方が違うなwww

靴も逆に履かせてる。

裏側にRL記入しないといけない💦

フンイキゲリオン!

 

微妙に本家と違うなwww

ちゃんと確認するべきだった。

 

今日のポンポン(笑)

 

 

どんだけ、ポップコーン買ってるんやって話ですよね(笑)

とりあえず、遺伝子組み換えでないものを各社探して買ってる状態ですね。

国産であっても、そこはチェックしてます。

農薬はわからんので、そこは日々のデトックスやってる程度です。

 

 

試してガッテンなんすよ!

色んなコーンとか味とか!!

 

ガッテンガッテン!!

 

三河湾産青のりってのがあったんで買ってみた。

粉の粒子が思ったより粗目だった。

 

 

前に貰った愛知のきなこで、きなこ味とのりしお味の2種類作って、速攻できなこ味を食べつくしてますwww

作りながら食べてしまうんですよね。

普通にうまい…

味的には、ふんわり名人きなこもちみたいな感じ。

 

粉さえあれば好きな味に出来るんですけど、粉の粒子によって味が左右されるんで、味付けの塩梅が難しいとこです。

あと、鍋重くてゆするのがちゃんと出来ずに焦げたりもしてます。

蓋が重たいんですよ💦

コンロも安全防止機能あるから、鍋持ち上げたら火力が落ちるんですよね。

 

米が届いたので…

KALDI便で頂いた、冷や汁を冷やさずに食べる。

トッピングは、長野のとろろ…葱とかが無かったので、青さを入れて。

 

 

シンプルに、美味しい…

長芋のとろろじゃなくて、北海道のとろろも買うべきだったのに、忘れた。

 

とりあえず、お腹いっぱい食べれたので、満足ですね!!www