靴がこんなことになってるって気づかずに履いて出てた💦

靴箱に居れようとして「え?驚き」ですよwwww

そんなに…重いのか!!??

ソールが割れるほどに💦

 

 

まぁ、安い靴なんで仕方ないですけど…

あとは、結構歩く時は歩くんで安くない靴でもすぐボロボロになる💦

主にカマキリ探しの時とかwwww

ポリがネズミ捕りしてる時は歩き移動多いですし。

 

靴底も、びんぼっちゃま爆笑笑い

 

 

右も汚いけど、左の方が損傷激しかったから、身体がゆがんでるんでしょう。

メンテがいるな。

 

水毒由来の鼻水も出てるから、拙僧…

筋肉付けないといけないんですけど、元々付きにくい体質www

どんなに痩せても、なんか腕とかプニプニですから。

手首を、もう片方の手でつかんだ際に親指と人差し指で輪っかにして付く人は、筋肉が付きにくいらしいですが…

全部の指で付く爆笑

 

ミニ四駆みたいなスニーカー欲しいんですけど、レディースってなんで、すぐピンク入れるんですかね!!!

 

 

ピンク入れんな!

なんですよ…そこはさぁ…

 

黄色のスニーカーって夏目みたいじゃん?!

しかも安い!って思ったらサイズない…小足が羨ましい限り。

 

踵に厚みないと、すぐボロボロにしてしまうかもしれんな👟

エアー入ってるのが良いんですけど。

 

ブランドにはこだわりがなくて、足に合うかどうかと色!

長谷部のせいで、紫のスニーカーは買ってしまったけどさ…

あとアニキーゴカラー…いやJリーチ色の方が近いかも…それはキャラよりも先に元々好きな色なんで!

 

スリッポン式?靴紐ついてる場合はデザインなだけで意味ない感じの。

色んなメーカーだ出してるやつ…あれ、履くの楽ですけど、交差点で走ったら靴脱げて置いてきてしまうんですよ爆笑笑い

こういう感じ下矢印

 

 

自分は交差点どころか普通に歩いてて、置いて行ってしまうくらいスルリと抜ける。

靴自体が大きいわけじゃないんですよね…

それで、ブチギレる感じです。

 

ノンブランドなら、楽天のスニーカーとSHEINのスニーカー同じのが普通にあるんですよ。

ミニ四駆柄を得たいけど、日本向けでは見付かないかもしれないから、海外勢の配色であるかSHEINもチェックしてます。

本体価格はほぼ同じですけど、送料面ではSHEINの方が安い。

ブランドスニーカー言うても、結局作ってるのは日本じゃないですからね。

ネームバリュー分だなって思ってます。

まぁ、社会人なりたての時は、世間に毒されてたので…

ブランド志向染みついてましたけど、解放されましたwww

下矢印これめちゃ、同じじゃないですか?

 

【楽天】

 

【SHEIN】

 

同じ商品なら、どっちがいいか…ですね。

日本で販売してるのが、日本人とは限らないですから…

楽天関連も普通に、外人いっぱいいますし。

送料分考えると、自分なら迷わずSHEINですねwww

ゴミ商品もありますけど爆笑

当たりもある、ブロ友さんに回すのは当たり&検品を自分が行った場合のみwww

 

これの、金色がいいんですけど…

金色はメンズしか見つけられなかった💦

 

 

めちゃカワイイじゃん!金色!!

多分、すぐ表面が割れると思うけどwww
 

 

こういうサンダルも好きなんですよ…

ピンヒールも履くんですけど、こっちの方がより中二病を発症する感じ。

15年くらい前は、日本でもこういうのいっぱい売ってたんですよ💦

いつの間にかスニーカーサンダルとかチャンキーローヒールのサンダルばっかりになった。

 

 

サンダルに関しては、留め具の部分がジッパーなら良いんですけど、メンドクサイのあるんですよ。

安くないのに、その利便性何?ってやつwww

日本のメーカーが海外に作らせてる時はスナップとか、着脱しやすいようにちゃんと指示してるんですけど…

その辺がやっぱ日本人の良さだなって思いますよ。

 

過去にヒラキでも靴は買った事あるんですけど、個人的には悪いとは思わなかった。

 

 

普通に履き潰せたんですよね。

同じハイカットデザインが出れば、また買いたいんですけど…

もう、同じの出てこない💦

 

実店舗で買える人にはお買い得なのもあるんでラッキーですよ。

 

 

自分が靴屋で働いてた時も本社が神戸だったんで、その周辺とか隣県は、靴色々あると思います。

 

とりあえず、今年の夏は靴とサンダルで気に入るもの探しですなぁ…www

夏終わるかもしれんけど!

 

 

群馬の豆腐屋のせいで、豆腐屋動画がwww

台湾屋台は前から見てたんですけどね。

 

拓海の家もこうやって、作ってるんだろうなぁ…って思いながら見てたんですけど…

途中から古文書作ってたな。

 

 

そして、古文書を煮ます。

 

 

これが湯葉!!

らしい…台湾の。

 

 

パクチーかな…

パクチーじゃなかったら、食べれる。

てか、豆腐が丈夫過ぎるwwww

最初は揚げ用だと思ってたけど、予想外過ぎた。

 

Xでは悪魔の日ってトレンド上がってましたけど、これと言って自分が想像するようなことは無かったですね。

6を反転して、次は9だ!ですけど…

9日はオイルマネーでドルが死ぬみたいですから…

むしろ、9日の方が期待値高いです。

が!

注文した米!!まだか!!

 

面ファスナーは来たから…今もう、張り切って!!

張り切って縫ってる(笑)

 

 

あんな不味い菓子の名前を付けられるとは…可哀想に。

新潟でも敵わないサルミアッキですよ?

毛玉種欲しい。

 

 

めちゃキモかった💦

生成AIがもっと普及したら、モデルは要らなくなる。