オーメン‼

 

何か起きるのか!!

起きないのか!!?

ちなみに海外勢は和暦知らないけど、こんな認識ですね。

 

 

謎の予言者がカリフォルニアにアースクエイクゆうてますけどー…静観ですな。

シンプソンズに予告が出てるかもしれん。

 

イニシャルDかと思ったらGだったwww

もう、藤原豆腐に洗脳されてる。

 

 

ちなみにアガルタの話は、バード少佐の話にあったやつで、飛鳥昭雄も言ってるやつですね。

オカルト系ではめっちゃ有名なやつ。

米兵JPの話とか…

絶滅したはずの生き物がいるって言う話とか…

もう、わんだふるプリキュアの世界なんよ!アガルタにメエメエが!!

 

下矢印センスありすぎて、朝からめっちゃ笑った。

これポスターにして、都内の電車の吊り広告とか🚌の停留所のロール広告にして欲しいwwww

市役所とかの外側の掲示板にも貼るといい!

あと病院とかにも。

確実にTVしか見ない勢にも響く!

 

 

土曜注文で月曜着の米が、いまだ取り寄せ状態出過ぎて…

キャンセルして買いに行くか迷うんですけど、ここまで待ったのなら最後まで待つべきか🍚

 

アベレージなジャパニーズなんで、米食べたい…

かといってスーパーの出来合い品は買わないwww

炊きたてのご飯に、梅おかかをうずめて🍙にしたいんですよ!!

 

5kgの米の一部がめっちゃ狩られてた。

多分…元気つくしと夢つくしあたりかな。

別に値段が安いわけじゃないんですけど…この真ん中の米はよく、こういう風に狩られてること多いんですよね。

2kgはいっぱいあるんですけどね💦

基本的に10kgがMAXです。

 

 

写しのチーズケーキをチャレンジするために、ヨーグルトを買うかどうかでめっちゃ迷った結果…

買わんかったwww

そして、普通にチョコレートを買ってパクつく有様爆笑笑い

仕方なくない?ですよ…

ヨーグルト好きじゃないから、手間暇かけて作ったものが嫌いだったらどうしよう…ってのが、めっちゃチラついて…

チキってしまった💦

 

昨日の残りをポンポンした🌽

 

 

塩キャラメル味にしました。

市販のより旨いんだが??(笑)

一人で自画自賛が止まらない!!🌽

てか、市販の塩キャラメル味は死んでるの多い。

自力の味付けが一番好みに合ってて美味い!!

余計な油臭さもないし…

皆さんも作ってみたらいい!!

味付けはポテトチップスをイメージしたら色々作れるかと…

食べ過ぎても、元は数十グラムのコーンだけ…スタバのナンチャラフラペチーノ1杯よりはるかに低カロリーですよ。

とはいえ、ちょっとだけ考えて、紅茶なくなったから今は烏龍茶飲んでます(笑)

 

オッシャーに嗜みたい時だけ、ここで買うコーヒー

しかも、ここのパケ”翡翠”って書いてあるんですよね…

ジェイドやんけ!ってなります。

 

 

もう、まるいやつじゃなくてもいい。

まるポップ買っても、思ったほど丸くないから!

虫歯型ポップコーンでwww

思いがけずポップコーンにハマる。

 

ポップコーン入れ?必要になってきたwwww

ネズミの国のとかじゃなくてちゃんと密閉出来るのじゃないと!

USJのドラクエスライムのは欲しいけども!!

ぶっちゃけ、その土地にご縁が無いから行くことがない。

同じDやUSは日本じゃなくてアメリカの方が縁があったみたい。

USのDは闇!!

 

 

こういうイメージ…

遠藤商事…と。

 

これか!

ビークビクビクビックカメラ♪にあるんやな。

一旦、seriaにないか探してみよう。

 

味なしなら、ポップコーンは動物も食べれると思う…

トウモロコシが食べれる子は。

 

ただ、調理の過程で油使う事もあるんで、その点は注意ですね。

くっつかないフライパンだったら油なくてもいいと思う。

うちは、ガジ郎にも食べさせたことあるwwww

味なしのやつ。

ヤドカリだって餌でポップコーンありますからね。

 

てか、ハムにポップコーンは普通だったのを今知った。

 

晩御飯が、連日お菓子ばっかりなんよ(笑)

成分的にコンビニ弁当よりマシだけどさぁもやもや

 

味噌は、円熟の無添加のを買ったから…

具だけあれば味噌汁出来る。

揚げがまともなの無かったんですよね💦

メリカの組み換え混じってるやーつ…とかしかない。

 

味噌汁にするなら、九州の味噌が良いんですけど…

シソ味噌とか具にする味噌の場合は、関東の味噌の方が良いんですよね。

なんとなく…

愛知のは東西関係ない独自の路線なんでちょっと違うwwww

 

 

シソの種って時期終了?もしかして💦

ダイソーに残ってるかどうか…

バジルは植えてるんですけど、毎晩ナメクジとの壮絶なバトルを繰り返してます。

 

この野菜…気になる(笑)

 

場所があるなら、これとか植えたい…

たくあんにする!!

 

 

去年より更に、紫色の野菜増えましたね…なんか(笑)

トンチキ野菜だらけ!

 

そういえば全然、行った事ないけどアクアフォレスト新宿、閉店らしいですよー。