地図を読むのは得意?苦手?

 

普通。

車のカーナビとかないwww

免許取ってからずっと、ゼンリンの県の地図を1冊でやってきたんよ!

九州の地図もある(笑)

変なとこに誘われる…スマホのナビも信じてない。

紙最強!

おばけ幽霊の干渉も受けません!wwww

 

方向を見失いそうなときにやるのは脳内のグーグルアース。

目をつぶって、地図と現在位置部分から意識を離す感じ?視界を俯瞰する。

ぐーーーんって上がってみるような感覚脳みそ

ナデシコのOPみたいに地球の外には出れないんですけど…

これやると、割と迷子にはならん。

運転中にはできないんで、🚙は止める必要があるんですけどwwww

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

政府が見捨てたとこへのトドメを刺したのかと思った。

震源10kmです。

 

 

即偽造可能なのを、なんでゴリ押ししたいのか。

支配構造を保ちたいのか??って思う。

 

 

ワイドナショー=炎上番組イメージある。

 

 

グンマーは陰で闇が蔓延ってるんですよね。

藤原拓海は好きですけど、政治屋はガチでヤバイ…

おみそん、いつの間にかド陰謀の方では有名になったなwww

この人は九州のバルカン半島生まれ。

 

 

地上波はCBCだけが、💉の事も掘り下げてると思う。

 

 

そういえば、NYに行った孫夫婦はどうなったんですかね?

なんか、行方不明みたいな扱いされてた気がするんですけど…

あれだけ騒がれてたのに、今じゃスルー。

 

 

ユザワヤで一反売りの両面サテンリボン・紫の3mm幅欲しかったけど…

売ってないネガティブもやもや

グログランリボンはあるんですよ💦

 

グログランは、キャタピラみたいにボコボコしてるんですよね。

表面に凹凸ある感じ…コレジャナイ。

サテン希望!

 

GWに、三越まで行くべきだった💦

クラフトトーカイには寄ったんですけど…なんというかクラフトトーカイはユザワヤより高いイメージしかない。

リボンも同じやつが1反数百円でユザワヤにあるのに、10cm単位での販売でメーターで数百円だった記憶。

なので、買いたい!ってならないのが本音ですね…

 

そうそう、この面ファスナーはamazonじゃなくても、楽天で出品してるとこあるって青さんに聞いたんで、楽天でパソコンポチった!

個人的には10Mくらい欲しいですけどねwwww

ミシン針にノリがべっとりついて、困るんで…正直、のりなしタイプ2M出して欲しい。

5cm×10cmのをボークスで買うんですけど、オスメスセットで170円しますからね。

 

一応、のりなしの5cm幅あるんですけど、特に安くないです。

購入単位も分かりづらい、40cm(20cmカット×2)て書けばいいのでは?ですwww

同じ40cmなら170x4で680円なんだよなぁ…っていう計算脳みそ

 

 

しまった!

お買い物マラソン前に色々ポチポチパソコン買ってしまった!

いや、でもすぐ必要だし…仕方ない驚き

早く届いてくれ!

 

楽天で謎にお勧めされるイッヌのアイテムwww

買って送れよって事なんですかね?

 

左の子カワイイwww

こういうのかぶってくれないですかねぇ…

肥後のとこはタレ耳だから、なんとかなりそうな半面、まんまるカットだからめっちゃ面白い事になりそうwwww

 

農家のおばちゃんスタイルも爆笑笑い

可愛いが過ぎるのよ!これで、畑行って欲しい。

 

 

老犬の白内障?とかにってレビューもあったんで、そういう子に役立つのならいいですね。

花柄がいかんのよ、面白さを前面に出してくる。

 

人間用で無地で後頭部メッシュの野球帽欲しいから探してたんですけど…

 

 

ワークマンみたいに全面がモフモフしたポリエステルじゃないのは、なかなかないから久しぶりにSHEIN見たんですけど…

相変わらずで笑った。

 

 

海外の🍄ガチ勢がこぞってかうやつ。

amazonの思想強めのやつにしてやろうか…www

 

 

無地の帽子に好きなワッペン付けたい。

ピクミンのワッペンあるんですよ!

 

 

ピクミンのUNIボール今月発売なんですけど…

芯の色とデザインが連動してるから、結局必要なのは黒だけなんですよね(笑)

岩ピク好きですけどwww

 

 

文具コーナーで今のとこ見て無い。

ヴィレッジヴァンガードとかの方があるんかもしれんけど…

ガチャで難民になった以上は、期待できぬwwww

 

クルドガも出てるんですけど…

0.5じゃなくて0.9なら欲しかった💦

 

 

今日着予定の米が届かないことが判明したので…

とりあえず、しばらくは麺生活になる。

 

この幅のひもかわは、もはやきしめんじゃないかと思ってますよ(笑)

 

 

グンマーの白い粉使ってないひもかわ…

仕方ない、お値段からするとこうなるんですよねぇ、東日本の麺なんて手に入るのは基本、長野の蕎麦ですから💦

 

 

電話番号が3多いwww

 

これはですね…

“アセンデッドマスターの加護により、新たな道が開かれます”

 

 

なるほど、うどんが美味くて昇天することにより、新たな道が開けるということで??

 

このブログを見た人も、必然的にぞろ目を見るって事なんで…

うどんの加護が…あるかもしれないし、ないかもしれない。