前までは、この系統の番組をワックワクで見てたんですけど…

闇追いしてから、「フン…😒」ってなるようになってしまった💦

もう、素直に楽しめぬ…

 

 

素人のイニD動画とかの方が、面白いです。

 

初代は色の配色も無彩色混じってて見やすかったんやなwww

今は、全力で視覚の暴力過ぎる爆笑

なぎさと小麦が見れるとは!!

 

 

ガチ勢凄い💦

自分はいらないですが…

きっちり柄合わせして、配列されてるあたりは日本人らしさが垣間見えて微笑ましいwww

 

Xもなんですけど、前にも増して国内外情勢もまぁ…

 

 

ゴミノートも沸いてる。

日本も同じなんよな。

 

 

ベジタリアンでこの筋肉。

ちなみに、コラなんじゃないかと思って、princess kalina of bulgariaで調べたら、他にも薄着の姿写真が、めっちゃマッチョだった💦

王妃が愛ゆえに北斗神拳伝承者になろうとしたのかもしれん。

 

 

ハチャメチャが押し寄せてくる!っていうDBZのOPレベルで起きてますね…

恐怖を与えたい輩が居ますけど、チキり散らかすぐらいなら、ブチギレろ!

って感じですよ。

ビビる方が、より支配されやすい精神に堕ちるので…

心に野生のロケットランチャー!

捕獲するなら、北九州へ!

 

とりあえず、通常運転でこないだの謎運動会落書きの続きをwww

 

【東陣営】

 

【西陣営】

 

今なら、好きな種目に参加可能!!(笑)

 

 

 

焼き討ちDAYだったのか…

歴史に興味なさ過ぎて、習ったかもしれないけど記憶にない爆笑

 

 

もう、アレですよ…

今月からの言論統制強化で闇を書きすぎていきなりBANされたら、ピクシブで描くしかないですよね!!(笑)

とりあえずは、この無印の紙が無くなるまで…

 

 

落書きで使ってる単行本ノート以上の品は、正直見つかってない。

デジタル媒体じゃなくて、紙に書く人にはお勧めですよ!

 

 

なーんかこう、美味しいもの食べたい…

重たい食材は全部ポチりましたけどPC

米、月曜着だったのに買ったら取り寄せになったし!!

しばらく、米ナシやないか💦

ナマモノは買いに行かなきゃいけない。

 

 

1ピース700円の材料費って、もう買った方が安いんよ。

手作りだと、貧乏って言う人いますけど…菓子は手作りの方がコストかかるぞ!マジで💦

菓子に使われる成分のアレルギーなくてほんと良かった。

大手の素材が死んでるのは別にして、気にしなくていいですからね🍰

とはいえ、カスタードクリームだけは子供の時からずっと嫌いだったけど…www

味と食感と…なんか全体的にオエー

 

チーズケーキは好きだが、ヨーグルトはそんなに好きじゃないんですよねぇ。

腸活の為に試したけど、結局は長続きしないし、別に腸活はヨーグルトじゃなくていい🍄

ヨーグルトでチーズケーキ…写しチーズケーキはまだ、やってないから作ってみないと分からないですけど…

 

 

内側の蛍光色がアメリカンで怖い爆笑

菓子作りは卵めっちゃ使うから、また安い時を狙って買いにいかなきゃ…

近所のスーパーは、まだまだ10個1パック250円する。

 

ポップコーンの元?

は買ってきたから、今度ポンポンする🌽