今日の晩御飯は卵サンド食べたいって思って、ケチらず卵もりもりで食べてたんですけど、爆笑して吐き出しそうになったwwww

 

 

拓海の声は、BLEACHの浦原さん…か?

 

 

見るだけなら笑ってられるんですけど、グンマーの峠を忠実に再現してるとしたら、これは…

間違いなく酔う道!!

自分の運転でギリですね、人の車ならリバース間違いない!

 

そろそろ、紅茶を飲まないと死ぬぜ!!

今日は行けなかったから、茶葉を買いに行かないといけない…

禁断症状が出て、杉下右京になってしまう!!👓

 

あと、キューピーコーワiもいるな。

もう食材だけでなんとかできる限界点は突破してしまったからネガティブ

 

目玉には塗れないから、眉毛の上に大きな麻の軟膏を塗ってます。

有名なのは愛知のやつですけど…

お高めなんで、rounのやつ。

ちゃんと法的にクリアしたものですよ?

 

高いけど、ボルタレンみたいに回数制限とかはないんで、その点は安全。

効果は…

個人的には効く。

 

今、いい感じで気分がノッてるから、集中してモノづくりしたいんですけどねー…

目の奥は疲労・首コリしてますけど、気持ちで保ってるギリギリ感。

溢れ出るイマジネーションを止められぬ!!

でも、21時半以降のミシンはうるさいので禁止。

掃除機かけれないから、のこぎりも禁止…

手縫いするとこだけを残しておいたものをチクチクするとか…音がやかましくない作業しかできないんですよ。

やっぱ…家だな!!

ベシカムで、NEWハウスだわ!

 

とりあえず、夏目二期見終わった。

安定の、笹田大嫌いwwww

出てきた瞬間に「Oh…ネガティブ」ってなるくらい。

なんだろうな…BLEACHの織姫と同じ系列で嫌い。

 

 

夏目・田沼・滝のN・T・Tで!!

次回も…

NTT熊本でお願いします!!

 

となりの妖怪さんは、イギリス行って魔法って言いだして、完全に萎えた。

ぶちおは大好きだったけどな…

魔王出てきた時点で、ちょっと雲行き怪しかったんですけどね…

夏目の静岡版っぽくいってほしかった。

 

微妙な気持ちのまま…

とりあえず、国広に割烹着を!

 

 

うーん…凝視

 

 

ですな!!(笑)

 

まさかの5期!!

 

 

手りゅう弾だったら1個10万円だったけど、ロケランか…

そんなのレッドフィールド兄妹とレオンくらいしにしか需要ないからなぁ。

 

 

いや、手りゅう弾もあったんか!

何個!?何個見つけたの!!??

 

 

危険さよりも手りゅう弾見つけたら10万円!のイメージ。

せやかて工藤…実弾何隠してんねん!です。

ま、修羅民というか北九の人間は誰も驚かんと思う。