ついに、世界線が変わったのか??!www

自分には商品を入荷しない・買わせない悪名名高い地元のDが、あっさりと商品置いてたんですよ!

行く度に無くて、心の中で罵詈雑言しか出てこないD!!爆笑笑い

 

 

4コールのゴムGET~♪

昔に比べて、小さめのレースってあまりないですね。

トレーションレースだったか…レースの種類は詳しくないから分からん💦

うちの国広に割烹着作ろうと思ってwww

写しクッキング【写しちゃって良いんですかいインザスカイ】スタートですよ!

レース付けなかったら、給食っぽさが出るんで、やっぱレース付ですかね!

 

 

セリアがだいたい1商品の長さ50cmなんですよね。

それを基準にして考えて、いかにお得に大量GET出来るかが問題!www

色とデザインは賭けですけど。

 

 

送料ももちろん計算に入れてるんで…

脳内で、博多がそろばんをはじいてる感じ(笑)

1個しか買えないなら、そんなにお買い得ではないんですよねぇ…

せめてamazonみたいに3個買う感じからなら、居酒屋くらい「喜んで!」つってPCポチるんですけどwww

 

 

まさかのメーター1円もあるwww

3Mまでしか買えないですけどね。

 

半年以上、探してたやつも出た!!

地元だけじゃなくて他の市も巡回して探しまくってたのに、どこにも無かった便利品!!

主に、アクアリウム・菜園やってる人に最高だと思ってる。

水槽の水替えに使ったり、ナメクジ駆除の為に熱湯を入れてかけたり…

ポリプロピレンなんで、耐熱度ある。

 

 

ポットには一切使ってないんですけどね(笑)

割れたら、修理して使うの無理だったんで、ずっとビニテでしのいでたんですけど💦

やっと!!

横綱あられの黒コショウが、久々に食べた買ったんですけど、完全に消えましたね凝視

ドレッシング味しかない…

パッとしない味なんですよ、ドレッシング味。

 

 

通販もあるみたいなんですけど、同じ味6袋って…色んな味のをセットじゃないんかい!!ですよ。

成分的には、完璧ではないんですけど…

たまにパンチあるのが食べたいんですよね。

 

黒コショウがまぶされ過ぎてて、辛いので食べる人を選ぶんですけど…

辛いもので酒が呑める人にはお勧め。

スナック類を、おつまみに出来る人限定で。

 

今日の飴玉…

 

 

同じ長野でも、前回の巨峰の方が美味しかった🍇

 

 

オークラ製菓…知らんな。

 

 

OEMメインかなぁ。

沖縄黒糖飴の会社か!

 

そういえば、強力粉の菓子…

しっかり調べたら、ベーキングパウダーとかドライイーストなくても作れる菓子があった!!

カステラ!!

 

 

メレンゲで膨らませるんや…カステラ!

知らんかった。

 

カステラは、化粧紙に包まれてるのじゃなくて、現地の小売店にある端っこが好き(笑)

一回トースターで焼いてバニラアイスよ…

バチクソ肥えるけどな!!爆笑笑い

底のザラメは、個人的に要らない派。

 

愛知やるやん!

 

 

猫居る人に、試して欲しい(笑)

 

 

急にオススメに来た🍄

密集が気持ち悪いのよ…コレ💦

 

 

白の斑点の入り方が可愛くないんですよね、皮膚病とかのブツブツを連想させるからキショイ💦

 

キノピオしゃべるんだ!www

メップルだメポー!ですよ…

これ、ちょっと見たい。

 

 

気にすることなく生きてきたが、確かに狂っとる(笑)

最大のポイントは、これらを柔軟に使いこなしつつ会話を成立させられる察しの良さ。

 

右耳の謎不調治ったー!

マジでこのまま、耳が聞こえなくなるのかとwww

実際には聞こえるけど、片方の耳だけ飛行機に乗ってる感覚あったんですよ。

一週間続いたら、病院かなって思ってましたが…

なんか、世界中で耳鳴り不調出てる人いたっぽいです👂

あまり、気圧で頭痛とかはならないんですけど、そういえば気圧の耳鳴り対策ってのを一昨日何かのネットニュース記事で見てたんで、天気だったのかもしれない。

 

よく食べるヘルシー食材教えて!

穴が開いてたら0カロリー👍

帝国の豆腐コンニャクは旨い。

帝国イチの男前、高橋兄の実家がコンニャク屋だったら面白いのになぁ…

 

ドリフトってなると、今の世代はコナンの安室をイメージするそうで、豆腐屋ではないらしい💦

ハチロクでドリフトは、藤原だったのに…

安室は今、センシティブキャラですよwwww

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

工作員で間違いないでしょうな。

一般にも工作員いますし…X界隈では、色々情報操作は出てきそうですね!

 

 

ゲサり内容が表に出てきてるけど、この人がどんな輩なのかは、まだ分からないですねぇ。

救世主を模した詐欺師かどうかは、都民が見極めないといけないですけど…