微妙に寒いんですよね…

 

 

梅雨は、もうちょい先。

 

 

天気も技術でいじれますからねぇ…

オカシイと思った時、その直感はだいたい間違ってないんすわ。

調べたら確信へと変わる事が多いハズ。

予報が予告の時もある。

 

頭がモジャるわぁ…もやもや←こんなんなるwww

そういえば、こんな噂を聞いたんですけど…

アジア人の生まれつきの天パの人は、直毛の人よりグルテンの分解率高いから、小麦粉に強い。

食品のアレルギーが少ない人はO型。

みたいな…

どうなんですかね、これ…

 

カールヘアってのは、多分西洋に多いから、小麦粉文化の耐性あるって意味で言ってる気がしますけど。

O型は、免疫的に他の血液型よりもタフだからって事でしょうかね…

免疫をタダで上げるなら、笑いですよ。

 

面白い動画とかなぁ…あるんですけど、つべ以外に転載禁止だったりするからなぁ💦

もっぱら、見るのは野菜の育て方とかwwww

毎年見て情報のアップグレードしてるかと思いきや、去年見たことを忘れてるんで、再学習ネガティブ

抗えない神の消しゴムで脳みそ忘れ去ってしまうんですよ!

コメで造形神に、言った事が動画になってるのが出てきた💦

コッワ!引き寄せ力の時間短縮がエグ!!

 

 

女の気を引く藤原豆腐店のステッカー爆笑笑い

群馬が一気にマルセイユフランス

 

 

めちゃくちゃ笑った。

皆、イニシャルD好きすぎる!

ってことは、🚙の漫画としては世界一成功してるのでは??

 

出先で見たらアカンwwwww

 

 

笑い過ぎて疲れる。

 

 

わんぱく…亀甲のデザインが永久に出てこない。

サンリオも言ってくれたら作るのにwwww

寸分たがわぬクオリティでな!

 

 

ポケモン並みに増えすぎて、手に負えなくなってる気がする、刀剣男士www

 

 

ミスター味っ子にカーネルサンダースいる!wwww

そして、次週の予告がまたキノコだったけど、飛んでるからキノコじゃないかもしれん🍄

 

 

UNIのペンの替え芯、たいして使ってないのに消費がエグイから、今あるペンを消費しようと試みましたが…

手紙に使う分にはいいけど…

コレジャナイwwww

なんていうか、パールが入ってるのと0.5はやっぱ書きづらい。

 

青っぽいエクソシストの謎設定。

個人的な主観とイメージにちょい盛しただけで構成されてます。

 

 

愛知は、ご本人ではなく妹さんを見ることが多いので、混ざってる状態でキャラが確定してません(笑)

ごまかしたくなったら、毛玉種を出すことにしてます。

 

愛知は西なのか東なのか問題。

 

 

スーパーでブルボンじゃないオヤツが、狩られてた時の妄想。

 

 

 

火盗の提灯だけ欲しいwww

普通に京都とかのお土産で売ってたら買うわ、こんなんツボやろ✨

先月の、そういえばJA新潟のアジサイは当たらなかった!!

勇気出して応募したのに!

個人情報だけ持ってかれた!

 

 

クレシンのクオカード当たるみたいですよ。

嫌いなんで、要らないですけどwwww

クオカードの使いどころが分からなくて、結構困るんですよね💦

前に、おさつドキが真っ黒こげになってたからメーカー問い合わせて確認してもらったら、代金の代わりにクオカード来たんですけど、どこで使えるのか分からずドギマギして使った記憶あるwwww

真っ黒こげの原因は芋の品種が変わった事だったらしいです🍠

 

31日まで!

興味ある人どうぞ。

 

 

 

https://jaimari.saga-ja.jp/present/

リンクちゃんと入らんかったけど、伊万里の梅干し。

 

 

生まれ変わったら?

地球飽きたので、違う星で学者でもしたいかな。

 

 

グッスマにあったwww

顔面こんなんだっけ??

 

 

つま先曲げれるのは凄いけど!!爆笑笑い