特に、何も見て無かったら…

生まれてた(笑)

 

 

連日の大雨で今日、めっちゃ寒いのに…

普通では見えにくいので、UVをON!!

 

 

チョロチョロしてるのが見やすくなった。

ここから、落ちずに育ってくれるのをのんびり待つしかないんですけど…

 

 

まだ、CAN★DOに行ってないんで、メダカ用の四角い容器ないんですよね💦

虫かご飼育で粘るしかない…

 

今日は、卵が15円安かったので、買ってきた!!

いざ!シフォンケーキ!!って思ったんですけどー…

型を買ってくるのを忘れたのでー…

写しフォンを今後作るつもりではあります!!

ただし、布屋で紫の4mmサテンリボンを60cm買ってくるの忘れたもやもや

クッソ!一番必要だったのにネガティブ

 

デーカルの周年セールに行ってみたんですが💦

売り切れてますね!!

バナナチップ欲しかった。

 

 

冷や汁はー??

 

 

笑えるのは…

松田のコーナーすら消されました💦

 

 

ハリボーの普通のグレープフルーツグミも探したんですけどなかった💦

この、フランスのシリーズは個人的に死んでる判定wwww

イタリアかなんかのサワーベルトは美味しかったけど、消えた。

 

 

このマンゴーピューレは菓子作りにお勧めなんですけど、パウチに1袋まるっと入ってるから、瓶とかタッパとか別の容器に移さんと使いづらい。

一気にドリンクを作ってボトルに保存する人は、関係ないかもですけど。

あと、別に甘くなかった記憶あるんで、味付けは自分でやったらいい。

お勧めは凍らせてカキ氷にすることですよ!!www

 

 

デーカルはなんの成果も得られませんでしたwww

豆いる人、お得に買えますよ!

お菓子は、リンツが少し安くなってた。

 

 

これ、後ろのおろし金みたいなところが、めっちゃキモイオエー

テクノロジー云々より、その部分キモくてダメや!!!!

なんでAKIRAみたいに、つるっとした前側なのに、後ろがブツブツなん💦

 

 

ちなみに、線路渡るときに珍しくマフラーいじってる車のふかし音が聞こえたから、どうせ筑豊やろ…って思って振り返ると、ハチロクでめっちゃ笑いましたwwww

しかもナンバープレートみたら【とちぎ】だった!!

群馬じゃない!!

ってのに、更にツボった。

 

関東ナンバーってこっちでは、年に数回見るかどうかだったんで…

無駄にD関連を引き寄せてしまったwwww

 

拾ったらしいので、回してみようかな。

 

 

都民、本気で考えな死ぬで。