朝、庭木の剪定をちょこっとしたんですけど、低木だし手を突っ込んで切らないって思ってたから、グローブしてなかったら何かにやられてた💦

 

買い物に行くときに、掻きむしってて気付いた…

 

 

おのれー!!

…自分が悪いんですけどね!!

 

スーパーの部分的な菓子の駆逐が凄くて笑う(笑)

運動会シーズンはこうなるんですよねぇ。

皆、割安で人工甘味なくて、安パイの味を買って行ってる気がする。

meijiがやたら残ってたのは、レプリコンで不買運動されてるからか??!

お値段のとこは隠してますけど、先週カプリコの頭が2段に分けてあったのに全部ない有様爆笑

 

 

もちろん、ブルボンの🍌は残ってた!wwww

要らん事するから、そうなる…あれは、絶対に残って叩き売りするようになるハズ!!

 

チョコ買いたかったんですけど、保冷バッグ持って行って無かったんですよね。

めっちゃ蒸し暑かった!!

23時回っても室内の温度29度ですから魂が抜ける

この気温、6月なんですけどね…普通は。

🌀の影響でしょうけど…

 

 

イニシャルDじゃないですよ、こんな直角に曲がって…仕掛けてき過ぎ!!

宝塚じゃん!!

今回離れてるから、ヤッシーは大丈夫そうですね🌴

 

 

昨日の、アンブレラクッキングで作ったやつに、薄力粉入れてベーキングパウダー入れて焼いたんですけど…

くず粉が邪魔して、めっちゃ重量のある蒸しパンになりました💦

そして、美味くも不味くもなかった食材が、完全にリッカー肉になってめちゃ不味くなったってオチですwww

 

あまりの不味さに衝撃を受けて、写真を撮り忘れてしまいました。

いやはや、死んでました!!爆笑笑い

なんの食欲も満たされない…

 

今日は、5人分の黒着物を作るつもりだったんですけど…

喪服じゃないですよ?www

修羅に必須な衣装です。

死んだ食べ物で、意識が死んでやる気が失せました。

 

 

一年後までに作り上げればいいんですけど、なんとなく…今!って気分なんですよねぇwww

作りかけのほんの一部も放置OF放置…

 

 

旨いメシが食べたい!!www

今日のプリキュア…重箱弁当よだれ

 


悟の手作り!!

凄すぎるんだが!!(笑)

さとるーーーーー!!

 

そうだよなー…

🍪作って来てたもんなー、運動以外は全部イケる系男子!

好きな子の胃袋つかみにきた策士!!!

いろはは予想通りのダークマター作ってたから、絶対に分かってて重箱弁当作ってきたはず!

乾みたいに!乾みたいにー!!👓

 

 

キュアニャミーの変身も盛りだくさんだったんですけど、もう…悟君から目が離せなくなった!

この子の恋路を応援したい!!ってなります。

ガルガル?知らん、知らん爆笑

 

プリキュア基本的に好きなのは初代だけんですよね…maxハートは…個人的には微妙で…

もう、どんな話かは忘れてたんですけど、敵って…なんか宇宙の概念みたいなのだったような…

戦ってる相手がすでにレベチでしたから。

圧倒的なパワー感が…女児向けドラゴンボールなんですよwww

 

 

女の子が変身して戦ってきた作品、いっぱいあるんですけど、初代を初めて見た時に「コレダ!」ってなったんですよ。

こういうのが見たかったんだ!!って…

圧倒的な拳の力爆笑笑い

これ知ってると、どんどんプリキュアは見た目重視の弱体化って印象あるんですよね。

タオパイパイより強いと思うんで、天下一武道会に出て欲しいと思えるのが、なぎさとほのか。

 

地味に、20年持ってたマグカップ。

一度も使ってないwww

 

 

プリキュアのマスク付コスしてる一般人が、女児を触ったりする事例が勃発してるらしいんで、親御さんはガチ要注意案件みたいですよ。

ショーとかに出てくるようなのを身にまとった、オジサン💦

そんな輩は、個人的に心のお小夜が大暴れですよ!!