菌活の日!!

きのこミサの参加者はもれなく教徒ですけど!

紳士淑女の皆さん!

ちゃんとチェックしてましたか!?

 

ホクトの伝承者が言ってる訳ですよ!!

明日を見失いますよ!

微笑み忘れた顔など、見たくないでしょ?

きのこを取り戻さないと🍄

 

 

 

🍄菌活ポイント🍄

汗をかきやすくニオイに敏感になるこの時期は、身体の内側をキレイにしておくことがオススメです。

きのこやパプリカには食物繊維が豊富なので、体臭の原因にもなる腸に溜まった老廃物の排出を促すのに役立ちます。

また、ニオイの素となるアンモニアの代謝を担っている肝臓で重要な働きをするオルニチンもきのこには豊富。

夏野菜ときのこが彩り鮮やかなので、パーティーにもピッタリですよ♪

 

吞兵衛も🍄食え!!

メニューに悩んだら、星座で決めても良いですよ👍

 

 

闇を追ってきた自分から、あくまでも提案なんですけど…

レンチン(マイクロウェーブ)避けて調理してみて欲しい。

確かに素材に熱は通りますけど…調理家電のメーカーによっては、栄養を破壊する可能性もあるんで💦

 

Jリーチがオクタやめて、ここに入ると発狂する心理テスト!!

あなたの「五月病のなりやすさ」は何%?

傾向と対策を徹底診断!

 

【問題】

あなたはきのこ学園の校長です。
校章のデザインに使うとしたら、どのきのこを選びますか?
A~D の中から、直感で1つ選んでください。

選んだ結果から、あなたがどのくらい「五月病になりやすいか」がわかります。
診断結果とともにご紹介しているアドバイスや、開運きのこレシピもぜひチェックしてください♪

 

  1. A のきのこ
  2. B のきのこ
  3. C のきのこ
  4. D のきのこ

まぁ…

こんだけ推しまくってて、言うのもなんですけど…

菌って🍄だけじゃないんですよね(笑)

ホクトに対して忖度してますけど!

菌活って言うなら…

麴菌とか納豆菌もOKと考えておりますよ!

 

暑い時期の麺類に納豆とか好きですし…

とろろとかおくらとか、ねばねばのドゥルドゥルを食べてますwww

いい材料が格安で手に入るなら、納豆手作りもやぶさかではないんですけどね。

無理なんで💦

入ってるタレは使わないので、豆次第で市販の買ってます。

豆って甘いのも辛いのも対応できるから、マジで万能なんですよねぇ…

 

チリビーンズも、あんこも好きなんで最高ですよ。

B型の人とゴリラにも豆類は最適ですよ👍

 

 

昔、セブンでバラ売りしてた飴玉を見つけました。

前からあったのは知ってたんですけど、これは外装が派手過ぎて、気づかないやつや(笑)

 

味は一緒、香料でそれっぽくしてるカキ氷システムですね。

コンビニだと1個12円だったと思うんで、16個入りで138円?148円?はお買い得!

 

 

愛知だった(笑)

愛知って、飴玉屋多くない??

リンゴ飴も愛知めっちゃ多かったんですけど…

 

純露1袋で240円近いのは、高級品なんよ。

リボンの飴玉でしのぐしかない。

ちなみに、コーラとサイダーは要らんので、親の飴玉ボックスに放り込んどいた。

 

 

こっちは、お買い得品だったので購入。

 

 

よく見たら、これもリボンでしたね!

 

夏目も、となりの妖怪もしんみり話が多過ぎて、ちょっとこう…なんというか、気が滅入るネガティブ

どっちも話云々より、単に三毛猫が好きなのかもしれない気がしてきた💦

推せるグッドルッキングガイも見つけられないし…

三毛猫ホームズもめっちゃ読んでたし…

インプレゾンビがこぞとばかりに猫画像使ってるのは腹立つ、特に3DCGのとか…

 

マンチカンの悪魔つってネタにしてたら、ちょいちょい見させていただいてる作家さんのお宅に、マンチカンがお迎えされてて、めっちゃニヤニヤしてるんですけど、結局のとこ…

毛玉種にひきつけられてるって事ですよねーwwww

アニメでも毛玉種は推せる!!

 

このゲーム、買ってプレイできる人にお勧めですよ!

特に猫好きの人…猫になれます!!

ぎああああ!

がわいいいいいいい!!

ってなるwww

 

 

家族からはぐれ、見知らぬ世界に迷い込んだ一匹の野良猫。

この長い間忘れ去られたサイバーシティから脱出し、故郷へ帰るため、野良猫に求められていること…

それは古代から解き明かされていない謎を解明することだ。

 

人間がいない世界の話ですね。

最後、マジで泣きましたから…www

猫がひどい目に遭うとかじゃなくて…

 

 

ぱっと見、ホラー感なんですけど…

ホラーじゃないです。

ミッドガル的な構造で、地下から階層になってて最上階でも、野球場のドームみたいなのを開放しないと日差しが入ってこないから、暗いって設定ですね。

プレステ5でも展開してますね💦

 

 

アメブロ、やっと動画入る!

 

もう少し、映像はワクワクが欲しいんで…

あぶない刑事の同じ話を何回も見ることになりそうwww

2回目からはストーリーではなく、衣装とかに注目することになるんですけどね。

 

こういうプラモが1台欲しいwww

 

 

 

乗るのは、ニーゴ一択ですけどwww

自分も10代の時に親の猛反対を押し切って、大型バイクの免許取れば良かった…って思ってますよ。

 

バブリースーツは、面ファスナー不足により、まだ作ってないですけど…

おったまげドール服は作って送り付ける気満々ですよ。

まぁ、まだ洋装の修業が終わってない💦

基本をしっかり叩きこまないと!!

 

これは二重飛びでハヤブサを出来るようになるまでの修業と同じくらいの修業ですよ!!

歳をとったらできなくなったけどな!!爆笑笑い

 

 

Xもちゃんと入るようになったー!!

台風1号発生してますね💦

 

タグに【#滅べ自民党】ってあるの笑う。

自分が見たタイミングの時に出てるような…前にもあったし。

自民だけじゃなくて、つるんでるのも同じでしょうよ…利権でズブってるのは同じ穴の狢。