晩御飯の作る時間・食べる時間・片づける時間を省き、飴玉と青汁でしのぎながら御剣分を作りました(笑)

一体増えると、これまでの子たちとのお揃いをどうしても作りたくなるんですよ。

ジャンルは違うけど、仲良し感マシマシっぽいから!!

ただのこだわり👘

 

和服に関しては主も同じものを作ってますよwww

人間用は生地代に金がめちゃかかるから、既製品買った方がマシって思う事もザラです。

 

 

めっちゃ、お腹すくけど…一気に作り上げるには、これしか方法がない!

材料買いに行く時間も惜しいんですよ…

流石に、マルチタスク出来ないですからね💦

リアルで買い物かご持って買い物しながら裁縫とかできん。

キューピーコーワiプラス…応急処置で欲しい。

 

この、今作りたい衝動で行動してないと、未製作分が増えてたまるんで…

納豆と蕎麦しかない…根っこのついたネギ欲しい!

あと、業務スーパーにマルタイの棒ラーメンの麺だけ(1kg)あるらしいから探しに行きたいけど、まだまだ作るのを途中で放置したものが多過ぎて、それをいったん全部完成させたい!!!

6月はウェディングドレスでしょ!!

裁断して一年放置してる爆笑笑い

あと、ガネメのケースもだし…保冷バッグのカスタム。

アイス買うのにいるから!!

minneの補充も必要。

 

グリーン系のミシン糸…これも探しに行かねば!!

フジックスは高いから、ダイソーで(笑)

 

 

ちなみにガレキは、作るタイミングを決めてる…例のアレが起きるタイミング。

何も知らない人は、そこそこダメージを受け、知ってる人はやっとか…となり、知ってて短気の人間は遅すぎ!!って言いたくなる例のやつ。

自分の場合は、ガッツポーズですかね筋肉

 

 

円形のは、お店みたいでクルクル回せて楽しいんですけど、どっちかって言うと、女の子のドレスとかをかけた方がバランスも、見た目もいい感じです。

着物は下矢印こっちの方がいいですね。

 

 

円形ラックに黒あるなら、ノーマルラックとハンガーにも黒入れれば、もっと売れそう。

 

ラックは作ろうと思えば、作れるんですけど…

メンドクサイ人は買った方がいいです。

ラックとハンガー買っても220円ですからねwww

一部の人には、強くオススメする!!!笑い

自分は一気に掛けれるクローゼットを作らないと、手に負えないとこまで来てる💦

これ以上、収納ボックス増やしたくないから見せる収納で何とかしたい。

 

イメージ的には、下矢印こういう感じのを作りたいんですよね。

 

 

箱をカスタムすれば容易ですけどねwww

 

 

みっちゃん呼びは公式なんですよ。

ケチ忠よりもずっと前から!!(笑)

 

 

国広が着てる甚平の布、何年か前に誕生日に貰ったやつなんですけど…

同じのが欲しいのに、どこにも無い💦

POPなデザインの風邪ひいてまんねん。なんですよ…

風神雷神ですねwww

 

柄のサイズも丁度よくて…

ゆめタウンにある手芸店にあったようですが、今は完売してるのでない。

全店が共通の手芸屋ではないっぽいんですよね…イオンならパンドラ…みたいな感じで。

今は、クラフトトーカイのグループ一択なんですかね??

 

https://www2.crafttown.jp/item_info/202405_pikmincut/

 

めちゃカワイイ!!

オックスかぁ…高い(笑)

 

クラフトトーカイのネットショップ安い!!!って思って見たら完売してた💦

 

 

ウツボがリアルでキモいwww

模様がアカン💦

グリーンモレイあたりにしてくれればいいのに、なぜだ!!

 

 

急にオススメに出てきたんですけど…

個人的にめっちゃツボだったんで、チャンネル登録したwww

 

 

残念ながらアメブロに入れれないようになってる。

登録者がツベ以外での再生を制限してるんで…

母がリアルすぎる💦

おる!こういう人!!

そして、教習所にもおった!!

 

自分の推しは、伯父と妹wwww

今の日本について語ろう

罪人が法を作り政治やってる。

それに加担してる公僕以外の罪人が要る。

罪人を白だと思い込んでる一般人。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

何十年かぶりに、イモムシが降ってきたwww

 

 

この木に毛虫が、カールの中身くらいくっついてたのは、小学校の時以来だったから、驚いてる🐛

造形神が瀕死になる画像なので、木は撮りませんが💩の量で判断できるかと…

子供の時よりも、量が凄かった…毛虫平気ですけど、さすがに量がキッショ!!!です。

 

 

今年も、ヤッシーを見守らないと!

降りそうで降らない湿度に、頭の毛が爆発してる(笑)

 

量子医療での遺伝子治療可能になったら、この毛質を生み出す遺伝子要らない。

何十年と苦しんできたし、矯正に金かかってたから…

あと、アレルギーもいらん…親からの遺伝ロクなのがない。

 

 
また、眼鏡キャラになったwww