脳みそのイメージを手に確実に伝える為の練習。

屈託のない最高の爽やか笑顔の伊達男・ちゃん貞がモデル。

 

 

前回の失敗を参考にして…

型も改良しました。

 

 

うん、前よりはよくなったけど…

胴回りがしっくりこない。

アロハにしては細いし…シャツINにするには太い💦

 

アロハ用の生地欲しいんですけどねー…

紅型とか、全然SHOP切り売りもハギレも出てきてない。

小さい柄のが欲しいのに!!

 

3Mの面ファスナー不足してるから、何度もしくじるわけにはいかないんですよ…

シャツIN用の型とアロハにする型を別々に作るしかないのか…

それが面倒だから、どっちもイケる絶妙なサイズを考えてたんですけどwwww

ズボラ洋裁!!

 

過去、ラムベ用に作った生地の余りで鬼パンツ。

 

 

これですねwwww

 

 

御剣のみっちゃんの方!!

シャツは作れるけど、面倒だな…ってのは、何回作っても同じだった(笑)

 

諦めて、IN用シャツとOUT用のシャツの2パターンに分けるしかないですな!

心では粘ったけど、仕上がりに納得できなかった!爆笑

 

 

岐阜タンメン美味しかったですよよだれ

野菜と豆腐でかさまししましたけど…量が少なそうだったのでwwww

岐阜…謎の県ですが、タンメンというデータはインプットしました。

 

日にちは分かりませんけど…

苺さん、誕生日…もとい生存サバイバル生き残りおめでとうございます🍰

言いたいことも言えないこんな世の中はポイズン的なディストピア日本で、1年生き延びた事…

非常に素晴らしい事だと思います。

いつか、怨敵の目玉をくりぬく日が来るかもしれませんが、その時は陰ながら応援します。

 

 

フルカラーですよ!wwww

ふざけてない、ふざけてない、真面目に書いた!

なんなら、誤字もそのままに!!

 

純露メーカーに、純露の紅茶味だけ出せよ!ってクレームしたろうかと思ってサイト見たんですけど…
 

 

謎キャンペーンやってた。

該当商品が、そもそも好きじゃないやつやん…

塩飴好きじゃないネガティブ

 

 

純露3000円分が良いんだが??

いまだにちゃんとしたカヌレって食べたことないんですよね。

カスタードっぽかったら、高級品でもオウェオエーってなる可能性高くて…

 

道の駅?みたいな産直で作ってるシフォンケーキはモッファーって感じで美味しかったけど、同じような形の縮小版カヌレは…そそられない。

 

子供の時に、地域の遠足?みたいなので何故か1袋のカンパンと1袋の飴玉を必ず貰う行事あったんですけど…

今思えば、遭難するようなとこに連れてくつもりだったのか??って思ったりしますが、今になって何の飴なのか分かった!

花の絵がいっぱい書いてあるやつ…

味は、まったく覚えてないんですけど、コレ!!

 

 

昔、セブンで1個10円で売ってた、すももとかマスカットの味のキャンディも好きだったんですけど、消えた。

こっちでは、お馴染みのすもも飴は、すもも汁など入ってないwww

 

 

駄菓子屋にあった、よいこわるいこキャンディの会社名!!

今知って笑ってる爆笑

 

 

キッコー!!

 

飴もよく食べるんですけど、恥ずかしながら…

榮太樓總本鋪は、買ったことない(笑)

これ、効くか試したいけど店頭で見たことないwww

 

今は成分もガッツリとチェックしないといけないけど、全体的にアウト多めなのは、ノーベルな気がする。

アセスルファムK普通に使いまくるし…

あとは、ノンシュガー類。

歴史が長いとか、昔からあるってやつも、ちゃんと見ないかん💦

京都なら変なの入れんやろって思って買った京あめの成分が、終了してたりするの普通にあるwww

パパブプレとかも可愛いし、ギフトに良いじゃん!って買う事多かったんですけど、今更ながら🎁した相手に、ゴメンってなるもんですよ💦

 

手芸作業中にモグモグしたいアイテム探し中ですな。

ハリボーのピンクグレープフルーツじゃないグレープフルーツのグミあったと思うんですけど…

あれ、見ないですね。

サイズも大きくて、白いやつだけしか入ってないタイプの。

マンデラエフェクト?

絶対にあったはずなのに、全然画像が出てこない。

 

見た目はこれなんですけど、業務用ではなくて、ちゃんと袋に入ったタイプ。

絶対に、日本で見たはずなんですよ。

むしろ、業務用を買えって事??

日本で売ってるなら買うけど!

JAPAN SHIPPINGないっしょ…業務スーパーにならあるのか??

 

この手のサワーグミは一通り食べつくしてるんですけどwww

IKEAにあったサルミアッキは地獄だった爆笑

あと、KALDIにあるフランス産グミも死んでた。

 

 

これ、全然入荷しない。

前にamazonで買ってたけど1缶1000円近くなって、買うの止めたんですよね。

KALDIで見つけたのに…品が無い。

 

美味しかったのに…

サワーベルトも美味しかったのに消えた。

自転車に乗れたのは〇歳

多分、小1くらいで乗ってたと思う。

練習も後ろを誰かに支えてもらうっての無くて、大人が支えようとしたら「自分で出来る!!」ガチギレしてたらしい爆笑

で、特に教わることもなく、ぴゅーっと勝手に乗ってたらしいです。

最終的に事故って歯を折るんですけどねwww

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する