すぐ忘れてしまうのでwwww

 

・フルグラの赤

・ひびきんぐ

・緑のぞうさんじょうろ

・ミニチュアハンガー白

・ミニチュア皿クリア

・黒のアイロンラバーシート

・コットンバック紐1.5M黒

・木目風マステ

・米粉

・きのこ

・納豆

・豆腐

・女王のミルク(飴)

・乾麺のそば

 

が、目的。

水色はダイソー、緑がスーパーで買うもの。

本日の気温は28度…クレイジーだぜ!!

 

 

ざっと見て、無いのがわかる爆笑

冗談じゃないぜ♪

地元のスーパーよりも飴玉の種類が多い💦

 

 

買えたのはフルグラの赤と、ひびきんぐ。

50gって少なくない?

ですよ…

そうめんとかそばでも100g少なく感じるのに💦

一回で3袋くらい食べないと、満足しないんですよねぇ…www

写真撮る前に食べまくってるのは、ご愛敬です。

気づいたら1つしかなかった。

 

ひびきんぐは、スパイスマスター苺さんに最初に貰って美味しかったんで、継続して買ってます。

デカいやつが普通に欲しいんですけど、見つけられたのがダイソーだけなので、ある意味の定期購入。

ブログに書いたら消えることあるから、買い占めやめろよー!!

 

 

他は無いので、seriaに移動しました。

きのこのガーデンオブジェあった🍄

どうやら、赤が人気ですね!!

 

 

やっぱないなぁ…ネガティブ

売れたのか、最初から無いのか、入荷してないかがマジで分からん…

買えたのはミニチュアのハンガーと、ぞうさんじょうろだけ。

 

セリアがキッズパーティの勢いで多かったので、人で疲れる(笑)

カットクロスも見たんですけど、女の子用のワンピとか着物とかにするのに、よさげなカワイイ感じの花柄はいっぱいあったんですけど、シンプルな幾何学系の柄は無かった。

 

無いもんは無いんで、豆腐買いに行く!!

途中見つけたやつ…

これ、ぶちおだったら欲しい、直立猫🐈

 

 

ミニチュアキットあったんで、ひたすら眺める。

 

見せたが最後!!

再現してやるぞ!!

フハハハハハ!!

 

です笑い

 

まぁ、お値段はしますけど、個人的にはこんなもんでしょうね。

海外の人が鞭でビシバシされながら、パーツ作って詰め込んでると思いますよ…

 

 

 

物よっては、セールしてるみたいです。

欲しい方は、要チェックですな…

作りたくはないって人は、しゃあないwww

 

 

まぁ、自分はつくるんです。を、こえるんです。爆笑

ミニチュアは、シルバニアに負けられない、ドールハウスはプラザクリエイトに負けられない!!

 

1mmバルサは持ってるんで、ある程度の曲線も出せますよ、今ならwwww

 

 

帰ってきて思う…このクリップ買ってくれば良かった!と。

メモしてなかった!!これ!!

あと、カラトリーコーナーにあるチタンコートのナイフ。

色がいっぱい入ってる感じの…

めっちゃツボなんですよ。

雨の日のガソリンスタンドの地面みたいなwwwww

それ以外例えようが…

 

 

シャボン玉!!

そう、シャボン玉って事で!(笑)

関のチタンコート・スミカマ剣型包丁めっちゃ欲しいですもん。

家にある自分用の刃物、全部チタンコートに変えたいとガチで思う色合い。

玉虫色っぽさもあるんですけどねー…

 

手芸コーナーにあったんですけど、普通に紙も挟めるから便利なんですよね…

白買いましたけど、他にも色があるのかどうか…

今日の成果!

 

・フルグラの赤

・ひびきんぐ

・緑のぞうさんじょうろ

・ミニチュアハンガー白

・ミニチュア皿クリア

・黒のアイロンラバーシート

・コットンバック紐1.5M黒

・木目風マステ

・米粉

・きのこ

・納豆

・豆腐

・女王のミルク(飴)

・乾麺のそば

 

買えたのは全体の半分ですね。

乾麺の蕎麦は、少ないやつしか売ってなかったんで買わなかったんですよ。

コナンのせいで、ざるそば食べたくなったのがいかん!!

 

長野の蕎麦で木曽路御嶽そばが美味しいけど、現地よりも割高なのでwwww

新たなる蕎麦を開拓したい。

自分で作るのは、正直しんどいんで乾麺なら保存もきくし、一石二鳥ですよ!

1食で200gはイケるんですけど、なかったら…

五木しかないですね(笑)

たまにスーパーで商品回収してる五木。

 

晩御飯は、ちゃんぽんですけどねーwwww

 

 

買ってきた白ハンガーは以前買ってたけど足りなかったので、追いハンガーですよ!

飾る収納として着物をかけるのに便利なんで、オススメですね。

ハンガーラックとハンガーは形と色が様々なので、自分の好きなのを選ぶと良いですよ。

 

ハンガーが大きいので、掛けられるのは着物と浴衣だけ…

完全な冬物はかけてないです、量が多いので👘

めちゃくちゃあるんですよ、こやつらの服がwwww

 

 

まだ増えると思います💦

ドール服を作り始めた頃のアイテムは結構、断捨離したんですよ。

色が黄ばんでたり、型が決まってない時のものは形に統一感のない仕上がりだったりと、微妙なの多いので。

 

 

この中途半端サイズが余る。

S字と組み合わせたら…ワンニャンの首飾りかけくらいにはなりそうですけど、うちでは無用の長物。

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

アイスクリーム派!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

実際のホラーイベントと合わせて作った番組…見たんですけど。

 

 

個人的につまらな過ぎて、怖かったですwww

10代とか20代には新鮮なんでしょうね。

 

日本のメディアが見せたいものだけを作って、事実も捻じ曲げ切り取り放送して真実のように語ってるほうが、怖いですよ?

 

政府は怖いというより、怒りしかない団体。

 

 

Twitter.comじゃないと、アメブロ読み込まない感じ?