そろそろ、暖かい日も増えて来たので、久々のメダ活。

 

 

ホテイ草以外では、こういうのが市販にあるんですけど…

100均もありますが、この時期争奪戦になるんで、無いと怒りで気がふれる可能性ありますから爆笑笑い

ダイソーのフルグラ赤が欲しいのに、それすらない…

つまり、欲しいのに買えないってのが常時過ぎて、自分がスーパーサイヤ人ならブチギレて、市まるごと吹っ飛んでましたよ。

 

 

 

今年の販売されてるホムセンの浮草、状態が微妙過ぎなんですよねぇ💦

ないのなら…

つくってしまえ…

ホトトギス!!

 

 

カミハタの、同じような感じなんですけどね。

なので、見よう見真似。

 

 

どう見ても、メッシュ生地って言ってるのチュール生地ですし…

チュールでも、ちょっと硬いやつかも…パニエ作ったりするような。

自作キットと完成品キットがありますが…

 

あえての自作!!

 

浮かべてはいるんですけど、生地自体が柔らかいのか、ぱやぱやしてる。

もっと沈むかと思ったんですけど…

予想外(笑)

 

 

メダカ自体は、ちょっとした隠れ家にはなったかもしれないですけどね…

慣れてくれてるんで、手荒い水替えした後でも、水面には来ますwww

 

さて、卵が付くかどうか…

 

ホムセンで、試供品のメダカの餌を貰ってこなければ!!(笑)

あるかどうかは分からないけど…

あれ、貰えるとめっちゃ助かるんですよ。

メダカプロスシリーズ。

 

 

今年のぬいぐるみも…ちょっと微妙(笑)

顔なんよなぁ…

どっちかといえば、らんちゅうの方がいいですけど…

コメットとかで作って欲しい。

 

 

ちなみに、玄関の金魚は4歳になりました。

なんか言ってる感じは、あるんですけど見てたらプイッってされました。

 

 

なんか不機嫌っぽいですが、いつもの事です(笑)
 

 

診断系で、自分がやると絶対出てくる協調性のなさ爆笑笑い

DBにおいて、17・18どっちも顔が良いので許す!!

 

 

とんでもスキル…見終わって名残惜しいんですけど…

 

 

メンチカツ見たから、お昼にメンチカツ食べてみよう!!

って食べたんですけど…

普段、食べ慣れない物を食べて、ポンポンタイタイになりました💦

そして…そんなに好きじゃなかった爆笑笑い

 

食べれるけど、とんかつと一緒で、お金を出して食べたいものではないwwww

濱かつとか、付き合いでは行くんですけどね。

濱かつでとんかつを一度も食べたことのない人間です。

 

 

唐揚げあるし…カキフライも時期によってはあったんですよね。

とんかつ食べないので良し悪しは、分からないですけど、好きな人にはどうなんですかね?

 

 

鬼平…吉右衛門の方が好きですね。

NEW密偵陣とNEW木村忠吾は👍なんか、違和感ない。

一番の違和感は、やっぱ鬼平だった…

初代の音楽そのまま使って欲しかった。

OPの謎のベポベポ音…EDの気分がダダ下がりするジプシーキングス…

 

 

毎日、一話放送してるコナン…

ハッキリ、「赤井さん」って言った爆笑笑い

ネタバレが早いのよー!!

オキヤスバルって名前を知る前に、赤井だと知らされた!!

 

列車の事件の時に、小五郎の弟子って言ってたアムロがバーボンつって、黒の組織に居たんですけど…

EDでコナンと仲良く走ってるから、アムロ行きまーす!だった。

毛利小五郎なら欺けると思うんですけど、コナンには無理だと思うんで、仲良くしてるとなると…

アムロ、インターポール説出てくる。

金髪の地黒だから、日本人じゃないかもしれんって言うと、語弊になりますかね💦

肌の色問題、アニメでもセンシティブ扱いになりますから…

 

 

やっぱ、博士がキッドだった!

 

あ!飴玉買い忘れてきたなぁ…驚き

この辺が、気になるんですけど…売ってるかどうか。

扇雀飴は、はちみつ100%しか売ってるのを見たことない…

 

 

 

無かったら、春日井のミルクの国買うしかない。

女王のミルク…公式が成分載せてないの不信ですが、調べると…

生クリーム(国内製造)・水あめ・砂糖・脱脂濃縮乳・乳等を主要原料とする食品・粉末水あめ・食塩・(一部に乳成分・大豆を含む)らしいんで、スラッシュ以降ないから普通より少しまともだと思うんですけど、これは出回ってない系だと思う。

調べたサイトが、内容の記載漏れしてない限りは…

 

 

誰かチャレンジしてみて欲しいwwww