肥後もっこすにあるエリア51に対抗したくて…

ブランデーまで入れて、色々ケチらず、こだわってみた合法の白い粉料理!!

紅茶とクルミのパウンドケーキ!

 

 

テッテレー★

片面がの上部が炭になってたwwww

 

 

美味しいけど、エリア51のようにはいかなかった爆笑

♬冗談じゃないぜ!!サングラス銃

外で洗濯物干してたら焦げてたwwww

 

しっとり感が無いんよなぁ…

ジャムとかつけんと、もっさりしてる。

 

 

ご飯は鍋炊き。

米の量も水分量も計らない、見て判断してます。

米をといで、給水させてから米より水の量をだいたい1cm上くらいにすれば、量や調理機器が変わっても普通に炊けると思うんですよね。

まぁ、土鍋はやった事ないですけど…

夏と冬では火にかける時間が、違いますがそこは目視で確認して、火からおろして蒸らします。

蒸らしが大事だと思う、むしろ…

 

しかも蓋は開けるんですけど、結果的に穴ぼこ出来たら成功🍚

美味しんぼ見てたら、ちょっと焦げたwww

おせんべいの匂いがしたら、焦げてる証拠なんで🍘

 

 

めんどくさくて、夕飯は特に調理したくなかった結果。

梅かつおと味噌汁は、だし汁に味噌といて具を投げ込んで完成。

しいたけの出汁粉欲しかったんですけど、苺さんチョイスのまともなやつは見つからなかったから、普通の店ではないオーガニック店で、九州全域のものを取り扱ってるとこを捜索しないといけない。

 

海苔は手巻きずし用のものを切っただけ…炙るのはサボった。

謎の高菜があったんですけど、誰の手作りか知らんが…

味が死んでたから、手直ししたwwwww

MAXで料理下手なくせに、作ったものを持ってくる叔母が一人いるんですよね。

そいつか??っていうね…

 

↓これ描いてたら、ご飯焦げたwww

 

 

美味しんぼで、まさかの特集?

あったんですけど、電子書籍しか残ってないっぽいですね…🍄

 

 

「好きなの?」って

聞けたら~🍄

いいのにね♪

 

 

Tverで見つけてしまった…

 

 

だ…大丈夫か!!って思って見たら、全国巡り物産展みたいなやつだった💦

セーフ、セーフ驚き

 

 

コナンで声出して笑ったwwww

園子の彼氏、めっちゃヤバイ爆笑笑い

キャラ的には、恋愛ゲームに出てくるタイプでは?で面白かった。

カップル要素では一番、素直だから…

園子にゾッコン過ぎてwwww

 

大人数で囲ってBB弾を撃つんですけど、全部手でBB弾を取るっていうシーン…

なんで狙うの頭だけなん?ですよ。

人数いたら、連携して足も狙えよ!!ってなりました銃銃銃銃銃

 

 

 

バーロー!!

 

 

これ、かなり欲しい!!

もう、しけた中国品を買わんくていいし!!

 

数年前に物議をかもしたビールスイの時のように、ちまちまグラスづくりしなくていい👍

問題は、入荷の状態…

いつものやつですね!!