天気がいい時には、やる事が多い💦

翌日が雨だと、もう早起きして脳内で合理的タスクを構築し、一気にやる。

 

 

これを聞きながらだと、高速で出来ますよwwww

 

 

ちなみに買い物を急ぎたい時は、これです!!

 

 

人によりますが、非常に焦ります(笑)

駐車場までダッシュできますから…

 

 

多肉は、品種によって結構、時期とかも色々あるから覚えてらんないんですよね(笑)

花屋でバイトしたことありますけど、仏壇の花担当だったんで!!

 

雑に植え替えます。

いざという時は、植物を松岡修造くらい励ますんで!!

「育つのを諦めんなよ!」「根っこ切られても新しく出すポテンシャルあるだろ!!」って笑い

 

 

前は、結構寄せ植えもデコり散らかしてたんですけど、やめました💦

かなり放置するんで、増殖してすぐに見栄えが悪くなるんですよ…

 

最低限、成長スペースを空けながら…

軽ーく、寄せ植えするって感じですね。

なんか無駄に早起きしたので、疲労困憊ですわ…www

 

 

上州そばとか知らん(笑)

信州そばは乾麺たまに買うから分かるけどwww

長野も群馬もコナン関係者なら、コナンが来た瞬間に県民は事件に巻き込まれる可能性高いですから、危険ですよ!!

この事件…犯人は女だ!

 

 

あぶない刑事を、見てたんですけど…

座り方、すごない?

股関節グニャグニャやん驚き

こんなポーズ、カエルかインリン・オブ・ジョイトイでしか見たことない!!笑い

 

 

ベンガルとダンカンの区別がつかないwww

ミンキーモモとクリーミーマミと同じような感じで爆笑

 

このドラマ、今放送したらいいのに。

ハチャメチャで面白いじゃん。

すぐ、発砲する銃

現代のイケメンと、過去の男前の違いをしっかり認識できますね。

 

このBARめっちゃ見覚えある💦

 

 

って思ったら、ゴールデンボンバーだったwwww

一時期カラオケで歌ってたから、めっちゃ覚えてるんですよね。

DAISOで記憶喪失にはなるんですけど、こういうのは覚えてる。

ここ、神奈川だったのかwww

 

 

最悪だ~ぜ♪時代って奴の犬にはなるな♪

どん底から叫び続けろ~♬

冗談じゃないぜ!

 

あ~きらめるな~やたら媚びるな♪

自分をすてるな~♬

時代という証言台で拳を掲げろ!

 

あぶない刑事にハマリつつある…冗談じゃないぜ!!サングラス銃

 

こういうのは地上波でニュースでてますかね!

むしろ、海外の人の方が日本円に対してのポストしてる方が多い気がする。

 

 

SBにサウジ王子が萬田金融するなら、ホークスも危うい。

修羅の⚾ガチ勢が逝ってしまう気が…

 

普通に石油についてなのかー…?

 

 

凄いけど…

なんというか…色が…このイメージ(笑)

 

 

オーロラ見たい!!いいなぁ…寒冷地の人々!!