失敗した。

 

 

同じ型を少し改変して、作りなおし…

チュンチュンになる(笑)

後ろ姿はそうでもないんですけどね…前身頃に納得できなかった。

 

 

少し、長くしてみる。

 

前は普通だが、背中がコレジャナイと言っている(笑)

 

 

洋装は、これだから!!!!

修行の道のり遠いな…

 

教えてもらったヨギボー…

 

 

1万円分買ったら貰えるってのも、あるようです。

買う予定がある人は、丁度いいかもですなwwww

 

 

自分は応募せず、自ら作り出すという事でwww

元々、いつか作ろうと思ってて極小のクッションビーズは買ってたんですよ(笑)

 

同じような伸縮生地があれば、余裕なんですけど…

女性用のパンティが、ベスト爆笑笑い

パンティは、生地として吟味してる事が多いwwww

 

となりの妖怪さんの世界観は2chのオカ板だった事が判明!!!

 

 

きさらぎ駅キターーーーー!!!!

っていう歓喜(笑)

はすみっぽい女性も出たな。

そうだ!!

きさらぎ駅は静岡の路線だった!!

謎のアハ体験wwww

ぶちお達は、きさらぎ駅のある異世界の話だった。

 

きさらぎ駅が2chで流行った時、ちょうど見てたんですよね💦

この手の話、全部!!!www

そら、この作品気に入るわけや。

作者、オカルト好きだな?さてはwww

ちなみに、きさらぎ駅は結構、二番煎じどころか煎じ過ぎて味も何もなくなってく話が、のちに増えました。

 

 

研究してる白衣の人たちも、同じようなのが出てくる別の話あった記憶あるんですよね。

こっちから、並行世界に行って帰ってくる時に事情を分かってる研究者が手助けするやつ…

何種類か話があったと思うんですけど。

 

 

ぶちおが、毎回可愛すぎてたまらん!!


 

この世界なら、めっちゃ行きたい(笑)

どの異世界も、地球より楽そうなんだもんなぁ。

てか、地球がハードモード過ぎるだけなんですけどね…

 

ぶちおに、ちゃんちゃんことか着せたい。

 

 

ウニまつ毛以外もパンチ効いてるんですよ(笑)

 

 

アニメはこっちwww

見てると、IQがバシルーラする爆笑笑い

 

 

普段着はズボン派?スカート派?

 

ズボン!!

チョロ足を買って悲しむことも多い…

チョロ足じゃないズボンを下さい!!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう