こんな事する、野生の生き物って何??

山の中ではなく、住宅地なんですよ…

近くには、それなりにスポーツ施設もあるし、自然もあるけども💦

 

前よりもかなり穿られてる気がする…

夜、なるべく気配を消してたんですけど…それらしいのは確認できず、朝になると出来てるんですよ。

 

 

足跡っぽい??

ここも前より荒らされてる。

 

 

曲者じゃ!!

であえ!であえーーーー!!!

ガッツリなんよ!

 

 

ほじられた場所での共通点…

1つだけあるとするなら、そこそこデカいミミズが住んでたことくらい。

草むしりの時に出てきて、「おおお!!??」ってなった事あるんで💦

 

結構、ガッツリとした深い穴も出来てた。

犬飼ってた時は、犬がめっちゃ穴掘ってたんですけどwww

犬よりも穴の直径が狭い。

 

 

もし、ミミズを掘って食べてると仮定するなら…ニホンアナグマですかね。

はっきりとした足跡が無い以上…判断できないですけど。

 

掘ってミミズを食べてもいいけど、土は元に戻せよ!!

 

って事ですよ。

 

昔は、そんなにミミズが庭に出没することなかったんですけど、この数年で増えた気がする💦

妖怪の仕業~www

 

 

最近、食べても食べてもお腹すくなぁ…

なんでや…

 

料理アニメを見てるとマイ包丁欲しいって思って…

カラトリーはチタンコートのやつ持ってて包丁も無いか探したら、あったんですけど…たっかい💦

 

 

 

これ、本物見たいなぁ…

小包丁でいい。

普通の包丁ってデカイんで…重たいから💦

 

 

ありったけの夢をかき集め~

探し物を探しにゆくのさぁ~♪

 

って行っても、違う事に興味が沸いたら秒で忘れる(笑)

 

わざわざ博多まで出てKALDIに行ったのに、何を探しに来たのか忘れてるんですよ。

地元にはないっていう記憶だけ残ってて何が無いのか忘れてるんですけど、家に帰る途中で思い出す爆笑

冷や汁の素だったわ…と。

 

下矢印忘れた原因①下矢印

少し前に、なんでこれが人気なん?

って言ってたフラワーぬいぐるみ覚えてる人いますかね?

あれが、まさかのハンズで売ってた…前まで無かったんですよ?wwww

 

 

下矢印忘れた原因②下矢印

話はミリシラだが、撮りたくなるやーつ。

 

 

で、本来ならバスセンターに行って、オビツが少しだけ委託販売されてる店があるんで、そこに必要なものがあるので行くべきハズだった💦

あと、Eスポーツだったか、ゲームの対戦みたいなのをタダで参加できるのあったんですけど…

やってたのはキメツだったんですよね。

鉄拳なら飛び入り参加してた笑い

 

情報が多過ぎて、KALDIで記憶喪失になったのがショックでwww

一旦、キャナルに行くことにしました。

駅とマルイに入ってるんですけど、確かキャナルにもKALDIはあった!!

ちなみに、今アニバーサリーの何かやってる…確か4/20に出来たと思うんですよ…何年前か忘れたけど…

 

 

で、気づいたんですけど…

KALDIが入ってるテナント側、今度潰れるんですよねwww

店なかった笑い

なんで、あの場所作ったんだろってずっと思ってましたけど…

昔は、駐車場だったんですよね、大型バスの。

 

キャナルは人生のほぼ半分を過ごした場所。

ウルトラ先輩の横がムーミンの店…

 

 

苺さんの店になってたわぁ爆笑

修羅に来たら、買うしかないですよ🍓

 

トイレに行きたかったので…まさかのトラックを走るwww

人が多いとどのトイレが一番空いてる頭の地図と、過去の繁忙期のデータを呼び起こしていくことになるんですよ。

 

 

青さんとにころびんさんにお勧めするならここですね。

 

 

ここで、驚いたのは…

また、あの花のぬいぐるみがあったって事なんですよ💦

他県はどうなん?

これは人気なんか??

なんですよwww

 

 

小学館の漫画のデザインすごい💦

姫ギャルパラダイス…

とりま、神社でお茶しようと思って移動。

櫛田神社で休憩して…仏壇屋へ(笑)

 

 

仏壇屋はリンの座布団に使うような、金蘭生地のハギレが安く買える時あるんですよね。

今回は無かったです💦

今日の記憶力はいつもに増して死んでたけど、おみくじは大吉だった👍

丸十もハギレとか見たんですけど、気に入るのが無かった。

 

 

イムズの工事の中が覗けたんで、覗いたら…

なんか、感慨深いですなぁ。

ここも遊び場にしてたから…

犬が生きてた時は、キャナルとイムズのP2に行ってオヤツ買ってたんですよね。

 

 

カシマレイコかと思ってビックリしてたら、カマノレイコでしたwwww

 

 

今日は、結局欲しいものを得られてないですね。

ラーメンは食べたけど、いつもこの時期だけ出てる小売店の屋台飯も無くなってたし…

おやつも買いたかったのに、結局イオンでイカフライ買って帰っただけwwww

一人やもめの晩酌みたいな状態なんよ💦

 

とりあえず、こないだパンドラで見た麻の葉の赤の生地買いに行こうかな。