ピクミンの再販が先月だったから、チェックしに行ったんですけど…

何の成果も得られませんでした(笑)

 

笑うしかないんよ、もう…

怒っても無いなら、笑うしか…

 

 

これ、新しいシリーズですな。

集めてる人は、コンプの方が良いんでしょうけど…

にゃんこキッチン400円てのに、驚きを隠せないです💦

200円シリーズだった記憶あるんで…

 

 

かぶりものは…

100円UP!!

 

遠目で見た時、100%にゃんこ先生だと思って、近づいたら違ってた(笑)

眼精疲労と認知機能が!!!爆笑

 

 

鬼太郎誕生のがwwww

これ、Xでちらっと動画見たんですけど…

自分の知ってる世界観の鬼太郎ではなかったですね💦

二次創作って感じでしたね…

久しぶりに、幽霊族って言葉を聞いた。

 

プリキュアのコンパクトハウスもあったんですよ…!

で、小銭ないから…

とりあえず、サンポールを買いに行った後でって思って、完全に忘れてましたねぇ。

座らせ持って行って、ちゃんと確認したかった。

 

 

最近、BLEACH見てるから、獅子王が狒々王と間違える。

蛇尾丸かぁ…って感じで。

 

今日は、サンポール買うの忘れてない…

浴室の鏡掃除に良いと聞いたから、買ってきた。

ダイソーにあるかと思ったら無かったんですよね。

さすがに110円ではないんか…って事で(笑)

鏡が曇ってるから試したくて…

こっそり、夜中に試そうと思う。

パンケーキの粉は、まともなのがなかったから諦めた💦

米粉だけ買って、蒸して簡易餅は作ったんですけど…

ついでに、飴玉食べたくて、スーパーで飴を買った。

もう、あのカンカンのドロップって存在してなかったんですね。

 

 

ハッカも入ってない…

春日井のハッカキャンディーも好きですけど、そんなに沢山はいらないんですよね…

昔、キャナルの店長会議で貰える春日井のハッカキャンディーは、めっちゃ貰ってたwww

ハッカはサクマドロップくらいで丁度いい入り方。

サクマは、おトイレフレーバー🍑入ってないのがポイント!

好きなキャンディーメーカーはあるけど、日本のメーカーじゃないから高い(笑)

 

今日のスーパーぶちおタイム🐈

 

 

ぶちおが可愛すぎて悶絶する。

この…たくみくんが小学生の頃の自分みたいで💦

服の傾向・色と髪型がほぼ同じwww

 

 

急に魔王とかいうのが出てきた💦

ぶちおが闇落ちしたら、めっちゃショック受けるんだが??

 

とりあえず、水神様に忠告を受けてましたけどね…

ところどころ、不穏な気配がする。

 

不意打ちで、足の長さの話がでて、めっちゃ笑うwwww

 

 

やっぱ、静岡で合ってたみたいですね。

 

空間がBLEACHみたいに割れて雷獣が出てきて…生徒を守るのに、先生が出てくるんですけど…

はい、アウト!!

キモーイ!

バルサン!バルサン持ってきて!!

 

 

このくらいでも、個人的には蜘蛛を正面で見た時の表情が脳裏に、よみがえるから却下!!

もしくは、クモカダンプレミアム!!!

 

何なんでしょうね…

もう…オエー

ほんと。

この地雷は、妖怪ネタとか悪魔ネタのアニメ・コミックでは確実あるんで…

油断できないんですよねぇ💦

 

ゆうこの作画崩壊が安心する。

 

 

大阪大丈夫かwwww

 

 

どんどんボロが出て、トチ狂ってきてるやん。

皆、気づき始めたマーイレボリューション♪

GWの間に全部、いっちまえー!!!