本質踏み込む鋭いリズム!

 

 

グルメが集う美食倶楽部!

全部、粟田口で事件が解決!!

 

 

たった一つの真実味抜く!!

 

 

(飽きたwww)

 

 

コナンのランドセルも、頂いてたんですけど…

どう使うか考え…

きのこミサ後につなげたて…

また、悪ノリしてもうた(笑)

 

 

ジャケットとシャツは、反転裁判の使いまわしですが、ズボンと靴下とリボンだけは作った(笑)

 

 

続きが無いのは、背景を汚して捨ててしまったため(笑)

そして、元のデータを保存してなかったから、作るの面倒で💦

ほぼ一年、放置してるけど…

次の展開に無理やり持っていけば何とかなるかもしれんwww

 

足りないキャラを補充するのに、服作るのが面倒で(笑)

 

 

多分、最終回なんですけど…

この👓の女の子最後まで、嫌いやったわwww

最後は暗くなくて良かった…ちょいちょいメンタル削る暗い話あるから💦

 

こわいわー…人吉行ったら妖怪だらけですよwwww爆笑

阿蘇に行ったらソーラーパネルだらけですよー。

 

田沼少年の覚醒に期待してる。

石田彰の弟子になる感じで!