声優交代後、初めて見たんですけど…

ドラえもんの時ほどの声の違和感は、個人的には無かったです。

野原ひろしの後釜になった声優みたいに、普段声を似せてた感じ!

あの独特な、まる子の声真似は上手だと思った。

潔く、全然違う声にするのかと思ってたんで…

 

むしろ、ねーちゃんがいつの間にか声優替わってたのに驚く💦

ナレーションも変わった?

 

 

てか、いつぶりにちゃんとアニメ見たかなって感じですよ。

自分の中のちびまるこちゃんって…最後に見たのは友蔵の声優が変わった時なんですよね。

 

刀剣まるこの為に画像を参考にするんですけど、自分の場合…

検索エンジンを追跡されないようにしてるのでwwww

画像もgoogleで調べるより出にくいんですよね。

 

これならアニメをチラッと確認することが出来る(笑)

 

 

基本、これを参考にしてるんですけどwwww

画像が小さい!

なんべん描いても、描きにくいんですよね。

下書き絶対にしないんで(笑)

 

第十一話【村正問題】

 

第十二話【穂波本丸新刀剣男士】

 

次回へ続く。

 

一部からは…山姥切はどうした!って思われてるかもしれないんで…

描き手順が多い子は審神者にはしないけど…一応、誰の初期刀にするかは決めてます。

まるこ→加州

たまちゃん→歌仙

花輪君→蜂須賀(戸川先生率いる遡行軍に折られる)

どっちかっていうと、この世の闇を戸川先生に語らせたいんで、描いてくうちに内容でBANされる可能性がwww

何故かというとー…

そういう法律が勝手に…政府がSNSに関与してOKのやーつ…ただの言論統制。

いつもの通り法案が通るのは勝手になんですよねぇ。

パブコメも特定のブラウザでしか反応しないし、あり得ない!!

そうなったら、もうピクシブで闇を描くしかないですよwww

描かない選択肢はない。

おじいちゃんの代から~C~I~A~♪のやつは勝手に動画削除されたからね。

 

 

花輪君を追いかけてたら、みつやの前で国広を見かけた、みぎわさん。

 

今回、青っぽい祓魔師も絵が安定してません。

正確に言うと、自分の絵のまま奥村兄弟を描こうとしたけど、盛大に失敗したから…

途中からちゃんと画像を参考にした!www

アニメ一気に見たのに、意外と記憶に残ってないんですよね爆笑

教会の描写もちゃんと描きたかったんですけど、それも記憶がイマイチ過ぎて…

っぽいんですな!

それも含めて!!

 

 

この続き(笑)

いつもどおり、下書きもしないので、読まれる方は生暖かい目でwww

 

つづ…

続けていいのかコレwww

 

なんなら、こっちもバチカンの内容を深堀して描きたいほどよ…

深堀は個人的にやったんよ、やって…ショックを受けたんで。

結果はっぴょーーーーー!!!!のノリで描けるほど明るい内容じゃないしなぁ。

 

なんか、じわじわ能面欲しくなってる時がある(笑)

もう、能でも見に行こうかな…

昔からTVでは見てたんですけど。

歌舞伎は何故か一切、興味ないんですけどねwwww

能は子供の時から、意味わからず見てた。

 

 

キッド特集やってるから見てるんですけど、股下長谷部案件でOPで笑ってます。

 

コナンは、主人公に興味ないんですよね(笑)

ネタにはするけど…

平次と和葉はもどかしすぎるんで…早くくっつけ!です(笑)

何十年、もじもじしてるのか…

見てた時は年上だったはずなのに…あっという間に追い越したぜ!クソ!

 

高木と佐藤はやっと、くっついた??

 

 

ひゅ~!!

この二人の恋路をコナン達…キッズに心配されてるのが、笑えるんですけどね。

 

キッドのマーク描けるようになっとこうかな(笑)

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

WW2…バブル…闇…

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう