GW前で微妙に、お菓子コーナーとか連休で消耗しそうな食品が、狩られてましたね。

チョコをガッツリ食べたかったのに、諦めてチョコビスケットにしたけど…

足りぬわ!!

 

 

プチベ、夏の装いです。

毛糸の帽子もケープも外しました。

 

最近、作るのが面倒で…

今日の夕餉は、きつねおこわときのこの味噌汁。

 

 

今日は、藤原豆腐店裏起毛パーカー以外の厚手の衣類は全部収納した💦

コートとか…

つまり、きのこのパーカーも秋まで出番は無くなったってわけですよ。

 

きのこTシャツはあるんですけどねwww

 

 

ただ、大豆製品が好きな人みたいな感じですね(笑)

味噌も揚げも…

 

豆は好きなんですよ。

シューマイのグリーンピースは許さないんですけど…

ま、焼売好んで食べないだろって言われたら…

YES!!YESYES!!

って感じですけどね(笑)

 

食材買いに行かねばならんですが…

地球しんどい病勃発してます💦

酢の物とか、ピクルスを食べたい気分なんですけど…

胡瓜とか、まだ高い。

 

ミスター味っ子の料理人グランプリ・フライの回見てるんですけど…

 

 

角刈りの男人魚に貝の胸当ているんか?

ってなって笑いが止まらんのですよ爆笑

リトルマーメイドですら、トリトンに貝はついてないんよwwww

 

 

うつぼもおるやんwwww

味っ子のフロイドリーチですよ(笑)

 

 

20話の時に主人公の指の傷を味皇が舐めるシーンも、狂ってたんですけど驚き💦

なかなか気持ち悪い光景なのに、主人公がエヘヘつってるのが、もう…

新手のホラーだった(笑)

 

ただのシャアなんよwww

 

 

今だけ見れるんで、どうぞwww

 

 

そろそろ、介入して一気にやってくれんと…

 

 

バチカンも、そろそろ公式で発表したがいいんじゃね?

なんですけどねぇ…

 

それまでは、青っぽい祓魔師描くしかない(笑)

もはや、完全な自己満足落書きでバチカンの闇を…!!

 

日常で役立つ哲学の教えは?

【世論と共に考えるような人は、自分で目隠しをし、自分で耳に栓をしているのである。】

にーちぇ

【御神鏡の反射面が人に向いてるのは、人の中にも神が宿っている意味…かもしれない。】

all-e

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう