BGMはこれですかね…
もう一つの有名な歌は、諸々しんどい人が聞いたら泣く曲なので自重します。
このような表情が役に立ちます。
修羅JRのシートは博多織っぽい模様があります。
あくまでも座席が空いてる時ですよ!
人が座りたいときは、きちんと空けます!!
こういう感じですね!!
ここでオーラ全開で!!霊圧あげてこ!!
チラチラ見てくるやつも居ますが、基本は無視です…
自分がやったことは自分に返ってくるんだから、ジロジロ見て相手を不快にさせたら、倍で返ってくるわけですよ。
この日も、マジウザい女が見てきましたが、今頃報いを受けてるハズ。
堂々と、ねんどろも出す!
物吉忘れた(笑)
犯罪じゃないし、座席も空いてたから、何一つ悪い事はしてないのでゴチャゴチャ言われる筋合いも、ねーわけですよ!!
普通に具合悪い人とか、オジイ・オバア・妊婦とか居たら席も譲るし!
撮る目的で、持ってた訳じゃないんですよね。
うつぼの出荷元に定期的な生存確認写真の為ですよ。
何もなかったら、その辺の草むらでもいいかなって思ってましたがwww
出かけた先で偶然にも見つけた藤棚でした!
こういう感じだと勇気丸出しできます👍
首が痛い!!(笑)
藤棚って上にあるし…
あとはハチだらけだったwwww
クマバチかなぁ…丸くて黒かった。
ちなみに、ねんどろのへしは北海道の飛行機の際に、普通に空いてる座席に座ってシートベルトをしてました(笑)
CAも察してくれますよ!
人目より、パーツを落としたりしない方に神経使った方が良いです。
マジで、こうなりますから…
いつの間にか落ちるんで💦
探すのに10分くらいかかる…
同化しやすい色だと、見つけるのに一苦労します。
関節球体のボディは、ほんと当たりはずれあるんですよね。
ゆえに、そこを確認しないとです。
ねんどろのグーのパーツも1個消えたまま(笑)
ちなみにジャージはコレしか、残ってないです。
不動峰は、色が落ち切って廃棄しましたから…
テニプリ知らない人が、ジャージの胸元見て「あ、中学の部活かなんかの着てるのね」程度です。
お年寄りに至っては、普通のジャージで何なら夜道に目立つ色認識ですよ![]()
![]()
残念なのは、このジャージ…
素材が化繊なのか冷たいから冬寒いんです。
ひんやり素材じゃん!みたいな…
ま、つまりこのジャージで出歩いても悪い事はしてないのでOKです(笑)
頂いた兵糧の米粉パンケーキ、作ってみました。
なっとなくですけど、小麦粉のパンケーキより焼き色が薄い。
プレーン2枚・チョコ2枚で完成です。
粉200gに対して卵2個なんですけど、1個でもいいかも…
2個だと、総菜パンっぽさある(笑)
チョコだと気にならないんですけど、プレーンだと気になるwwww
一気食いしてないので、残ったプレーンはツナマヨコーンとか乗せて総菜パンケーキにしてもいいかもで。
米粉のもっちり具合は…
熊本製粉のもち麦ホットケーキの方がモチモチしてた気がしますね。
どっちかっというと、表面がサクサクする。
何というか…
メロンパン的な感じ?
牛乳じゃなくて、豆乳にしたからか?
新触感パンケーキ、これはこれで美味しい。
もっと薄く焼いてパリッと感を強調すると、新たな食べ物が生まれそうです。
なんだろう…ガリガリした丸ぼうろとか再現できそうでもある。
しなしなの丸ぼうろは、ただの歯糞菓子です。
あと、最近気づいたんですけど…
キッチンペーパーって短くなりませんでした?
昔は1枚がほぼ正方形くらいあったんですよ…
昔つっても、ほんの数年前。
今は長方形になってる!
1枚で3cmくらいは短くしてる気がします!!
自分で言い出したマンチカンの悪魔について、寝る前に考えてたんですけど…
朝起きたらカオスな落書きになってました。
途中からよく分からない願望の塊でしょうけど…寝入りばな書いてて意味わからんですね。
左手ねじり鎌は確実に買おうと考えてる品ですけどwww
そして、腕に謎の切り傷出来てました。
普通に缶詰の端っこで指切っても、痛痒いのに…
これ、何も感じなかった💦
長袖着て寝てるから、袖を一度めくって切りつけないとこうならん。
勝手に切れて治ってる跡みたいな感じ。
謎い。















