新刀剣男士…

 

 

これは、アレですよ!

悪役令嬢・異世界転生系ラノベの第一王子です!!(笑)

間違いないです!wwww

悪役令嬢と、もともと婚約してたけど聖女にうつつを抜かした挙句、婚約解消後…

悪役令嬢は別の国の王子か、第二王子とくっつくんですよ。

結局、聖女はただ可愛いだけ女王としての能力が乏しいと判明して、悪役令嬢の方が能力高かったからチクショーみたいな感じになるやつ!!

 

一瞬、富江に見えたんよ(笑)

 

 

元々、王子キャラだったニーゴのポジションが、危うくなってまいりました!!(笑)

真の王子様選手権勃発です!

 

そして審神者が言うんです「いや、刀剣男士とは?」って!

 

桜は終わりましたけど…

菜の花は、あちこちに咲いてますよ!

たまに、道端の菜の花を食べる為なのか、摘んでる人もいるんですよね💦

去年は居たから、今年もそろそろ湧くと思う。

菜の花喰い人間が!!

つくしと違って、犬のおしっこは上にかからないから…セーフではありますが、綺麗に洗わないと黄砂も来るwww

 

 

ツツジも咲き始めたんで、ぬいドル撮は今がチャンスですよ!!

 

微妙に天気が悪いんですよね。

早咲きの小さいツツジは今が、満開ですけど…

雨降ったら一気に、茶色で汚くなるんです💦

完全な晴れマークは16・17かぁ…

 

 

このアニメ、個人的に好きだった。

ブチ男カワイイ…中身はエレンですけど…

駆逐しない系。

 

三毛のオスは普通にレアなんよ!ってなりました。

他にも動物出てきそうなんで、今後も見ますwww

 

 

あとは、コレですかねぇ…

犬が出てくる(笑)

作ってるのは、MAPPAなんで絵が綺麗ですよ。

提携がめっちゃイオンとかサントリー入ってると思う。

あんぱんは毒ザキではなかった。

 

 

うまい!

誰か、座布団あげて!!(笑)

 

 

もう、31に行っただけで事件が起きるのでは??

 

 

んー…いらんな(笑)