散ってますが、日曜だけが綺麗に桜を撮れた気がする。

 

 

下げ渡された、ゆびきこですwww

 

 

土曜がこの天気だった。

 

最近、暖かくなってきたから、ドール服の半袖シャツだけ作成しました。

 

 

サロペットは青さんに貰ったやつです…

手垢まみれで、くすんでますけどwww

くすみカラーってずっと流行ってるからセーフ。

 

 

ずっと着せてるから左肩のビーズ部分がどうしても、バイーンて外れてしまうんで、ビーズも取り換えました。

で、指を負傷して作ったばかりのシャツの袖に鮮血がつく💦

 

 

面倒なの、そのままにしてます…

ちゃん貞の夏はこれでOK(笑)

甚平・浴衣は去年の時点で全部、用意してるし…

 

今年は、ドール服ではなく…人間用のシャツをチャレンジしたい!

一人ソーイングビーなんですよ!!

 

 

よそんがたの散りかけチューリップとへしwww

 

ぶっちぎりの最終回…

小豆が兄貴死んだと思って闇落ちして青色の魔人?に憑りつかれて、友達とかライバルチーム?の頭も全部半殺しみたいなことしてたんですけど…

根本的な理由「一人ぼっちが怖かった」でした。

お前が一番怖いのよ…ほんとwwww

ヘビー級の依存キャラだったわ💦

これが…ヤンデレなのか…

 

 

結局、小豆のにーちゃん、存命しとった。

葬式とか遺影の描写が無かったから、可能性はあったけども!

最後の最後で出てきたぁ~ニコニコ

 

 

はい、かっこいい!!✨(笑)

二期で、またから兄が活躍するなら見る!

ちなみに青色のチーム?みたいなのの頭だったみたいで、強いという設定だった記憶。

京極夏彦みたいなグローブしてたしなぁwww

 

 

主人公は最初から最後まで嫌いなままだった。

 

ブレイバーンもぶっちぎりも終わったかぁ…

もう、再放送扱いのコナン見るしかない、平次特集してるし。

平次と和葉の方が、蘭よりイライラしない。

ボーボボの再放送やって欲しい!

面白いから!

 

 

何か起きるって言われてたけど、その通りだったか…

あの👓野郎はアメリカに行ってるしな。

 

 

分かってても金欲しさにやったやついるからなぁ…

パネル始まったころから言ってたからね、火事になったら水がかけられないって。

マジで、国民をジェノサイドしてるんよ、業者も加担だわ…

CO2は植物に必要なんよ!

 

 

絶対に出せよ!!

って感じですよ!!

アジサイの応募の時に、ちゃんと抗議しなさいって書いたもん!

第一次産業バカにしてるし差別だからって!!

JAも闇ですけど、相打ちさせて悪は消してかないかん。

 

今週は、他にも何か起きそうですね💦

 

 

いま待ち遠しいことは?

 

米ドル排除、あの放送とゲサリマクリスティとUのBのIとメドゥベのセンター。

将来的には、メドゥベでのオペレーターを所望しておるのだよ。

犬をお迎えするか猫をお迎えするかは本気で考えてるんですけど、結局はご縁ですよね…

ハムも…

 

あと、これも阻止されること。

 

 

 

コナンが明治の工場付近に向かえば、もれなく木っ端みじんになりそうなのに。

 

 

コナン劇場版の最新作予告で、函館がめちゃくちゃにされてるって言われてるの笑った。

あと、キッドが狙ってたのは脇差だったので、キャネスンじゃなかったみたい。

キャネスンだったら、落書きする気満々だったのに…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう