3000円じゃなかった??

過剰包装止めれば、コスト削減できたのに!

 

ばんなそかな!!

 

 

2枚で900円だから、amazon限定だと6枚入りでこの値段でお得だったのにー…

くっそー!

 

小物づくりにもってこいだったのに…

amazonの残念感!!

 

下矢印昼ご飯の時に見て、吹き出しそうになったやつ。

但し、その愛刀は…まごう事なきケチ。

 

 

今日、エイプリルフールだったか!!

どうでも良くて、忘れてた。

 

日曜に、録画してたブレイバーンの最終回見たんですけど、ウルトラマン真似してガンダムの百式みたいになって、死んだはずのスミスが帰ってきて、最終的に全員真っ裸-ニバルになって終わりました(笑)

マジで、どういう事??ですよ。

 

 

ラスボスは、ただのヒロシから神楽に変化したし…

はちゃめちゃをやり抜いたアニメだった!

 

ほんと、夏休みが終わった感じで、謎のロス感ありました。

スミス戻ってきたのうれしいんですけどね!

どういうことだってばよ??!です。

 

 

公式が、エイプリルフールネタやってたけど、めっちゃ頭おかしかった(笑)

EDの手のねっちょりって恋人つなぎやったんか驚き💦

 

ブレイバーンってちょっと、ハチャメチャしてるところにボーボボっぽさを感じる。

 

 

ボーボボを舞台でやるって…

ボボステとか、ハジケ過ぎやろ!

 

 

夜桜…

 

 

今年は、ねん撮りは雨で無理だと思ってる。

 

 

皆さんも、ぬいとか何か撮影できるものをバッグにヒッソリ入れてた方が良いと思いますよ!!

何でって言われたら…

色々起きるかもしれないし、そん時に時間を持て余すかもしれない&メンタルチキンは持ってると安心すると思います。

 

 

光の当たり具合ですけど、プチベ…不満そうな顔してる(笑)

そろそろ、暖かくなったからニット帽とケープは外してあげないといけない。

 

近所に最近、電信柱?みたいなのが出来てたんですけど…

今日、たまたま帰りに気になる光が見えて💦

これってカメラじゃねーの???!ってなりました。

監視では!!???監視ではぁあああ!!!???

 

 

昼間確かめらないかん…

多分、忘れて素通りする可能性・大!!!

 

そして、最近は異常に眠いしすぐにお腹すくwww

 

 

このプチベは楽しそう。

 

 

コイコイ!!