言っとくぞ!

光忠じゃ

ねーからな!!

トレンドにあって笑ったwwww

 

 

これは!!

 

 

みっちゃん給料上げてが欲しいwwww

 

 

意外と550円で、キャラペンとしては良心的に思える。

使い勝手は分からないですけどね…

レポートパッドとボールペンが欲しい。

アンブレラ社の…

 

あの世界で自分がもし理系で、医学に進んでて闇落ちしたら…アンブレラ社だったろうな…

主に植物の方ですね…

緑と赤と青のハーブを育てます、無意味に!!!

そして、なんでそんなとこにあるの?っていう勢いであちこちに、植木鉢を置きますwwww

 

 

懐かしい…モンハンはいつからかな…

2はやってたんですけど…記憶がない…最初からやってた気もする。

2Gになって面白かったから、会社の同じ部署の人間に勧めてをモンハン沼に引きずり下ろしたゲームです。

PSP常に持ち歩いてて、仕事のクライアント先に行くのに時間が空くと、ずっとやってた。

レウスとレイアは金づるつってwww

 

あれから16年かぁ…早い!!

 

また、カプコンストアに行きたい!!

今度は関西の方!!

 

 

最初のやつは見終わったから、次のを見てます。

夏目なんとかっていうのと、どっちを見るか迷ってこっち(笑)

 

なんていうか…

1の中にこういう事もありましたっていう流れが、この京都編なんかな。

微妙に回想が出てきたんで…

とりあえず、この蛇女とブリーチの志波海燕みたいな男は、その後いい感じになるやろ…

コナン平次と和葉みたいな関係になって最後は…

たかじんですよ!

めっちゃすっきゃねーーーん♪ってなるに違いないwwww

 

 

野原ひろしだったのに…

平田さんに変わった💦

野原ひろしの中の人、もしかしてお亡くなりになったんですかね?

ひろしの作者は山で滑落?かなんかで亡くなったのは知ってるんですけど…

 

平田さんはどの役やっても平田さんなんよ爆笑

声のバリエーションがないから、平田さんって記憶してる。

手芸用の作業BGM代わりに、見てるというより流して聞いてるだけなんで、誰が誰か理解できなくなるんですけど…

平田さんは分かる(笑)

メフィストちゃんと声聞いたら、リヴァイ兵長だった。

 

そろそろ春なんで、良い感じの掘り出し物生地ないか探しに行きました(笑)

 

 

黒・白は完売…だが前より、色は増えた!!カーキとからし色とか出して欲しい。

ポリと綿混合生地ですけど、一番ドールに使えるんですよね。

手芸屋はロットが変わるとめっちゃ色変わるんです💦

それが、地味に困るんですよね。

ダイソーの方が色が安定してるっていう謎。

 

何かのキャラに扮するものの場合は、ダイソーにあるカラーではダメなんですよね。

 

 

木箱は気に入ったのがない。

やっぱ、前に買っとくべきだった…ピクミンの家用に。

 

 

これも色々使えそうんだなって思いつつ…

 

相変わらず、水槽用に使うポット水差しを探してますが、再入荷はないです…

 

 

ひょっとこじゃなくて、能面頼む(笑)

パナのイヤホン&モニター用のイヤホンもぶっ壊れたんで、もうダイソーでいいやっていう諦め。

 

 

とりあえず、これだけGETしたんですけど…

いっぺん、家に帰りかけて…300Mくらい離れたところで、書類用茶封筒とコピー用紙買うの思い出して、諦めるか迷った挙句…買いに戻りましたwww

覚えてるうちに買わないと、すぐ頭の中の修正テープ発動するんで💦

 

いつもはヨドバシで500枚入りのやつ買うんですけど…

行くのしんどいし、安いのは通販では買えないんですよね。

安くていいのに💦

全体的に値上がりしてましたね。

 

 

カインズは安い方。

 

 

そろそろかなぁ…

もう焼け石に水状態繰り返してきたじゃん!

一気に来い!!

 

速報!

フィラデルフィア連邦準備銀行の研究者が、金本位制への移行は物価を安定させると発表。

かつて盲目だった人々が、見え始めている。

1971年にニクソンがやったのが今まで続いてるから、ぶっ壊さないと!

早く終われー!!

 

もうさ、給付金とかも、結局一部地域の非課税者とかだけですし…

世帯にちょろっとじゃなくて、一気にやれよ!なんですよね。

能登には、支援どころか貸付ですからね💦

ディストピア・ジャパン!!!

 

そういえば、相棒正月スペシャルで、「あの女は生きてるだけで罪!」のセリフの途中で能登地震2回目で放送が途切れたから、そのあと、どうなったんや!!!!って言ってたと思うんですけど。

ブログに書いてよかった…今日ノーカット再放送でしたwwww

録画してるので、まだ見て無いですけど…