きのこ・ニンニク…

他に何か美味しくて、身体に効果的な作用をもたらすもので…

って考えて、カレーだと思ったんですけど、日にち確認したら1/22で過ぎてた。

 

 

この場合のカレーって言うのは、ガチのやつですよ。

スパイスから作るタイプのやつ。

 

スープカレーなら7/22ですけど、なんか…弱いですよね(笑)

インパクトに欠ける。

 

今日ヤバのカーンさんは味の素めっちゃ振りかけるから、あれは本場でも真似したらあかんやつ💦

ずっと食べてたUP主、痛風ですからね…

インドもヨガとかそういう、スリムボディなイメージですけど、全然違いますよ。

普通に肥えてる人めっちゃいる。

男性の中年のお腹の出方は異常ですもん💦

このチャンネルの最強ダークマター職人の動画は、面白いですよ。

愛知のヤバいレストランと同じ感じ…マウンテンでしたっけ??

見る分にはOK!だが食べたくはない!

 

 

この、おねーさんは現在、仕事を辞めて屋台にはもう居ません。

 

パルおばさんの動画は参考にしてたんですけど、最近更新無いし…

こんな世の中だと、存命かどうかも分からないです💦

 

 

カレーじゃなくてもいいか…

重要なのはスパイス!!

 

ケンタッキーが勝手に制定しているスパイスの日はある…毎月11日…

それは楽しくない(笑)

香辛料の日とかはないし…探したら、クミンの日があった。

 

 

ずっとコレ買ってるんですけど…

ターメリックがいらん(笑)

身体に合ってないから、気持ち色付けでちょびーーーーっとしか使わないんですよねぇ。

 

 
 

 

違うセット作って欲しいって思います。

今年、きない大根のたくあん作ってないですから。

 

味噌の日はー…毎月30日。

てか、まともな味噌めっちゃ値上がりした気がするんですけど、気のせいですかね??

まともじゃないのも上がってるんですけど、上がり方が違う…

味噌はデトックスなんですよ!!

無添加って表記あっても、材料が遺伝子組み換えかどうかまで調べないと、せっかくのデトックスも意味ない。

めんどくせーですね、全部調べないといけないのは…

出来ることなら、なーんも知らんかった方が楽だった。

 

ビビッとくる○○の日がないですねぇ…

動画ばっか見てるから一日過ぎるのも早い。

 

 

プリキュア…めっちゃ農業学校すぎて笑ったwww

 

 

最近、おジャ魔女が25周年になってるっていうので、驚いてたんですけど💦

懐古商品多過ぎですね、まるで今後はアニメとかのそういう業界が縮小もしくは消えていくかのような、そんなイメージ。

新しいものをゴリ押ししてく力が無くなった可能性もある気がする。

最後がキメツだったイメージですね、あとは大々的なの減ってるような…

 

 

次世代シャーマンキングのシャーマンファイトはどうでもいいんですけど…

これ、核心ついたセリフが多すぎる💦

「努力なんて関係ない、お金さえあればどんな力も買える」

「お金を増やすための力も買える」

これを、イルミのシンボルに言ってるあたりでもう…

カードも実際にある、わざと作ってるアニメにしか思えないし、制作してる側がどっちについてるのか分からないけど…

 

 

勘ぐらずにはいられないです、青の祓魔師も最新はイルミだったし…

 

前回の続き見たら、嫌な予感しかしないアニメ(笑)

絶対、アイツ出てくるやろ…

イルミ編と最初のアニメは確かに別物ですね。

 

 

絶対に出てくる、目が8個のあいつの痕跡ー魂が抜けるゲボーですよ!!

 

やりすぎの見逃し配信見ましたけど…

昔に比べて露骨な成人向けの話は減りましたね。

アレ、つまらなかったから、なくなって良かった。

 

TVに何か知らぬ意図があるのは、自分が好んで見てたドラマですら、ありますからね。

 

 

マークよく見てください。

逆五芒星を、ドラマですけど神社のモチーフにしてるんですよ💦

こんなん、バフォメットかメーソンなんよ。

そもそも星マーク好きだから、どちらにせよ妙な意図で使うのやめてくんね?ですね。

山羊も勝手に悪魔の象徴にされて、山羊に謝れ!ですよ。

 

 

進撃は、勧善懲悪で進んでいってくれると思ったんですけど…

元々、宗教っぽさとか神話っぽさも入ってたから、最後の方完全にスピ入ってましたね💦

ナンダコレ感はある…

兵長ボッロボロのわりに、人類最強は指が無くても凄かった…てかアニメーターが凄かった(笑)

動きを目で追うとめっちゃ酔う。

 

我々も、善悪含めて所詮は、ソースの駒って伝えたいアニメだったのかな…ですね。

陰謀論とオカルト齧ってる人の方が、この話を深く読む可能性高いですね。

個人的には、もっと円満で終わって欲しかった…

サシャとコニーの結婚を夢見てたよ!!チクショー!

最初から最後まで、始終暗かった…

 

もう、心のよりどころは、はりまわれ子犬しかない🐕

プリキュアは小麦可愛いけど、ちょっとストレスになってきてますwwwww

猫のユキのターン早く!!

お助けアニマルの紫はハムスターですよ、きっと。

そして特技は齧る!絶対そう!!

まだ出てきてないですけどwww

 

色んなアニメとドラマを見てたら、時間があっという間に過ぎてくから作業できずにもったいない気分になってきた。

いずれ、廃れるだろうから今のうち記憶にとどめておくのもいいとは思うんですけど…

 

最近、うちの子用ドール服全然作ってない…

てか、よそに作って満足するパターンが増えてきたんですよね。

ピクミンも汚れないようにして撮影したい。

 

 

これ、めっちゃ欲しかった(笑)

 

 

ネットは完売だから、関西の店舗にあるかどうか…

白とピンクは要らんけど…ブラインドなんですよね…

 

 

熊本…九州の右腕…やられてしまった。