せーりーあーーーー♪

セリアの落ち武者(笑)

もう、なんというか…このシマエナガ置物の癖が強い!

 

 

セリアに先月、ヘタリアのグッズが出てたみたいなんですよねー…

メモ帳とシールくらい残ってないかと見に行ったんですよ。

 

 

カナダくらい入れてあげて欲しかったわwwww

アメリカと双子のような扱いされてたのに。

 

アニメグッズは色々、豊富だったんですけど…

ヘタリアはない代わりに、まさかのセイントテールがあった💦

 

 

話は知らないけど、セイントテールっていうタイトルは知ってる。

 

ドール系のミニチュアを最近はチェックしてなかったので、チェック。

まさかの両面印刷の紙6枚で110円という…驚き衝撃のボッタ感!

 

 

ゴージャスなミラー。

 

 

給食のあれ…四角のやつ。

 

 

300円ガチャで回したのに110円で出来るものだったという、事実にショックしかないですよ💦

世の中に出回るノーブランドガチャは、110円で作って販売して利益が出るんや…ヤバイな。

キャラクターとかだと、版権関連でどうしても、値段が上がるのは仕方ないって思いますけどね。

 

 

凄く、視線を感じると思ったら…

殿様ではないカエルに見られてた🐸

王様カエルwww

白馬に乗った王子ではなく、自ら白くなりあそばせられたカエル王子にございます。

 

 

目星をつけてたものは何もなかったので、帰宅(笑)

 

 

なんか、よくXで流れてくる方言クイズあったんで、チャレンジした。

理解してても己が、使う方言ではないのが混じってるwwww


 

録画してた相棒見てたんですけど、正月スペシャル見てたら、犯人が「あの女が生きてるだけで罪なのよ!」って言ったシーンの瞬間に、能登地震の二回目が来て放送が終わったんですけど、最後どうなったん💦

残りの録画時間は全部、現地のLIVE映像だった…

最後めっちゃ気になるwwww

気になるまま、最終回の録画みたら、子供に杉下右京が「コナンと友達?」って聞かれてて笑った!爆笑

タイムリーなんよ!

一昨日、コナンの話書いたのに…

「僕はコナン君とは友達ではありません」ってwwww

相棒の世界の中でコナンも放送されてんだ!ですよ。

笑うやん、どっちもに出くわしたら、逮捕か死しかないんよ。

 

だいぶ、規制が緩くなったかな…

 

 

今までだったら、速攻で消されてたけど…

 

これ、一応…申請したい人用の情報を!

もし、副作用で苦しんでて、やってやりたいけど、方法分からない人用に。

 

 

あとは、経験者に話を聞くのもいいと思います。

 

なかなかドボンしねーなー…ですね。

支出金額・資金の用途・手続き違反なのに、ゴリ押しで閉鎖も回避したし💦

 

 

どんどん手が変わるから、追いつかない。

日本が、日米合同委員会でただの傀儡なのは、もう誰でも分かる事実ですし。

 

アメリカもだいぶ、政治家頭おかしい。

日本と違って、対抗する気骨のある人がいるから、それが違うんですけどね…

 

 

SDGs本気にしてる人はさすがに、もう自分の周りではいないので、なんともですけど…

日本と置かれてる状況は、USの一般市民も同じですね。

 

潜在的なサイコパス以外の犯罪の多くは、お金に起因するんですよね…

そして、比率だと男が圧倒的に多い。

 

 

うますぎる!!

この人なら、ホクトの川柳もいいのを読めそう!!

 

そして、改めて腹立つ政治家って思いますね。

今月までに終わらせてほしい。

怒ると、お腹がすきますぞ!真顔

3 days darkness - 1,000,000,000,000 cicadas - no cell phone or gps services - the devil comet - no school or work - expect the unexpected