お・お・く・わぁ~!

キャラクターは落ち武者~!!

まさかの半世紀以上続く店だった💦

 

 

弁当、非常に気になりますね!

駅弁の種類が全然、こっちとは違う。

 

謎の”くらしモア”wwww

 

 

ハギレですな!

ダイナソーです。

どう使うかはちょっと考えますね、アイロンかけたら溶ける可能性あるんで…

実験してみます(笑)

 

 

遭難した時用の非常食(笑)

すでに半分ぐらい食べてしまってるんですよ💦

普通の黒糖飴とかよりも、おいしいので…ついつい手が伸びてボリボリと。

デンジャラスですね!

 

 

まさかの奇跡の品!!

もう、4か月間探してたピクミンが古都・奈良にあったそうです💦

凄すぎ!!

ラッキー過ぎですよ。

足が千切れるほど探したのにwwww

執着がいかにダメって事が分かりましたね。

 

 

赤ピク可愛すぎなんじゃー!!

サイズ感も良い!!

プチベの目の上にゴミが挟まってるwww

 

欲しかったうちの1匹なので、最高です!

 

紫は、謎の突起が再現したら普通に壊れる部分なんですよねー💦

絵はいいけど立体になったら、厳しい作り(笑)

 

 

赤ピクは、きこに合う!!

 

かなり小さいから無くさないようにしないと。

ガチのシリコンモールドで増産出来たら…

実際の庭に置いて撮影したら、ヤバイと思う!!

 

マイクラ用のジオラマBOXとピクミン用のジオラマBOX作りたい…

まぁ、ダイソーでBOX全部売り切れてたんですけどね💦

知ってる、県ぐるみで買わせないように嫌がらせしてくるのくらい!!

 

かりんさん、ありがとうございました!

頂いた布で何か、遊べるものこさえてから諸々リターンしますね…

もう少々お待ちください!

 

 

最後の方だけしか見て無いんですけど、この情報の程度でTV出るんだ…って人もいましたね💦

つまらなかった…

 

数字の18は666だからですよ。

そこまで言わなかったのなんで?

渋沢の闇まで追求しなよ…

そして、11月の大統領選はない。

17の意味も教えてあげればいいのにねー…

すでにいるけど、最初に公然で出てくるのは、ヒューマノイドです。

余程、勘の良い人なら違うのを見る。

 

番組もスポンサーがいるから、ギリギリのラインで言ったのかもですけどね。

関係者に伝えたいことは、「もう上映されてる映画はつまらないから終われよ!!なんがポップコーンやって!ダラダラとつまらないものばかり見せやがって!」

ですね。

 

前半見て無いから、Tverで見よう…

地上波のCMの多さに辟易する💦

マグロに賭けた男たち2024の情報以外、全部いらんかったwwww

 

 

やべえ!!

ホームに居たくないのに、ホームパーリーしないといけないwwww

 

 

なんで、こんだけのドローンが居て、目玉を1個にするん。

目玉1個でOKなのは、目玉のおやじだけよ。

障害とかじゃなければ、人間は2個がベース。

あえての1個表現て阪神淡路被害者追悼でもやってたけど…そういう事でしょ?

末端まで、ヤバいのがいるって事です。

終わってますね…

 

薬局で買ってきた、割引チョコ。

 

 

死んでるところの騒ぎじゃない!!

格安の海外チョコは、終わってるのは知ってますけどねーwwww