相変わらず柴犬の肛門描いてあるシール率多めwwww

柴の尻穴主張してくる爆笑

 

 

まさか、大人になって筆箱を貰うとは思いませんでした(笑)

色鉛筆入れます。

 

 

まさかのシブいポチ袋wwww

宝くじ当てて、お盆玉をくれってことですね爆笑ジャックポットしたら、やるやる!お年玉!www

まぁ…ガチの高額当選は、某宗教団体の会員にしか当たらないっていう闇の情報もありますよー…

純日本人は100万以下しか無理って聞いてますな、これが真実かどうかは、そのうち分かるんじゃないですかねぇ。

少額でも、当たらない人は多いから…

この辺は、本当に闇深いのとまだまだ突き詰めたことを言うと、リアルに危ないのですよ真顔

解体されてない団体ですから💦

 

 

予告があった、ソックス。

よくぞ、残ってた!ハギーワギー!!

 

 

闇のジブリソックス!

左右でデザイン違うっぽかったんで、もう片方のデザイン見たかったんですよ!

見たことある…ハダカデバネズミみたいなアレや!

わかるけど、あれは何の生き物??なんですよ…齧歯のような子豚のような…

キャラの名前は分からない。

 

そしてピクミン(笑)

同じサイズ表記なんですけど、マイクラは靴下を重ねたらピクミンより、踵~つま先までの長さが確実に1cm大きかった。

しまむらの男の子向けと女の子向けでは基準として何か、違いがあるんですかね?

ベージュが一番小さい。

 

ピクミンもマイクラも目がバキバキなのが良いんですよにっこり

 

 

履くと、小さいですね(笑)

つま先の縫い目の位置が、小指より上にあるんでwww

SHEINの靴下より伸びるので入りました。

踵の位置はズレてるから、早めに擦れてダメになる可能性は…あります!!wwww

体重も軽くないし、最近は運動量増やしてるので、生地に負荷は多めですな。

靴下のうわさで、毎回穴が開く場所が同じ人は、その部分に毒素が溜まってるっての聞いたことありますね。

足のツボの位置…まぁ…うわさですけど、これは正直靴の種類にも寄るから懐疑的なので、己で実験してますけど爆笑

いっぱい、使いますね!

 

そして…

まさかの!!

悲報!亀甲下げ渡される!!

 

 

👓「そういう女なんですよ…あの人は…」

ってなるやーつwwww

 

青さん、ご自身が大変なのに、ありがとうございました!!

メリケンサックって今、持ち歩くのダメなんですって…送ろうと思ったんですけど残念ですね筋肉ニコニコ

 

この亀甲…色が格ゲーの2Pみたいですね(笑)

作った人、ちょっと出てきて??

簡単な話をしようじゃないか、ダメ出しじゃないよ、キャラクター愛について語ろうじゃないか!!

これでGOサイン出した理由を述べよ!!!

 

某⚾選手の通訳のアレ…

 

 

USでも物議になってますし…証言を変えたところが…

壮大なスピンの可能性ですよー💦

あっちの国は嘘には厳しいです、嘘も方便とかの国じゃないです。

そして日本ほど報道になってない。

個人的には去年に、詐欺やってた会社の広告塔にこの選手と、以前ブームになった某女性テニス選手がやってた時点で、きな臭い気がしてたんですけども…

正直、通訳が誰になってもいいわけで、ここまで大々的にって何裏を勘ぐってもおかしくない。

食料供給困難事態対策法(米国産遺伝子組み換え食品輸入)  が決まったみたいですから、表示義務撤廃されたらどうなるか…

 

 

色々、💉の話も出てますけど、治験の猿が高いから日本人にやらせてる状態ですし。

実験台であるのは可哀想だが、猿が嫌いなのは変わらないんですけど…

日本を魅力ある治験の国とか、政治家が言ってる時点で、もう答えは出てる。

 

全てにおいて国民の敵なんよ、衣食住も医療も何もかも。

まともな議員なんか各県に1人いればいいレベル…まともだと潰されるから。

日和ってるだけでなく、脳死してるアホじゃないといけないんです、使う側からしたら。

 

 

どんなに大学出てても、自分より確実にアホな奴めっちゃおる。

こっちは、政治家の看板(鉄で出来たやつ)の顔面に×印を入れられてるのが普通にあるwwww

ガッツリ、石とか金属で傷をつけたような。

 

政府の要人、全員米花町に住めばいいのでは??

コナンという名の死神が待ってるよ~!!

 

 

走る秒針

輝く流星

現代社会に乾いた心

コナンの薬が良い薬

たった一つの真実味抜く、見た目は子供!頭脳は大人!!

その名は名探偵コナン!!

 

ただし、未成年は子供であることを弁えろ!!

 

っていう1997年前後のコナンはよく見てました(笑)

毛利小五郎に毎回、ゲンコツされてて…今なら完全に虐待としてアウト表現の頃ですね💦

探偵どころか、小五郎が刑務所送りなんよwwww

 

 

吉幾三つおい(笑)

 

毎日、何か色々起きてますねぇ…

熊本の繁華街ってどこだっけ💦

こういうのするのって、いっつも男じゃね?って思う。

 

 

そういえば、ワンピ休載なんですね…

 

 

過去に、こんな事書いてたって…2022年。

この人、完全に知ってた…同時期に調べてた内容に出てくる一文が入ってるし…

そうなのか!

最終的に、答え合わせ出来るかもしれないですけど、それまでにまだ世の中、色々ありそうですねぇ。

 

buckle up!!ですよ。