やさぐれが、少し落ち着いたので、うどんの麺を買いに行ったんですけど…

 

ヤバくないですか?コレwwwww

うちの住宅地、全員たけのこの里派だった件。

コッワ驚き
 

 

棚の上の在庫も無かったから、学校ぐるみのイベントで狩られてると思う…

町内会イベントとかでも。

うちの地域て少子化関係ないんですよ…子供多過ぎて新しく学校建てるって言いだしてますからね。

ぶっちゃけ災害には強いけど、立地は大したことないのに…

 

コアラのマーチもおかしい程、商品置いてるwwww

 

ブランチュールの黒は急に出てきましたかね?

ブランチュールの外側…ラングドシャ部分は好きですが、アルフォートのビスケットはのどに詰まるから好きじゃないwwww

食べるものが無かったら食べるレベル爆笑

 

 

チョコの源氏パイも狩られてた(笑)

ここのスーパーは偏った狩られ方するんですよね。

 

うどん買って、おやつは…

くらこんのきざみ昆布買ったwww

 

 

これを、地味にムシャムシャ食べてますwww

デザイン違う…これ関東版とかですかね?

 

これで、浅漬けとかおにぎりの具とかふりかけを作ろう!って思って買うんですけど…

気づいたら普通に食べて毎回「食べてしまった…」って後悔するから、また買いに行くんですけど、気づいたら食べてしまうので…何か昆布の妖怪に憑りつかれてるかもしれませんwww

 

 

春になると茎ワカメが出回るんですけど…

これを炊くと、めっちゃ美味しいんですよ!!

レシピは自分とは違いますけど、自分の口に合わせればいいだけなのでベースとして。

 

 

これと、山芋とろろどんぶりとかすると美味しい。

日本昔話くらい、ごはんが進む…個人的にwwww

 

こまかーく刻んでニンニク使って和風パスタも出来るんですよ~👍

ごま油使いたい人は、最後にごま油で!

ごま油を高温にすると成分変わるんで💦

昔は知らなくて、チャーハンの時よく熱してたんですよね、無知ってヤバイですね。

 

九州にしかない学校給食のムースなかった。

闇アイスを買った。

 

 

ブラックモンブラン。

トラキチはそんなに美味しくないって思ってます。

 

 
 
 
 

 

当たり付棒ですけど、今回は当たらなかった。

 

 

滑り台のプチベ。

お出かけの際は、誰か一人のお供を連れてくと楽しいですよ。

 

色々疲れたので、無駄に公園でボッケーとしてましたwww

日が暮れて帰るしかなかった…ネガティブ

 

グンマー帝国で一番のゆるきゃらは、なめじろうだと勝手に思い込んでるんですけど…

なめじろうがフォローしてる人の癖が強めでしたね(笑)

さすが、なめじろう…ぐんまちゃんとは違う、闇を知りし者って事で、間違いはなかった!!

 

 

群馬・新潟・愛知…戦闘民族だった!!(笑)

つまり…サイヤ人?

今度から、「やあやあ我こそは」って名乗っていただく感じで、お願いしますwww

 

 

群馬のシャカリキ焼きそばババア・磯部谷 舐め千代(68歳・バツ8)と造形神が出会う事を祈ってる(笑)

 

ちなみに、パラノーマルフェノミナっていうアカは…

闇追い人には色々、情報得るためのポートみたいな感じチョイチョイ覗いてます。

ここだけの情報で満足せずに、この先迄調べるのがポイントです!

 

 

熊本にあるエリア51はまともなパウンドケーキ作るとこなんですけど、USのは違う。

生体実験してても何ら、おかしくはない。

 

ただ、面白い動物映像も流れてくるときがある。

犬も好きだけど…お迎えなら🐈かな…っていう気持ちが65%。

プリキュア見てて思ったwwww

 

 

シャーマンキングの次世代がなんかゴチャゴチャやってアニメ…

全話見てるわけではないんで話がぼんやりなんですけど、今回見てたら声がジャックバウアーで笑しか出てこなかった💦

 

 

最初は英語の方で字幕を見てたんですけど、ドキドキキャンプ出てきて吹き替えも見るようになったんですよ…

「くそゥッ!!」って言わんで、もう全部がバウアーなんよ爆笑

ジャックバウワーの中の人、拳銃持ったキャラ演じるの多いのでは?

 

ちなみにシャーマンキングの話としては、んー…初代かなって思いはしますが記憶があいまいですね。

 

 

この人の講演を聞いたんですけど、うなづく事だらけでしたね。

講演見る機会あったら、学生のいる親御さんが見るといい。

自分はエンジニアでも技術者でもないから、採用見ても入社は無理ですけど、子供の時に出会いたかったです。

むしろ、今は聞いてみたいことがあるくらいですね…

量子・周波数・反重力これらの技術について、隠していることはないかどうか。

この件に関しても、知ってるハズと思ってる。

何故かっていうと、講演にもずっと追ってたベシカムについて話してた…

 

各所にコンタクトがある技術屋の社長が、知らないはずはない…

 

 

現段階では、医療関係・従事者やってる知り合い全部に聞いたんですけど…

有力な情報を得られなかった。

まぁ、院長クラスではないので、情報が流れてくるはずないし、機密なら話せない、かつての友であっても…

個人的に、この技術のオペレーション系の仕事をしたいって思ってるんですけどね。

これ、人間だけじゃないですからね…動物もです。

 

イーロンマスクもこの技術の話をしてたんで、ガセではないはず…

 

これがどこの施設に入るのか…

修羅なら九大あたりかなって思ったんですけど、そんな気配がないんですよね。

あの辺、確かに工事はしてた記憶あるんですけど…

ブログに書けば、何か知らぬ引き寄せが発動するハズなので!

 

なんかもー…情報の為に露語も勉強しないといけない感じですか?コレwwww

単語表見て3秒で挫折したことある、アレを!!!

 

 

この世で一番要らない懸賞wwww

お祓いを!!誰か!強力なお祓いを!!!