ニューヨークポストに、めっちゃ久々にのネタ!!

モノリスネタっていつでしたかね?

うちの近所にも出来ないかな…モノリスwww

絶対触り行く!!そして、こっそり色んな自分の知りうる限りの科学的実験を試す。

海外ばっかりじゃつまらん!!

修羅にも30本くらい建ててよ、モノリス!

👽気が利かんね!

 

 

この俳優さんが誰かにずっと似てるって思ってて、誰に似てるのか何がどう似てるのかが、まったく分からなかったんでモヤモヤしてたんですけど…

 

 

やっと分かりました!!!!

 

キテレツ大百科のべんぞうさん!!

べんぞうさんの実写の際は、この役者でお願いします。

 

 

あれですよ、もちろん個人的な印象ですからね(笑)

2.5の長谷部役の人が、セサミストリートのオスカーに似てる判定の自分の目なので💦

 

スッキリした。

キテレツの記憶なんか、ほぼ無いのでちゃんと見たことない。

キャベツがどうのこうの言う歌があった記憶はあるんですけど…

このコロ助が何なのかも分からないです。

キテレツとドラえもんの作者は同じですよね?

 

青の祓魔師で、メフィストって聞いて、水木しげるの方しか記憶なかったので調べたら…

 

 

しれっとアニメ化してた💦

メフィスト2世は良いんですけど…女の子が現代化してるから、主人公もだんだん、イケメンというか…

ちょっと顔もスタイルも継承して10代目くらいになると、すごいグッドルッキングガイになるんですよ!www

 

 

悪魔くんのアニメは下矢印これしか知らん。

 

 

コミック版も一応知ってるんですけど、ビックリするくらい可愛くない記憶。

鬼太郎もコミックの時、普通にタバコ吸って車乗り回してたりするんで💦

しげる作品は、原作がだいぶヤバイwwwww

 

 

しげるそのものには縁がないですけど…

高校の時に、いつも通り部活をさぼって帰ってきたら即、旅行に駆り出されて境港に行ったんですよね💦

親の仕事ついでに、自分は旅行するだけだったんですけど…

 

その後も、まぁ…何故か境港が本社の会社にバイトしたり…

バイト先の同期が同じ専門学校の先輩で、今はしげる関連の会社のそこそこいいポジションに就いてるみたいで…

友達がゲゲゲのドラマ関係に関わったおかげで、色々あったり。

しげる作品が自分の人生の、どこかに必ずいますねぇ。

 

一応、予告を見る(笑)

今あるのオカルト元祖はしげるだし…

 

 

この子の父親が、風呂敷の方か!

別物って考えてみた方がいい感じですかねぇ…なんか。

ネトフリかぁ…見れぬ!!

さすがにこれだけの為に加入はしないwwww

 

声:エレンイエーガー…

悪魔を駆逐する感じ!!

 

だいぶ、昔ですけど…自分の子供に【悪魔】って名前を付けようとしたDQN親いなかったですっけ??

役所に却下されたやつ…

 

はー…何もしたくない病なんで、次は何を見ようかな…

終着駅シリーズもあるなぁ…面白くはないけど(笑)

 

 

自分の中の片岡鶴太郎は、牛尾刑事なので昔の番組特集の芸人の時のイメージは、違和感(笑)

あと、日本画を描いてて笑わせるタイプの芸ではないかと。

 

最近の、美男美女の出まくる刑事ドラマはそそられないんですよ。

人間味を感じないから…

温泉若女将もあったんですけど…

日本中の旅館の若女将が東ちずるなので、東ちずるクローン説のwwww

一話だけで、杉乃井ホテルだったんで、もう知ってる話だった。

 

プリキュア毎週見るのは、最後のコーナーに某ポメが出てくると思って見てます!

 

 

 

今は亡き、ガジ郎の写真もって思ったんですけど…

まともな写真が無い(笑)

流血かブレてるのばっかり…

 

今日は、縁を切ったはずの親戚からレタパで!!

レタパで、また嫌がらせの論文が来た!!!!!ムカムカ

もう、思考のベクトルが全く違う…

逆に凄い、思考のベクトル違うとイラつくを通り越して、なんていうか…もう…

多分、本物のサイコパスってこういう奴の事を言うんだと思う💦

「変化できるものは栄え、変化できなかったものは滅ぶ」だそうです笑い

しかも、この論文送ってくるときに、自分が嫌われたくないのか、ブランド品・高級嗜好品とかも一緒に送りつけてきたりするんですよ…

マジで気持ち悪い💦

要らないので返すんですけどね。

全部があり得ないです。

キレて、怒号絶縁するなとも書かれてましたが…

それまで自分がしてきたことを何一つ省みないのが、なんとも…

ま、謝ってもらって許さないですけどね。

もう、関わりたくないなぁ…

 

親が、更に何かを吹き込んでるのは分かる。

もう1年以上、重要なこと以外は一切口きいてないんでwwww

余程、自分の子供が信じられないみたいですしねー。

 

このデスブログに書いたら、どうなるか…分かってて、愚痴ちゃった!!テヘ★

 

 

マジ、急いで欲しいですな!