急に、やる気スイッチがOFFになった(笑)

とはいえ…プリン頭になってたので、頭をどうにかしないと行けなくて…

今回はピンク入れたけど、よっぽど色彩感覚優れた人じゃないと、分からん(笑)

 

自分も分からんwww

陽の光に当たってかろうじて、普通の茶色ではないのが分かる程度…

プリン頭は解決したのでOKですけどね。

 

米を買ってきて重たかったので…

もう、合法の白い粉とドライイーストを買ってくるのは諦めて、出来合いのフランスパン買ってきた。

干しブドウで酵母作ってみたいんですけど、気づいたら干しブドウそのまま食べてしまうんですよ🍇

怖い話です、手が勝手に!!!

成分表示に関してはスラッシュ以降はレシチンだけでした。

だけじゃない帝人とコラボした商品なんで、若干の怪しさはありますけどwww

世の中を疑わずにはいられない爆笑

 

 

ジャム買ってくるの完全に忘れてたのに、チーズだけは買ってた🐄

OBBのスライスチーズが前は無かったのにあったんで…

これは、買うしかない!!!ってわけで💦

松田のマヨも買えてないのにwww

くっそ!

これが無計画の弊害…やる気が消えた証拠!!

 

今、味なしのフランスパンを、むしって食べてます…🍞

まぁ…フランスパンってちょっとしょっぱいとこあるんで、味がまるきり無いわけじゃないんですよ。

 

フランソアのスローブレッドの推しが、最初はグッドルッキングガイだったのに、後半微妙になってしまったんですよね(笑)

これ、多分九州民にしか分からん話や!

↓スローブレッドの男!

 

 

ちなみに、パン屋のバケットは外人が買い占めに来るんですよ💦

埼玉みたいな暴力的な人種ではないんですけどね…見た目は似てます。

なので、警戒してはいますよ…拳で男には勝てないもん…差別でなく区別…悲しいけど、これが現実。

パンも買い占められる、悲しい現実。

 

Tverのコレ見た時、誰やねん!!ってなりましたwwww

マジで誰かわからなくて…

 

 

あと、ハリセンボン箕輪主演かと思って見たドラマがBLだった💦

多過ぎ…その手のドラマが。

おっさんずときのう何食べだけと思ってたら…

ここまでドラマあると、プロパガンダってのがよく分かる。

 

もういい…って感じですね。

歴史ものが、すぐに信長と新選組だらけなくらい、もういい…です。

 

 

パンをかじりながら、庭へwww

これ、ダイソーのミックスサラダの種ですが…もうサラダ菜に飽きてます(笑)

冬場のサラダは寒いんで💦

 

 

んー…もうトウモロコシとか食べたいwww

 

 

ダイソーの種の三つ葉…

やっとこのサイズですよ💦

正月くらいにお吸い物に入れれるって思ってたのに!!

全然、成長しなくて…

 

 

難しかったですね…

パンジーもレベチで難しいです。

 

 

時が止まるパンジーです。

むしろ、種でここまで育てた事に意味を見出したいレベルの難易度です。

マメ科の植物とは訳が違う💦

 

 

肥料が足りんのかなー…

去年、化成肥料と米ぬかも入れて、混ぜ混ぜしたんですけど凝視

 

 

もう、咲いてないかなって思ってたんですけど…

2号が出ました!

 

肉眼と写真では少し色が違って見えるんですけど…

青と紫の間って感じです。

 

 

綺麗なのが咲きました!!

次は、何色が出てくるんでしょうねぇ…

 

ちなみに、パンジーは根っこをいじってもわりと平気な気がするんで、小さい鉢ではなく花壇に植え替えたんですけど、根っこ凄かったです💦

タキイの種相変わらず凄い。

 

 

この種が気になるとこ。

もちもちした、トウモロコシを過去に食べたことあるんですけど、品種名が分からない。

分かっても、自分が食べたやつと同じなのかっていうのもあるんですよね…

記憶があやふやwwww

 

白のトウモロコシ、美味しかったからなぁ…

 

種も良いのは、やっぱ高いんですよね。

 

 

植えれる人、試して欲しいwww

白、美味しいから!!

ただ、近所で黄色のコーン作ってないかだけ注意したがいいです。

 

 

2割正気なら良くない??

 

 

 

絶対、イヤーーーー!!

なんでなん!!コレジャナイ!ダメ!絶対!!

ピッコロよりネイル派なんよ、ナメック星人は!!

DBネタは空知ばっかり言われてますけど、ボーボボもめっちゃ描いてたんですよ!

そこ!ちゃんと気づいてあげて!!!!!!!

 

 

そういえば、ピクシブでも審神者をやるベジータの話があって、めっちゃ笑った記憶がある。

 

 

 

山の手線??

友達んのとこに遊びに行った時に数回乗っただけかな…あとはずっと友人の車送迎だったしwww

 

 

よく分からんけど、カワイイ絵が出てきた!(笑)

オシャンティwwww

原宿は行ったけど、なんか別に…ゴチャゴチャしてるだけの記憶。

 

 

最近食べた甘い物は?

 

アーモンド小魚(笑)

小魚が甘辛く味付けしてる、添加物のアミノ酸とかも入ってないし、とても美味しいんですけど…

どこのかは言わない爆笑

買えなくなるから!!

皆に健康でいて欲しいけど…

アーモンド小魚は譲ってくれ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
薩摩の教師が全然足りない規模が1000人単位だった…
これ、薩摩人的に最近人口減少したなぁ~っていう感覚はあるんですかね?
教師だけ消える…
 
これ、笑ったwww
じゃあ、自分も早稲田出たって言っても過言じゃない!

 

 

カメムシ!オエー
パクチーあるのに、カメムシ!!???

 

 

二酸化炭素が今よりも多かった過去に6回くらい氷河期来てるっていう歴史は、ガン無視してるんで…
その点を踏まえて、SDGsって言ってるグローバリスト、アホですか?くらい言ったらカッコイイのに。

こんなのやって喜んでるのがオカシイのよ…

何故、食糧難を考えるのならフードロスについてと、農耕と畜産やろうぜ!!って思わないのかが不思議(笑)
植物育てないけど、虫食べようぜ!の思考回路…ショート寸前どころか、ショートしとるんよ。
 
って書くと、デスブログなので…
このJK達は…ゲッソリキャアアアアアア!!
 

例の株も、もういつまでもしがみついてたら、アニキーゴの名セリフいう羽目になる。

露と消えにしインザスカイ!!

ってね。wwww