頂いた種が!!

色はランダムだったので、第一号は…いまー以上~♪そーれ以上~♪なワインレッドです!

植えたのが10月の中旬ですね。

ミサの前に種を頂いて、ミサが終了したころに撒いてます。

5か月かかったけど、咲いたのを朝発見した時は、謎の達成感です👍

 

 

Xのせいで…

松田のマヨ…甘口・辛口どっちも全然ない!!

絶対、Xのせい!!

買い占め野郎がいるーーーーー!!ぐぬぬ節分

 

 

蜂蜜も今日はセールじゃなかった。

 

仕方ないので、ダイソーへ…

 

 

ご覧よ…赤だけないんだぜ…

イラつきますな!!

自分が拳王だったら、ダイソー吹き飛んでたよ!!筋肉

 

ちなみに、どの商品にも言えるんですけど…

糖質OFFはマジで罠が多いから、絶対に裏面見て!!

糖質気になるなら、摂るな!

摂りたいなら、動け!!

これだけの事ですよ。

 

食べたいものが軒並み買えなくて、オバキューみたいに白髪が出そうだった!

ゆえに…

ゆ・え・に!!!

桜餅を買ったんですよ。

春っぽさを少しでも感じたくて…

 

 

ちゃんとした和菓子屋の方が美味しいのは、分かってるんですけど…

スーパーで裏面吟味して一番マシなの選んだんですが、死んでた。

ここ近年で食べた桜餅の中で一番死んでる。

 

前に、ぶっちぎりでイケメン出てきた!!

って言ってた下矢印このキャラの正体が判明した。

 

 

アズキングの兄貴でした。

また、兄貴なのか!!

 

拳の方は強くて…

自分の仲間をポリが使ってヤクを捌いてたらしくて、ぼっこりんこ★しちゃって、年少送りになってしまったという…

もっと、うまくやれよ!兄貴!!頭使え、頭を!!

ストレートに立ち向かう奴があるか!!

4の手までは準備しろ!!

だが、顔は好きだ!!wwwww爆笑

 

 

左が、アズキングの昔。

右が、兄貴が連行される寸前。

 

凄いマンガじゃ…

 

 

これも兄貴。

フランケンシュタインのような💦

 

 

見てたら、これ…完全にアウトでしたね。

 

ヤンキードラマの方は、もう最終回手前ですけど…

もはや、右後ろが気になる(笑)

ゆうたろうwwwww

三橋のかーちゃん役・先生役はどちらもタカラジェンヌでしたね💦

 

 

まさかのお札wwww

今のお札が1984年だから、その前はコレで正解ですけど…

なんか、新鮮でしたね。

 

 

今日から俺は!!を読み直したいんですけどね…

先生とかコミックでは出てこなかった気がする。

ドラマ仕様💦

近所の猫カフェに漫画置いてあるんですけど、置いてるのがジャンプ系ばっかりなんですよ…

店に入ったことないんですけど、ガラス越しで端っこの棚をガンミして、置いてる書籍のラベル見てたら、猫が数匹やってきてガラス越しにガンミされましたから…

ドラゴンボールとかるろうに剣心とか、別にもう読まなくてもいいwwww

あいつら、人間じゃない戦いだから!!

 

ゴールデンカムイとかあれば入るんですけど…

猫も好きですけどー!!

結構、店のルールあるんで…猫触りまくり出来ない。

それなら、いっそのこと漫喫扱いで、ねこはついで!!って感じに行った方が気持ち的に楽しいんで。

ボーボボも読みたいけど、大爆笑する可能性あるんで…猫を驚かせてしまう💦

 

今日、KALDI行ったのに、ジャムを見てくるの忘れてたー驚き

 

 

今はこの辺を眺めてますwww

闇追いしても、結局のとこ自分一人が気づいたとて意味ないし、一人一人がおかしいって認識せな無理や。

ただ…本選まで8か月は長すぎ…犠牲が増えるだけ。

すでに20年しくじってるのに!!